2号さんカブで初・日本海っ!

全力応援ありがとうございます!

ポイント見たら一杯入ってて素直に嬉しい~(笑)

でも、日曜日の天候が~(汗)

やっぱり雨ガエル本領発揮!?

テルテル坊主を作りましょう!

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ


昨日はとても良い天気の中、
長野県松本市までやって来ました。
浅間温泉へ寄って、ゆっくり休みましたよ~!




松本から上高地方向へ登ると寒い!
カッパの登場。






昨年通行止に泣いた、安房峠リベンジ達成!






乗鞍岳がバッチリです(笑)




今日は日本海を見てきました。
妻の2号さん、カブで日本海を見たかったそうです。
念願叶って見られましたね(笑)





富山の寿司は美味い!





さて、このままカフェカブを見学がてら、
京都へ向かう予定でしたが、
どうも日曜日の天気が怪しい(汗)




千里浜なぎさドライブウェイ!




2号さんを連れて、雨の京都から
神奈川まで自走で帰るのは厳しい!
・・・と言うことで、


予定を変更しまして、
京都まで行かずに、北陸・中部地方を
トコトコツーリングしたいと思います。


うーん、カフェカブ京都に未練はありますが、
妻も同行では、天気予報が無視できません・・・
今回はお許しください。


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

既に出発したにも関わらず、カフェカブ京都残念です。
参加される方、楽しんで来て下さいね。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

No title

いいですねー富山!

主人も出張で行くらしいです。
おいしいものにありつけそうにはないみたいですが(苦笑)

なぎさドライブウェイ!ぜひ走ってみたい!!

雨は疲れるし、危ないし、安全が大事ですからね♪
レポ楽しみにいてますね~(^^)

No title

今日は快晴で、ツーリング日和でしたね(´∀`*)
素晴らしい景色~!
カフェカブでお会いできるかもと思ってました…
でも雨だと厳しいですね(泣)
道中お気をつけて、楽しんでください~♪

ライダー認定の前に
屈強カブ海苔だから充分なのだぁ~♪

No title

お天気残念ですね~~(T_T)

カフェカブ京都は残念ですが、千里浜は良いですね~~♪
帰りもお気をつけて!!

お天気には勝てません

カフェカブ京都に行けばもちろん楽しいでしょうが、雨の中強行軍での帰還は厳しくなっちゃいますから進路変更◎でしょう。
「楽しくなければカブじゃない」ですからね(^_^)

日本列島徘徊夫婦、存分に道中お楽しみください♪

No title

千里浜、いいですねー\(^^)/


張り切って迎撃させて頂きたいところでしたが仕事なんです~😢

またの機会を狙います!(笑)


美味しいもの食べて元気モリモリ楽しいカブツーを~♪

ゆー 様


こんばんは。
おおー、だんな様出張で富山ですか、
おいしいものありますよ~(笑)

はい、千里浜なぎさドライブウェイ良いですよ~。
普通、海岸線の砂浜を走ることなんて出来ませんから
妻も感激しておりました。
調子に乗って、コケそうになったのは内緒です。

マルコメ 様


こんにちは。
ありがとうございます。
おかげさまですばらしい天気の中
ツーリングを楽しむことができました。

> カフェカブでお会いできるかもと思ってました…

はい、ごめんなさい。
私も会えるのを楽しみにしていました。
でも、またの機会がありますから
楽しみは次回にとっておきます(笑)

雨はね~。
本当に残念です。

Ducky 様

> ライダー認定の前に
> 屈強カブ海苔だから充分なのだぁ~♪

私は、普通のライダーですので
部長のようになりたくないです・・・(笑)

今度は、どこでキャンプですか???

まゆっち 様


ありがとうございます。

妻の2号さんは、雨だとヘタレ全開になってしまいます。
まぁ、私と一緒なのですが・・・

また、次回、天気のよいときに行きたいと思います。

八馬力 様

ありがとうございます。

妻に楽しくない思いをさせないように
ここまでやってきました。
これは、バイクの楽しさすばらしさを少しでも
わかってもらいたくて心がけて来ました(笑)

バイクって乗り出すより乗り続けるほうが難しい。
だから「楽しくなければカブじゃない」を
心がけているんです(笑)

今のところ、成功しています!

モリスケ様


ありがとうございます。

我が家のレベルでは、雨天をおして京都から
無事帰れる自信が持てませんでした。
これをヘタレと言うのですが・・・

本来なら京都でお会いできるものと
思っていたのに・・・

今シーズンは、Ducky部長からミッションが
届いているのでは?
情報漏れにはご注意ください、迎撃されちゃいますよ~。

No title

千里浜なぎさドライブウェイをびゃぁぁぁぁぁ!っと走り抜けたのですね♪。
私の場合、スタンドの敷板を忘れて、停車出来ないオチが付きそうです(笑)。

それでは、ご安全にっ!。

きゅー 様

ありがとうございます。

安全第一、のんびり景色を楽しんでおります。

千里浜の砂は硬くしまっているので
場所を選べばサイドスタンドでも大丈夫なんです。
びっくりするほど砂が締まっているんです。ハイ

ご安全に

富山楽しそうですね。写真を見て私もいつかカブで行ってみたいと思いました。
道中お気をつけて。。。

それから、、、私は京都に向かってます。晴れ男なんで勝手に降らないと思いこんで走ってます。ん、ほんまに?
また、どこかでお会いしましょう。

ひよこ 様


ありがとうございます。
ひよこさんもきをつけて。
天気が・・・照る照る坊主持参してますか?


はい、地元ですからねっ
気楽にお声掛けください、
のんびりコーヒーでも飲みながら
世間話でもしましょう。

(^○^)

お天気には逆らえませんね(;_;)
マイペースでゆっくりのんびり、無事カエル!!宜しくです(^o^)

Panda 様

> お天気には逆らえませんね(;_;)
> マイペースでゆっくりのんびり、無事カエル!!宜しくです(^o^)


はい、ありがとうございます。
無事カエルが絶対条件ですね。
妻が眠気に勝てずに緊急ピツトインです(汗)
眠いときは、早々に寝ちゃいましょう。

No title

眠気を無理に抑えてバイク乗ってると走ったまま一瞬寝ることがあるので怖いですね。実際やらかしたことがあったり。
 砂浜を走る爽快感はすごそうですがバイクにダメージあるかきになる。
サバゲー電動エアガンを砂の上に置いたら使えなくなったとか昔あったので機械系にはよくなさそうなきはするけど一度は走ってみたくなりました。
 相模原市は今がっつり☂ですよん、お気をつけて。

遊政 様


妻は、疲労から睡魔に襲われていました。
もう、ちょっと休んだくらいでは回復しない状況でしたので
とても参りましたし、反省もしました。

砂浜は、錆びるかもしれませんね~。
過去に何度も走っていますから私のカブは諦めています。
妻のカブも危険かな、近いうち水洗いしましょう(汗)
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: