攻めカブ?擦りカブ!

七夕でしたね~!
今日は、雨ガエル2号さんとタンデムでピザを食べに行きました。
ダブルシートには、先日交換してあります。
空気圧を指定よりやや高めの3キロに設定して出発です。
久しぶりのタンデムで、またまた動画撮ってもらいました。


暖かくなりだして、バイクの調子が良いように感じます。
BRDチューンをしてから3ヶ月、調子は最高です♪
排気音が元気になったように感じましたが、
以前の排気音と比べたら、変わらないですね~(⌒▽⌒)アハハ!


そんなウルトラカブを今日は、ちょっと元気に走らせました。
ヒザを擦るなんて走りは、とんでもありません。
ステップが先に・・・擦り擦りしています。
可倒式のステップを着けたいと思いました・・・
いやー平和です。カブは楽しい。


BRDウルトラカブ走行シーン1

3速で許容回転内の一番美味しいところです。


BRDウルトラカブ走行シーン2

2速じゃないとダメです(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
(‥ )ン?うぐいす鳴いてない?


BRDウルトラカブ走行シーン32

2速じゃないとダメです(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!

コメント

うぐいす

うぐいす鳴いてましたね。
タイミングが良くおもわずクスっとしてしまいました。

kenichi 様

はい、私も、画像を見てタイミング良すぎたので笑いました。
さすがkenichiさん、目のつけどころがグッドです(~0~)

カブって、

カブって結構走るもんですね。
このところ町を元気に走るカブを見るようになって気になっていました。
私も欲しくなりました。

No title

はじめまして、いつも見てます。
免許を取ってカブに乗り始めました、カブが速くてビックリしました。
友達は皆スクーターで、僕が一番遅くて着いていけません。
雨ガエルさんと同じ改造をすればカブでスクーターと同じに走れますか?

見ました。

先日、プコブルーのタンデムカブを見ました。
私は撮影しているところを、車で通過しました。
挨拶代わりにクラクション鳴らしましたが気がつかれましたか?(^-^)

緑のZ様

はい、思ったより良く走りました。
そうですね、最近良く見かけるようになったと思います!
是非、カブのオーナーになって見てください。
大型バイク乗られていた方にも評判いいです。うん!(^^)

亀株様

こんばんは。
いつも見てくれてありがとうございます。
友達の乗られているスクーターは125ccなのかな?
そう考えると同じくらいには走れると思います。
街中のストップ&ゴーでは、スクターの方が早いかもしれません。うん!(^^)

私のカブは、マフラーとエアークリーナーを換えていますので
ノーマルカブより少し速いかもしれません。
でも、物凄く速いとかは、ありませんよ。

そうですね~、もう少しカブに慣れてくるとスクターと同じくらいに走れるようになると思います。
楽しくカブに乗って見てください。

No title

何時も楽しみに拝見させていただいております。

110ccって、パワーあるんですね。
峠も楽しめるポテンシャルがあるとはビックリです。
楽しさが伝わってきました^_^

奥様? 動画撮ると上手ですね・・・羨ましい~




Re: 見ました。

ありがとうございます(^^)はい、気が付きました。
はじめは、何でクラクション鳴ったかわからなくて、(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロしました。
あの、銀色の○○ですね。また何処かで見かけましたらよろしくお願いします。

tatsuya様

おはようございます。
いつも、ありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ
はい、速くはないのですが、扱いきれるパワーで
以外と良く走る!そんな感じがピッタリです。
楽しさが伝わると言われるのはとても嬉しく思います。

妻が聞いたら喜びます、ヽ(^◇^*)/ ワーイ
これからもよろしくお願いします。
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: