南会津へ日帰りツーリングです。

どうも、雨ガエルです。

今ころ、ツーリングの帰りです。

多分、今夜中には帰れますよ~。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ


こんにちは。

今日は、朝3時ころ自宅を出発しまして、
南会津の南郷で開催されました、
「ひめさゆりバイクミーティング」にお邪魔しました。


行って来るぜ!
夜中の丑三つ時に「行って来るぜ!」
2号さんが寝ぼけまなこで撮影。




東北の南郷は自然豊かな場所で、
とても素晴らしいところです。
クネクネ大好きの私にはパラダイスですよ~。




お天気も良く凄いバイクの数・・・




ステージ撮ってみました(笑)




長岡からハングアウトカブ登場



当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

画像だけポンポンとアップしてみました。
詳細は、後日、アップしますね~(笑)


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

此方は雨天模様ナリ(;´Д`)

いwなw☆(*´∀`)

出発時は肌寒くなかったナリかなw?
(ΦωΦ)

今日はお世話になりました。暑い一日でしたね。オイラは、あちこち走り回って、18時頃に帰宅しました。また何処かのイベントで宜しくお願いします。

お疲れ様でした。

こちらも先ほど無事カエルできました。
イベント抽選会が終わったら帰ろうと思っていて先にカエルさんたちは参加せず帰られるとの事だったのでお別れ。
昼12時回ってもいつ終わるのかよくわからないのでこちらも撤収しました。
 また抽選会では私は当たる事は無かったですが、主催の人が「ネコマさんいらっしゃいませんか~いないようなので再抽選で次いきますとアナウンス」これって名前だぶりとは思えないけどネコマさんも帰っちゃったのかな。再抽選だらけで時間のびのびすぎ・・・。
 雨マップは21時~降るに変わっていたので降る前に戻れてラッキーでした。
機会あればまた遊びましょう。

お疲れさまです。

南郷
私は、4時に川口を出発ーーー17時帰宅出来ました。500K弱く、アマガエルのヘンOイが、感染したようです。皆さんも感染注意をして下さい!!

そろそろ雨雲が

今頃国道爆走中でしょうか?

百里の道も九十九里を以って半ばと・・・

釈迦に説法ですね(^^;


どうぞお気を付けて~(^o^)ノ~~

オイル交換 様

> いwなw☆(*´∀`)
>
> 出発時は肌寒くなかったナリかなw?
> (ΦωΦ)

こちらも、雨が降ってきました~。
あすまで振り続けるのかしら(泣)

ジム兄 様


お疲れ様でした。

南郷付近の道は、気持ち良いですね。

どちらの道をお帰りになったのでしよう。

はい、またよろしくお願いします。

遊政 様

はい、お疲れ様でした。

抽選会、お疲れ様でした。

私は、帰宅の挨拶を皆さんにしてしまったので、
帰る方が待っていましたのでお先に失礼しました。

また、よろしくお願いします。

リュジーイ 様


日帰り、お疲れ様でした。

帰りの挨拶をしてきましたら、
他の方も換えるのに集まって来ましたので
お先に失礼させていただきました(汗)

また、機会がありましたらよろしくお願いします。



八馬力 様


8時30分ころ帰宅しました。

雨に降られることなくかえれました。

あー、疲れた。

ひめさゆり

私も参加しました。
高清水自然公園に行きましたが、思ったほどには花密度がなかった。
天空のポピー状態を期待してました。
初の71.6km/Lが出ました。‼️

No title

昨日は変態が編隊で大変お世話になりました。

今週も遠方より変態の襲来があるようですが、遍待でお願いします。

18日の件ですが、天候をふまえ16日にメールで確認の連絡をさせていただきたくおもいます。

宜しくお願いします。

harry 様


お疲れ様でした~。
天気がよくて素晴らしかったですね~。
ひめさゆりの群生私も見に行けばよかったな~。

> 初の71.6km/Lが出ました。‼️

素晴らしい。
私はぶっ飛ばしたので60キロそこそこでした。

ノブゾー 様

お疲れ様でした~。

無事に帰宅できましたか~?

もう、凄すぎますよ。
どうかきをつけて来てくださいね。

お待ちいたしております(笑)

お疲れさまでした。

暑い中、お疲れさまでした。
ひよこ?鳩?サブレーおいしくいただきました。
神奈川県のお菓子を食べてると、地元で会ってたみたいです。
帰りの4号線で仕事電話の為、停車してると、心配して2台のカブ乗りさんが止まってくれて、ほんとカブ乗りさんって優しい方ばかりなんやなー。って、ありがたい、うれしい気持ちいっぱいになりました。改めてカブに乗って良かった。と思いました。
ではまた。

ひよこ 様

お疲れ様でした。
そして、おみやありがとうございました。
きなこ、美味しかったですよ。

私ハトサブレ好きなんですよね~(笑)

> 地元で会ってたみたいです。

はい、是非お願いします。
今度、声を掛けさせていただきますね~(笑)

困った時は、お互いさまの精神は
とてもありがたいです。

これからも楽しんで行きましよう。
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: