ヘタレ会長の緊急招集!華や会議開催。


夏に向かって盛り沢山!

楽しみがあるとエネルギーが出ます。

ポチっともらえるともっと元気が出ます(笑)

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ



横浜組のヘタレ会長ことパパベリーさんから
華やさんで会議をするとのことで
緊急召集がかかりました。ナニナニ?





横浜岸根公園 「華や」さん



私 「どうしたの?突然。」

パ 「先月の末に連絡してあります。」

ただちにメールをチェック!
あちゃー来てました~。


私 「忘れてましたね(汗)」


まぁいいか♪ご飯たべよう!
今日は、中華丼&餃子をいっちゃおうかな。
うーん、いつ食べても美味しいです。



安心の美味さ、中華丼&餃子
安心の美味さ、中華丼&餃子



となりではBenちゃんさんが
豚のしょうが焼き定食を食べてます。
こちらも美味しそうですね~。



豚の生姜焼き定食
Bさんは豚のしょうが焼き定食




会社帰りにヘタレ達が集まって来ます。

パパベリーさん

ちょこれいさん

Benちゃんさん

duckyさん

お疲れ様~たまには良いよね~!



議題は、夏の活動についてです。
テーマは、日帰り日本海!
親不知へ行きたい。


だそうです。
日帰りはしたいけど、ヘタレばかりですから
辛いだとか、途中で引き返すとか、
車で行こうぜ!んっ?


カブで行くんじゃなかったの?
酔っぱらいもいるから支離滅裂(笑)


当日は、伴走のトランポを出動させて、
リタイアしそうな人をサポートしながら、
若しくは、交代しながら走れば良いと思わない?


水曜どうでしょうのように、赤いヘルメットを被って、
走れば、自信のない人も参加出来そうだね。



活発な討議が進行中
活発な討議が進行中!
欠席者は議事録に目を通しておくように。




実現するのかしないのか?
ワイワイガヤガヤと夜が更けていきました。
華やさん、お邪魔しました。


で、会議の結果ってどうなったの(笑)



当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

やっぱり楽しいカブ友さん
また、会議しましょうね~!


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

やれるのか・おい!

誰が言い出したのよ~日本海!
たどり着けても、はたして無事日帰りで帰ってこれるのか?
トランポ作戦は良いアイディア!
しょうがないな~国際救助隊のアテクシが・・・・
サンダーバード2号を出しますか。
何を夢みたいな話をしてるんだ。

やれるのか・おい!

う~ん!話がまとまらん。
もう一回、華や会議だなv-222

No title

四国のへたれは宿をとっとるから雨の中静岡まで走る予定です♪

先日みたいに雨予報が全く外れる‼ってパターンが来ると信じて‼

14日、しんどくないですか?

無理せんとって下さいね‼

ヘタレ=超弩級ヘ○タイ!?

重鎮揃いの首脳会議、大本営参謀の御前会議みたいなもんですか(≧m≦*)

会議の内容はともかく噂のサンマー麺が食べてみたい~♪

中華丼と餃子も良いっすね~( ̄q ̄)


夜中に見なくて良かった(^^;

北海道のヘタレは、今年のお盆休みは地元北海道でバス停野宿旅に行きます~(^-^)v

Duckyさんみたいにさすがに公衆トイレは・・(((*≧艸≦)ププッ

軍団ですな!

 今晩は❗
昨日の会議、欠席して、すみませんでしたm(__)m
 やはり議題は、パパさん提案の弾丸ツアーでしたか? サポート隊の藤村役を自分がやるとして、嬉しー役の撮影役は誰がするんですかね┐('~`;)┌
 赤ヘル用意しておきます(°∀°)

やるのか、おい?

えぇ~ やるのぉぉお~(笑)?
富士市にしましょうよ♪十分遠いって!

横浜組って、ブツブツ(;´д`)

美ヶ原キャンプは第一重要議題です♪

No title

横浜組の言うヘタレとはヘ○タイのことなんですね~
話を聞いて傍観しているだけなら面白そうですが、自分が参加するとしたら・・・と考えると物凄く恐ろしい会議ですね(笑)

No title

議長のパパベリーさんが、グビッといかれて上機嫌になられた会議ですね(笑)。
こんな会議なら、楽しいだろうなぁ。

で、結局、どこ行くのですか?(笑)。

BEN CHAN 様

> 誰が言い出したのよ~日本海!

そりゃー、華やさんでしょ~。

> たどり着けても、はたして無事日帰りで帰ってこれるのか?

だからトランポです。

ヘタレによるヘタレの為の
日帰り日本海です。

こてつ 様


はいよ~、お待ちいたしております。

時間わかりましたら連絡くださいませ(笑)

また、あめかもしれない・・・

八馬力 様

美味いですよ~。
私は何度でも行きたくなります。

会議ないようがイマイチでしたから
また開催するようですね~。

lovecub 様

バス停をお借りして泊まるの良いですね。
むかーし、やったことがあります。

北海道いいですよね、どこを回るのかしら?

レンゾー 様

はい、こんばんは。

今回の企画は、レンゾーさんも参加できるように
よりヘタレの皆様に満足いただける内容となっております。

題して、つかれたらトランポに乗っちゃおう、
日帰り日本海ツーリング・・・

>  赤ヘル用意しておきます(°∀°)

たのみまーす。

Ducky 様


はい、やるんですよ。
皆で協力すれば、出来ます。

富士市は、近いからダメ。


> 美ヶ原キャンプは第一重要議題です♪

それもやりたいよね~。
呼んで呼んで。

美ヶ原弁当食べようミーティングは?

じゅえる 様


大丈夫、大丈夫!

たいしたこと話してないから(笑)

最後の方は、酔っ払いのおじさんと
疲れたおじさんがボヤイテいるだけですよ~。

きゅー 様


もうね、パパさんは、招集かけておいて
ヨッパになってしまったから、お話はいい加減です。
多分覚えてないかもしれません・・・

結局、どこ行くかって・・?
どこだっけ?
日本海が見えるところです。はい
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: