疲れたので、ヘタレます(汗)

雨ガエル、昨日はつかれました。

ちょっと暑かったかなー?

帰宅後、寝てしまいました・・・


↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ



疲れたので、ヘタレます。

m(_ _;)m ゴメン!!




昨日、帰宅後風呂に入ってホッとしましたら、
強烈な睡魔に襲われて、
早々にダウンしました。



朝、起きてblogを更新しようと思いましたが、
いつもより遅い起床となってしまいました。
暑さでバテたかな~?


blogを更新する時間がなく、
お仕事へ出かけましたー。
でっ今日はヘタレ全開でサボりです(笑)


でも、沢山の方に会えたし、
素晴らしいルートを満喫出来ましたので
大変満足いたしております。


また、行きたいですね~。




07コンビでちょっとお出かけ(笑)




明日は、四国から友人が来ますので、
富士を案内する予定っ!
あ~blogを書く時間がないです。


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

コメントの返信が遅くなってすいませんでした。
なんとか昨日返せました・・・


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

こんにちは。

昨日はお疲れ様でした~♪
ひめさゆりってあまりカブのりの方にきてもらえてなかったのですが、
昨日は、有名カブ乗りが集まって、
すばらしかった~~(-^〇^-)
本当にありがとうございました~~♪
疲れとってくださいね~!

昨日はありがとうございました。

カブの鉄人 雨ガエルさんも昨日はお疲れでしたか。

私はこの歳になって、バイクがこんなに楽しくなるとは
思ってもいませんでした。

またお会いできるのを楽しみにしています。

お疲れ様でした♪

さすがの雨ガエルさんでも疲れるんですね~( ̄m ̄*)

サボれるところはサボって疲労回復に努めて下さいまし。

↑福島の綾瀬はるかさんも申しておりますし(≧▽≦)

No title

こんばんは (^_^)

へたれるのもわかりますよぉ (-_-;)
ここのところ全国的?に梅雨となって
私も暑さと湿度でへたれぎみで
あります ('◇')ゞ

体調、気を付けてくださいね (#^.^#)

No title

アマガエルさんに会いたかったぁ~♪
コッチ方面に来た時はお会いしたいです\(^o^)/

ひめさゆりバイクミーティングは参加したかったのですが用事があって断念(´・ω・`)

次回に期待!!

ちなみに帰り道でさくら市付近通りませんでした?4時頃・・・

No title

おつかれさまでした。

カエルさんは、強靭だからなぁ。
そこが、少し無理させてしまうかもしれませんな。体力回復後、再びエンジン全開と言ったところでしょうか。

って、富士に行かれるのですね(汗)。

オハヨーございます!

一号さん 二号さん こてっちゃんを頼みますm(__)m(笑)

おくさん 様


こんにちは。

お疲れ様でした。
大盛況で素晴らしかったです。
バイクミーティングですから
二輪車なら何でもOKの乗りでお邪魔しました(笑)

行動する人、頑張っている人、継続してる人
応援したくなりますね~。

ありがとうございます。
これからも頑張って盛り上げて下さい。
私も、バイクの楽しさ素晴らしさを
沢山の人に伝えられたらと思っています。

ゆーぱぱ 様


こんにちは。

先日は、お疲れ様でした~!

はい、私もカブに乗り出して、
二輪車の楽しさが倍増してしまいました。

> またお会いできるのを楽しみにしています。

はい、私も楽しみにしております。
ゆーぱぱさんのように歳を重ねて行きたいものです(笑)

八馬力 様


いやいや、疲れますよ~。
楽しいが勝ってしまって、疲れていることに気がつかない・・・
結局、帰宅後バタリと寝てしまいます(笑)
子供と一緒ですね~。

福島の綾瀬はるかさんには、お会いしてまいりました。
いつもお元気で・・・素敵ですよ(笑)


カフェオレ号 様


ありがとうございます。

疲れたら休む!
無理はしたくないですからね~。
でも、遊びとなると一生懸命になってしまいます(笑)

お互い、体調には気をつけて
楽しんで行きましょう。

barrel 様


ありがとうございます。

機会がありましたら、是非、お会いしましょう。
よろしくお願いします。

また、来年参加出来たらしますよ~。

12日のその時間、4号線さくら市を通りました。
もしかして見ちゃいました・・・(汗)

きゅー 様


こんにちは。

最近疲れが抜けにくくなってきました・・・
トレーニング不足かな~

はい、富士行って来ましたから
また、疲れております(笑)

カブ 様

> 一号さん 二号さん こてっちゃんを頼みますm(__)m(笑)

どうも~。
こてつさんを掛川まで送りまして。
私は、夕べ帰って来ました。

今ころ、こてつさんは紀伊半島を走っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ 様


そんなもんじゃないです・・・
流れに乗るのが必至で、かなり出てたと思います。
見られちゃいましたね~(汗)

> 本当に機会があれば是非お会いしたいです

いえいえ、こちらこそよろしくお願いします(笑)
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: