2016南郷ひめさゆりバイクミーティング。

遅くなりました・・・

2016南郷ひめさゆりバイクミーティングの

報告をいたしますよ~。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ



ひめさゆりバイクミーティング
2016南郷ひめさゆりバイクミーティング


この日は、朝3時半に出発し
会場には9時半ころ到着しました。
天気も良く走りやすかったのですが
朝は、ちょっと寒かったですね~。


まだ、真夏とは違いますので
ウエアの選択は重要ですよ~。
さて、会場に到着すると・・・


おまわりさんのコスプレで
棒降りして誘導してくれました。
あまり嬉しくなかったのは言うまでもありません(笑)


駐車スペースに誘導してくれたのは・・・
あれ、ベスパンさんっ!
お疲れ様です。


お声がけありがとうございます。
お声がけありがとうございます。


カブを停めていると
ガーさん、ほしさんが挨拶してくれました~。
あとは・・・え~と・・・m(_ _;)m ゴメン!!


おくさんさん発見っ!
Tシャツ良いですね~
でも、失敗しちゃったんだそうですよ・・・



「南郷サイコー」で良いんでしたっけ(笑)
「南郷サイコー」で良いんでしたっけ(笑)



こちらは、水曜どうでしょうで
揃えています。
これ、いいよな~。



水どうフリーク
水どうフリークのTシャツ
名前、心当たりがありましたらコメント下さい・・・




会場内で声をかけられ振り向くと
クロスカブに乗っていると言う
長岡のせんとくん



せんとくんのハングアウトカブ。
せんとくんのハングアウトカブ。


なんとハングアウトカブに
乗られているそうです。
じゃーん、とても楽しく乗っているそうです。


楽しんで乗って下さいね。
ご愁傷さま~。


と記念撮影をしていると背後に・・・
何だ?誰だ?
今年、全国どこのイベントにもいる人



まさかのノブゾーさん登場。
まさかのノブゾーさん登場。



そう、切株ライダーことノブゾーさんです。
べ~、また来たの・・・
先週、京都でスタッフしてたよね~。


もう、呆れてしまいます。
が、もう一人変な人が
この人も京都でスタッフしてました。



貴方は、何処にもいますけど
貴方は、何処にもいますけど何匹もいるのですか?



横浜のひよこさんです。
もう言葉が出ませんよ。
この人たち変です。


さらに、カブ乗りのくせに
バイクミーティングと言われた瞬間に
カブじゃない乗り物で来た人達ね・・・



裏切り者は誰?
裏切り者は誰?



裏切り者達っ!
先週、会った時に、
「カエルさん、南郷行くんだよね
 私も行こうかな~」
とか言ってた人達ね・・・


そりゃー、何で来ようが自由ですけど
私的には、一緒に帰ろうかなとか
走ろうかなと思うじゃない?


そしたら帰りは高速で・・・
そりゃー、羨まし過ぎでしょ。
私は、カブしかないですからね、
下道で帰りますよ。"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!


官房長官にいたっては、
タイヤ4つついてましたからね~
あれがいつからバイクなんでしょう・・・

(ネタですから、奥様によろしくお伝えくださいませ。m(_ _"m)ペコリ)


帰りは、鉄人ノブゾー君と
埼玉まで一気に帰って来ました。
お蔭で(;´ρ`) グッタリです。


あー、楽しかった。
イベントを毎年続けて行くことは
とても大変なことだと思います。



南郷の町長挨拶
南郷の町長挨拶



これだけの規模のイベントを
行うには、様々なつながりが必要です。
やろうと思ってすぐ出来るわけではありません。


関係者の皆さまお疲れ様でした。



ミーティング参加車両
ミーティング参加車両、大盛況でしたね。



やってる人、実行してる人は偉いです。
継続している人は尊敬します。
また、来年も開催できることを願っています。


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

お世話様でした。
来年は、泊まりで行きたいな~


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

No title

先日はお世話になりました^^

やはり、雨ガエルさんが来ると
会場が盛り上がりますよ^^

長官も カブに興味を持って貰う為に
微力を尽くしますよ~

イベント主催側視点

イベントを主催する費用は結構高額な値段になるのはわかってますがそれを継続するためには参加費等で徴収する必要ありますよね。続いてる所を見るとすごいなと思います。
 20歳くらいの時にコミックマーケットスタッフ更衣室というのをやったことはあるけど給料はボランティアなので無、出るのは弁当とジュースだけとかあってよほどそこにのめりこんでる人でもない限りスタッフは続かないでしょう。同人誌にはあまり興味がないのですぐやめちゃいましたww(1回ポッキリ)。バイクの主催も同じような状態になってるのかなぁとは思いましたが続ける事に尊敬しますね。

No title

こんばんわぁ~
うひゃぁ~  今年も盛況でしたねぇ~♪
金曜から体調を崩して火曜日まで寝込んでしまいました・・・

南郷は、さいたま市の保養施設があり、割と馴染みの場所ですので、次のツーでは南郷のトマトを食べに行きますぅ~♪
けど、なんか今年はバイクミーティング不参加の年になりそぉですよぉ~

裏切り者ですが・・

大型バイク主体の集まりはカブだと行きにくいのですが
雨ガエルさんの参加表明のおかげでカブライダーが
参加したのは確かですね。

私の周囲にもカブ菌感染者が出ているので
次は誘って行こうかと思います。

こんにちは。

今年は、有名カブ主の方々がそろいました~♪
ありがとうございます~♪
ちょっとした、カブミーティングみたいになってましたね(-^〇^-)
今度株主コーナーでもつくってもらおうかな~~(* ̄∇ ̄*)フッ

No title

先日はお世話になりました。

「新潟の?」です。
実は訳あってカブからメイトに乗り替えてしまったのです。
しかしながら同じビジバイとしての魅力を広めることに頑張ろうと思っとる次第であります。

またどこかでお会いしましたらよろしくお願いします。



ちなみに私の隣にいる「???」さんは同じく新潟の「リュー」さんであります。

裏切者連合!

当日は暑かったですね!
お疲れ様でした。

ネコマちゃんと二人揃って、『裏切者連合・埼玉支部』の気動車おやぢです。

今回の教訓
高速道路って・・・速いね!
大型バイクって・・・重いね!

あぁ、オイラってば・・・やっぱり基本カブなのね~(笑)
(ToT)/~~~
次回もよろしくお願いいたします!

官房長官 様


ありがとうございます。

長官には、いつも勇気と元気をいただきます。
だって、私は孤独じゃないと思えるから(笑)
今度、じっくり話しましょうね~。

バイクに乗ってる人は、間違いなく
カブの素晴らしさがわかると思いますよ~。
バイク人口、カブ人口
地域振興様々な形で貢献できるツールだと思います。

カブを盛り上げて行きたいですね~。

遊政 様

難しいことは、わからないのですが
人が集まると言うことは、そこに需要がある
魅力があると言うことですから色々と学びたいと思います。

でも、一番は好きであることが大事なのかな、
好きであればこそ楽しさを感じるのであって
理屈じゃないと感じています。

秋にもスカイパークでイベントありますからね~
行けたら顔出してみて下さいね(笑)

ライ・スケ 様


体調崩されたのですか?
大丈夫でしょうか?お大事にしてくださいね。
機会を見つけて参加して下さいませ。

あっそうそう、ライスケさんが作ってくれた
カブ菌人形ですが、大冒険を始めましたよ~。
全国を回るかもしれません・・・

ゆーぱぱ 様


どうもお疲れ様でした。
> 大型バイク主体の集まりはカブだと行きにくいのですが

ええ~、どうして?
そんなことないでしょ~。
スカイパークも行けたらカブで行きますよ~(笑)

カブはね、乗りやすいんです。
誰にも優しいんです。
オーナーさんが増えると面白いですよね。

おくさん 様


お疲れ様でした。

久し振りのひめさゆり、綺麗だったな~。
カブに乗って来ている方も結構いましたね~。

> 今度株主コーナーでもつくってもらおうかな~~(* ̄∇ ̄*)フッ

カブはね~、乗りやすいですが
おそいですからね~。
でも、セカンドで乗られてる方多いじゃないですか(笑)

また、よろしくお願いします。
お世話になりましたm(_ _"m)ペコリ

ヒロ 様


こちらこそ、お疲れ様でした。

> 「新潟の?」です。

ごめんなさい。
名前を失念しちゃって・・・
メイト良いじゃない!私は、好きですよ~。
トリシティーも斬新で安全性高いよね。
はい、ビジバイの魅力広めましょう。

新潟の「リュー」さんにもよろしくお伝えくだい。
また、お会いしましょう。
これからもよろしくお願いします。

気道車おやじ 様

先日は、お疲れ様でした。
怒濤のバイクライフ、満喫されましたね~。

大型バイクは、素直に羨ましいです(笑)
だって、パワーも速さも段違い。

大事に可愛がってあげて下さい。
私もいつか気が変わりましたら乗るかもしれませんので(笑)

初コメいたします♪

こんばんは( ´艸`)
水どぅTシャツ1番左の者です( ^∇^)
旦那のゆきはまは、4号で抜かれた時
直ぐに雨ガエルさんだとわかったみたいです( ´艸`)
芸能人を見つけた気分〜。・゚・(*/□\*)・゚・。

夫婦でカブ主始めてまだ2ヶ月ですが…
実家のある福島や、居住地の茨城をウロチョロしております(^◇^;)
これからもどうぞ宜しくお願いいたします( ´艸`)

さんご 様


こんにちは。

おおー、さんごさん連絡ありがとうございます。
水曜どうでしょうのTシャツ良いですね~。
私も仲間に入りたかった・・・(笑)

4号線では私も気がつきましたよ~。
仲良くお二人で走られていましたね。
いやいや私もカブには乗っておりますが
あまり知識がありませんので、皆さんと同じです。
カブ乗りと言うよりバイク大好きおじさんが、
経済的なカブで遊んでいると言う感じです(笑)


私も郡山が父の田舎でした。
須賀川には、昔、親せきがいたのですよ~。
今でも、親せきのお墓があります。

はい、せっかく出来たご縁ですから
夫婦カブ乗りとして
今後も、よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

初めまして

嫁に初コメの先を越されました(^^;;
水どうTシャツチーム真ん中のゆきはまです
雨ガエルさんのブログはいつも読み逃げさせてもらってました(^^)
4号線で抜かれた時あれは絶対雨ガエルさんだーとしばらく嫁と雨ガエルさん話をしてました( ̄▽ ̄)
またどこかでお会いしたらよろしくお願いします♩

ゆきはま 様


読み逃げ結構でございます(笑)

私がカブでツーを始めたきっかけの一つが
水どうですから、はまります!

4号線で見かけたときは、
南郷へ向かっているんだろうなーと
おもって見ました。

はい、こちらこそよろしくお願いします。

No title

ども、ネコマです。

裏切者第二号、参上であります(笑)
今回はバイク会議とのことだったので、見慣れたWAVE125でも見た目がダサいGSR-Sでもないイケてるネタが欲しかったんですよぉぉぉぉぉ(´Д`)ああ見えてもなれないゴールドウィングは色々大変だったんですよぉぉぉ(笑)

帰り道はおやDさんと一緒でしたが、大型バイクならではの苦労というか大変さというかマイナスというか…まぁそんなモンを身に染みてわかり二人して
「もう一度リベンジだね。今度は125で来よう!」
なんて話し合ってました。やはり軽いは基本正義ですね。小型~いいとこ中型サイズが手前らにはちょうどいいようです。やっぱカブってスゲー…。

ともあれ。ひめさゆり会議お疲れさまでした!

ネコマ 様


こんにちは。

おそーい。
いつの話かと振り返ってしまった・・・
GL凄くデカいですね~。
あれは、重いだろうな~。

私は、馴れてないので立ゴケしそうです。
ネコちゃんは足が長いから
乗っていても楽でしょう。

裏切り者を返上しに行きますか?
東北では、スカイパークも丸森もあるよ~。

> ともあれ。ひめさゆり会議お疲れさまでした!
はい、こちらこそ。
また、一緒に走りましょう。

初コメントですm(_ _)m

こんばんは!ひめさゆりBM大変お疲れ様でしたo(^▽^)o
ガーさんから紹介して頂いた ほし です!兄弟でカブに乗ってます〜。
まさか、超有名な雨ガエルさんのブログに載る日がくるとは(@_@)ビックリです!ありがとうございます!
福島県の郡山市に住んでますので、周辺のバイクやカブのイベントには参加してます!
今後ともお会いした際には、よろしくお願い致します。m(_ _)m
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: