徳島からのリベンジ!

昨日は、サボったにも関わらず

沢山の応援ありがとうございました!

これなら毎日サボろうかな♪(笑)

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ


さーて、元気復活!
今日は、徳島のプコカブ乗りの
こてつさんがやって来ました。




宮ヶ瀬、朝10時ころ



富士山リベンジです。
先日の大雨の中徳島から走って来たの?
頭下がります!





どうしはしります。



屋の中には、ヘン○イと呼ぶに
相応しい人が沢山いますね~。
私だったら中止にしますけどね♪




こてつさん本栖湖を見てますね(笑)




お陰で今日は、奇跡の天候復活です。
まさか梅雨時に雨が上がるとは思わなんだ!
こてつさん持ってるねー。


昨日、富士市でヤツガレさんと
さわやかミーティングを楽しんで、
本日、昼に山中湖で集合です。


「なんで来たの?」


挨拶から呆れた気持が外に出てしまいました!
よく来たね~と言いたかったんですけどね(汗)
気持ちは正直なものです(笑)




この時、こてつさんを狙ってもう一人のヘン○イさんが・・・
もしもし、あなたは先日、
南会津の南郷にいませんでしたか?




リベンジだけど富士山は見えず。
気道車おやじさん登場!




はい、気動車おやじさんです。
こてつさんがCD125で来る話をしたら、
是非、一緒に写真を撮りたいと来てくれました。


さて、話も尽きませんが、
前回のリベンジで、富士を登ります。


その前に、徳島のうどん評論家ですからねー、
忍野のうどんを味わってもらいましょうかね(笑)




天めん、こてつさん喜ぶ





今日もエクストリームな富士山、水ヶ塚




やっぱり富士山はエクストリームですな!



当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

コメントの返信が遅くなってすいませんでした。
なんとか昨日返せました・・・


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

え~っと・・・・

いっそ、チームを組んでみてはいかがでしょうか?

「ヘン○イ同盟」で(笑)

徳島からですか(汗)

類は友を呼ぶっつーか、雨ガエルさんの周りにはツワモノ揃いですね(^_^;)

つい先日インストールに成功した「みんドコ」なるものを今日のお昼頃何の気なしに覗いたら道志道と河口湖畔に雨ガエルさんとこてつさんがおられました(^^)

気動車おやぢさんも神出鬼没ですね〜(^^)

しかし雨ガエルさんが案内する遠来のお客様達は皆さん富士山は真っ白いもんだと思われてるんじゃないでしょうかね(^_^;)

スゲ~!

こんにちは。
気動車おやぢの登場に感動しちゃった( ;∀;)

すごいなぁ〜❣️

こんばんは、お久です雨ガエル1号&2号さん‥毎回、楽しく拝見しています。
徳島のカブ乗りこてつさん‥ブログで拝見してます‥でも、流石?カッツあるなぁ〜❣️
あの雨の中、走ってくるなんて‥私には、出来ないなぁ‥楽しい思い出沢山作ってくださいね〜❣️ 帰りも気をつけて✋

No title

富士山の☀で景色がいい状態って年に数えるほどしかないきがしますがこれを打破するのは難航するかも・・・。天気予報が☀降水0%でも富士山の周辺だけ濃霧や☁とかよくありますし。
 近場なのにまだ富士山自体はカブで登った事がないので一度はやってみたいな。

EXTREME☆(●`ω´●)

うひゃひゃひゃ♪(。>ω<。)

みんなサマ、ちょw元気ナリね☆
( ´艸`)ウププ

小生も最近自然に触れ合って無いのでワイパーでも前が見えない位の本降り超エクストリームの中を一日中走りまくってみたくなりました!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

あ、でも、以前台風の中ぽんこつディオで走ってたら強風で真横に1車線以上ワープして。
半分幽体離脱した時にはミラーで後を見たら車が遙か彼方まで車間を空けて走ってくれてて笑えました。
(≧Д≦)オドカシテゴメン♡

官房長官 様

> いっそ、チームを組んでみてはいかがでしょうか?
>
> 「ヘン○イ同盟」で(笑)


チームのメンバーに長官が自動的に組み入れられるって知ってますか?

また、よろしくお願いします。

今度は、一緒にご飯でも食べたいですね~(笑)

八馬力 様


自分で四国へ行くのは、何とも思わないのですが
四国からこちらへ来ている人を見ると
ヘン〇イだなーと思ってしまいます(笑)


> つい先日インストールに成功した「みんドコ」なるものを今日のお昼頃何の気なしに覗いたら道志道と河口湖畔に雨ガエルさんとこてつさんがおられました(^^)

ありゃー、捕捉されていましたね~。
はい、こてつさんと待ち合わせのために利用していました(笑)


こてつさんが今回CD125で来たので
気道車おやじさんのCD125を合わせたかったです(笑)

はい、富士山に雪はありますか?
と聞かれました。

やつがれ 様


こんにちは。

> 気動車おやぢの登場に感動しちゃった( ;∀;)

はい、CD125つながりでお声がけさせていただきました。

でっ、やつがれさんのお蔭で、
こてつさんが興奮しまくってしまい、大変でした(笑)
後日、ブログで紹介させていただきますね。

たっちゃま 様


こんにちは。

もうね、凄いの一言ですよ~。
私だったら中止にして、来ないと思います。

ありがとうございます。
おかげさまで、富士山はまったく見えず・・・
それでもせっかく来たのですから
視界1メートル以下になったりする
富士の新五合目をご案内させていただき。

苦しさ、虚しさ、つまらなさを満喫していただきました(笑)
これに懲りて、再びリベンジしてくれると面白いですね( ‥) ン?

遊政 様


そうですね~。
遠方から、来てくれたのに富士が見れないのは
とても残念でなりません・・・

あれー、富士登ったことないのですか?
はい、是非行かれてください。
地元ですからね、天気の良い日を狙って行かれれば
絶景を拝めること間違いなしです(笑)

金星の強風 様


昨日は、視界ゼロと言う瞬間もあるほど
濃い霧の中、富士の新五合目まで行きました。
霧と言うより雲の中ですね(笑)

風は、なかったのでバイクが流されるような
ことは無かったのですが、視界が悪すぎて怖かったですね~(汗)

非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: