1号・2号西へ向かって!

今朝からツーリングに出ています。

勝手気ままなカブツーです(笑)

ポチっと盛り上げていただけると

嬉しく思います!

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ


今週末に開催されるカフェカブ京都、
エントリーしたかったのですが、
お休みが取れるか怪しかったっ!


どうしたものかと思っていたら
休みがとれました(笑)
俺って持ってる?


せっかくだからカフェカブ京都
見学に行きましょう。
と思ったら、妻が行きたいと・・・(汗)


わかりました、ツーリングがてら
行ってみましょう。
でも、たどり着けるかわかりませんからね~。




山中湖、天気が良くて嬉しい。





河口湖です。




様子を見ながら、勝手気ままに
行けるところまで行きましょう。
京都に着けたらライダー認定です。


そんなコンセプトで出掛けました。
今日はどこまで行けるのか?
各地の皆様、お邪魔しまーす。



当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

カフェカブ京都を見学予定。
たどり着けるかな~?


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

No title

どうか道中ご安全に~。琵琶湖付近のゲリラ豪雨に注意してください(笑)

パパベリー 様

いやー日曜日の天気が危ういですね~。
妻を伴って雨の京都は厳しすぎるので予定を変更です。

No title

楽しく読ませていただく九州の一カブ主です。
ルート変更ですか…。無理をしないのが一番です!!無事に帰り着いてなんぼ。師匠も言っていました。「本当にうまい奴は事故なく、無事に家に帰って来る人」と。
ところで、先月10年連れ添ったカブ90dxから走行距離8000キロの丸目JA07に乗り換えました。しかし…、頑張ってエンジン回して走っている感じは、やっぱりキャブ車が楽しいですねーーー。
実は丸目にするかクロスカブ新車にするか迷ったのですが、「国産」の二文字に負けたような…。
リトルカブも2台から1台に減車(下取り)。家内とのリトルカブツーも実行できないままドナドナ…。何故しなかったのか?それは同じリトルでもアクセル全開の私と慎重な家内との間のイライラが原因です。ですから、雨ガエル一号さんの初期の頃の思い、心配は多少分かります。でも最近はかなり速く走られるとか…。でなきゃ、京都まで一緒に、なんて思いませんよねー。いいな~、どこを走っても奥様と一緒で、さぞ楽しいだろうな~。
それと、九州再訪をお待ちする一人です。以前、「金太郎」さんを紹介した後、ご一緒された方が案内されたようで嬉しく思いました。私は仕事の都合やらで近場ばかりを走っています。同じ九州なのに、なかなか熊本・大分、阿蘇や玖珠・湯布院方面に行けず、申し訳ないような気持ちです。是非、政府の九州観光支援を活用されてお越し下さい。多くのカブ主さんがお待ちになっていることでしょう!!
長文失礼しました。気をつけて!!私も残り少ない人生を新しい相棒と一緒に思い出を創っていきます。一生懸命生きていきます(^o^)

No title

コメント、ちゃんと投稿出来るかな?。
今週末の京都の天気は、晴れならば良いのですが…。
ツーリングを安全に楽しむのが、第一ですものね♪。
2号さんと存分にツーリングを楽しまれてくださいね。

何度目の投稿だろう(^_^;)

コメントできるようになったかな?

予定変更という事は京都以外に目的地を変えたのでしょうか?

関東も日曜は少々危なっかしい予報です。
2号さん共々どうぞお気をつけて(^_^)/

moto爺 様


こんばんは。

九州ツーリングのおり、金太郎さんの情報ありがとうございました。
おかげさまで、おいしい料理と店主のカブと一緒に記念写真が撮れました。

妻とのツーリングは、いろいろと大変なこともあります。
でも、人生は一度しかありません。
健康なうちにたくさんできることをしておきたいと
思う気持ちが強いです。

そうはいいましても、雨の中、苦しい思いをして
ツーリングをすることは望みませんので
また、次の機会ということとしました。

07丸目を購入されたのですね。
キャブ車と比べますと、
なんとも味気ないのかもしれません。

現代のカスということで、
これもまたすばらしいのかなと思っております。

九州再訪なんとか実現したいと思っています。
いつかお目にかかれる日を楽しみにしております。
これからも楽しくカブに乗り続けて行きましょう。

きゅー 様


ありがとうございます。

妻2号は、まだまだ技術が未熟ですから
雨の中、長距離ツーを走りきれる自信がありません。

またの機会に、いきたいと思っています。


コメント投稿できなかったのですか・・・?
どうもおかしかったんですよね~。

八馬力 様

> コメントできるようになったかな?

すいませんでした。
どうもブログがおかしくなっていまして、
私の編集も受け付けなくなっていました(汗)

ありがとうございます。
日曜日雨降りそうですね~。
いま、妻と作戦会議の最中です・・・
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: