娘からのメール。

梅雨にも負けず、カブ乗りさん達が

全国各地を走り回っている情報が聞こえてきます。

私も行きたくなりました・・・


↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ


大学生の娘からメールが届いた。
日頃メールなど来ないのに
何だろう・・・不安。



公園で鳥たちが餌を啄みます。
公園で鳥たちが餌をついばみます。



何事もなければ良いがと思いながら
メールを開くと、
「お父さん、いつもありがとう。」


( ‥) ン?っ
ナンダナンダ、何かあったのか?
礼を言わるようなことは最近しておらんぞ!


訳がわからぬまま、アタフタしてると、
あ~父の日ね~。
親であること忘れてました(汗)



庭の梅がとても良い状態です(笑)
庭の梅がとても良い状態です(笑)



日頃から、適当人生を歩んで、
遊んでばかりいますから~
何だかね~。


色々と書いてありましたが、
照れると言うか、嬉しいと言うか、
申し訳ないと言うか・・・



アジサイが見事に咲いています。
アジサイが見事に咲いています。



子供だと思っていたのに、
大人になっちゃいました。
私を気遣う言葉の数々。


小さいころは、泣いてばかりいたな~
嬉しいけど、寂しくもあります。
親父としては、お前も、元気でなっ!
と返信しておきます。

娘よ、ありがとう。
こんな親父でごめんなさい。
気をつけてカブに乗りますよ。


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

サングラスが見当たらない・・・
どこに忘れたのか・・・参ったね~。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

No title

すばらしい娘さんですね~!
いやー父の日って父親は期待していないので
わからないですよね!

うちの娘二人も就職・進学で家にいませんが
どちらからも何もなし!
っということに雨ガエルさんのブログを読んで気が付きました!

ほんと君たち元気で頑張ってくれればそれでいい~!
って気持ちですよね~(^^)

おぉ
おたまじゃくし2号が居たんですね♪

オイラも昨日はお菓子置き場とか枕の下を探しましたが…(;´д`)

幸せな家庭が羨ましいッス! せんぱぁ~い

はぁとうぉーみんぐな優しいお話の日

♪(´ε` )ほのぼのぉ~♡

帰り道、いつもうるさい子犬(雄?雌?)を今日だけ(笑)温かいまなざしで見ちゃいました。

n Titan 様


こんにちは。

父の日、ノーマークでしたね~。
言葉と言うものは、ありがたいものです。

メールという便利なツールでいつも繋がっている。
便利だからこそ、いつでも連絡できるからと
ついつい連絡がおろそかになってしまう。
なんとも言えませんが、私も時代に馴れてしまったのかな~。

まぁ、子供が親から自立して行くのは普通の流れです。
親も、子離れをしていかないといけませんものね。

Ducky 様


どこの家庭もこんなものでしょう(笑)

部長のように子供と一緒に出掛けることなど
我家では、ほとんどありませんから・・・
やっぱり隣の芝生なのですよっ!

「娘さんの日」様

> ♪(´ε` )ほのぼのぉ~♡
>
> 帰り道、いつもうるさい子犬(雄?雌?)を今日だけ(笑)温かいまなざしで見ちゃいました。

街で見る、何気ない景色に
ふっと目をとめることが多くなりました。

父の日

娘さんからのメール!!嬉しいですよね(^o^)

我が家は子供達(3人)全員が独立してて、夫婦と猫(8匹)の生活です(;_;)
父の日に、ゴザの枕やら日本酒が届いたりして……嬉しかったです(^o^)

1号2号さんのお住まいの辺りは大丈夫でしょうか?……熊さんがウロウロ!!
お気をつけ下さいね。

Panda 様


こんにちは。

いやはや、娘からメールは嬉しいですね~。
お子様が全て独立されているのですね~
とても素晴らしいです(笑)
我家も早く子供たちが独立してくれる日を
待っております。

我家の周りは、大丈夫ですよ~。
ご心配ありがとうございます。
山間部は、熊さんがウロウロしているようです。
宮ケ瀬あたりも出そうですね~(汗)
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: