ちっぽけな存在だけどっ。

梅雨時なのに雨が少ないです。

今年は、空梅雨・・・

あまり降らないのも困りますよね~。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ


先日、徳島のこてつさんと
気道車おやぢさんの3人で走った、
富士山エクストリームツーリング。


このブログ記事を読んでくれた方から
大変面白い連絡をいただきました。


この日の富士山を上空から撮影しています。


Σ(=゜ω゜=;) マジ!?


飛行機に乗られていたそうで
遥か上空から撮影したものです。



6月14日 富士山上空から撮影
6月14日 富士山上空から撮影



高度は、どれくらいですかね?
いやー見事です。


頭を雲の上に出し
四方の山を見下ろして~。


でも、山頂の一部しか顔を出していません。
こんなに雲があったのですね~。



頭を雲の上に出し。
頭を雲の上に出し。



この状況では、5合目からの
眺望は望むべくもなかったのが
よーくわかります(汗)




この日の水ヶ塚駐車場の様子。
真っ白な世界です。




でも、こうして画像で見ると
僅か数センチの範囲でしかない場所を
一生懸命走っていたと思うと笑えます。


カブなんてちっぽけな存在なんだね~。
当日は、この後、浜松で餃子を食べたわけですが
飛行機だったら富士から数十分?


カブだと3時間以上・・・
飛行機って凄いよな~。
でも、そんなちっぼけなカブだからこそ
大冒険になるし、思い出に残るのかもしれないよね。


画像を送ってくれましたカブ乗りさん
ありがとうございます。
また、違った視点で振り返ることが出来ました(笑)


バイクって面白いです。
楽しまないと損ですよね。
これからも色々楽しんで行きたいと思いますので
よろしくお願いします。



【カブ菌の襷(たすき)リレー】
今ここ↓


BEN CHAN さんのブログ: BEN CHAN CUB


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

みなさんもカブ菌が来たら、
URLを送って下さい。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ


コメント

ちっぽけですかねぇ

雨ガエルさんの軌跡を映像化できれば万里の長城ばりに宇宙船からでも視認できるんじゃないでしょうか。

なんせ日本列島の端から端まで足跡を残してるんですから(^^)

No title

pio爺です。

「でも、そんなちっぼけなカブだからこそ
大冒険になるし、思い出に残るのかもしれないよね。」

・・・ですよねえ!

相模原にも熊がでたそうで、牧野峠あたり?
国道カットでよく使うルートなので気おつけたいですな。

八馬力 様


八馬力さんも、どんどんカブにハマっているのではないでしょうか?
これからもあちこち出かけて、足跡増やしてくださいませ(笑)
カブ楽しいですよね。

pio 様


カブでツーリングへ行くと、本当に大変だな~と
思うことが多々あります。
でも、見事行って帰ると、達成感を味わえるんですよね~。

今年は各地で熊の被害が増えているように感じます。
出先では気を付けたいと思っています。

No title

おはようございます (^_^)

ちっぽけなカブかもしれないですけど、
楽しさは無限大ですよね (*'▽')
そんなカブにずっと乗っていたいです (#^.^#)

(^○^)

カブ菌!たすきリレー(^o^)
九州にも廻って来るかなぁ!?

楽しみにしています(^o^)

カフェオレ号 様


こんにちは。

> ちっぽけなカブかもしれないですけど、
> 楽しさは無限大ですよね (*'▽')

はい、ちっぽけな存在であることが嬉しかったりするんです。
ノンビリトコトコ、時にはビシッと。

私もそんなカブをもっともっと楽しみたいと思います。

Panda 様

そうですね~(笑)

> カブ菌!たすきリレー(^o^)
> 九州にも廻って来るかなぁ!?

行ってくれると面白いですね~。
既に私の手元から旅立っています、
今、どこなのかな~??????

9月に休みが取れました~。
昨年と同じ時期にカフェカブが開催されれば
参加出来ますよ~。

いずれにしても、熊本へ行きます。
また、連絡しますね~。
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: