がまだせ!くまもと!!

関東の天気、ちょっと崩れました。

何となくジメジメ感を伴ってますね~。

それでもカブを楽しんじゃいましょう。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ


震災前の1月の下旬から2月にかけて行った
九州ツーリング、私にとって、
素晴らしい思い出となっています。


九州ツーリングの記事:クロスで行った九州4泊5日の旅


さきの震災で被害に遭われた方々は、まだまだ大変でしょう。
雨ガエル、出来る範囲で応援させていただいてます。
また機会を見つけて、九州へ訪問したいと考えています。
私が行って何かが変わる訳でもないですが・・・



九州ツーリングへ行った際、
お世話になりましたPandaさんから
いただきましたパンダシールっ!


07丸目カブのプチカスタムに
使わせていただきました~


先日、仕事から帰ると、
妻の2号さんがカブを見ろと
執拗に私を呼びます。


ナニナニ・・・


おー、ライセンスプレートホルダーに
パンダちゃんを添付したのね~。



ライセンスホルダーで踊るパンダちゃん
ライセンスホルダーで踊るパンダちゃん



模様のように見えて良いじゃない。
ところが、


2号 「まだ、あるんだよ~」

1号 「どこだ?」

2号 「どこでしょう?」

    イラっ!

1号 「もったいぶらずに教えなさいよ。」

2号 「気がつかないの~?」

1号 「ゴラ~、とっとと教えんかぃっ!」

2号 「ボックスだよ。」


おお~、こんなところにパンダさんが並んでる。
これ面白いじゃない(笑)



パンダシール貼っちゃいました。
パンダシール貼っちゃいました。



九州のPandaさん、シールありがとうございました。
お陰様で楽しいプチカスタム出来ました。
妻も大変喜んでいます(笑)


また、九州へ行く際は、お声がけさせていただきます。
是非、お顔を拝見したく思っています。



「がまだせ!」熊本ステッカーいただきました。
がまだせ!くまもと!!ステッカー。
気道車おやぢさんホンダドリームさんありがとうございました。



     「がまだせ!くまもと!!」



当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

ホンダの熊本工場は、再稼働しましたか?
カフェカブ九州、やって欲しいですよね。
雨ガエル応援しています(笑)


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

No title

ライセンスプレートって、ナンバープレートの事ですかぁ?
4月に車両法が改正されてナンバープレートに小細工す
ると罰金50万円です。ちなみに、車両法の改正であって
道路交通法の改正ではないので免許の減点はありません。

NGな例
・ハーレー乗りがやらかしている縦付け
・ひん曲げて見えづらくしているもの
・汚れ防止のクリアーなカバー

要は判読しづらいとアウトになります。

車両法  ナンバープレート  で検索してみて下さい。


とは言え、人間が判断する事なので、恋人とラブラブ
で人生バラ色のポリさんと、出掛けに嫁さんとケンカ
してブチ切れているポリさんとでは対応が違うかも?


パンダシール

このパンダシールはKCCメンバー内でも
Pandaさんとツーリングに行くと
バイクやメットに仕込まれています。
(ノ´∀`*)
ツーリング中は気がつかないのですが
帰ってバイクを磨いていると
「あれ?」
と気がつくという運びです。
是非とも九州に遊びに来られる際は
熊本にも脚を伸ばしてくださいまし\(^o^)/

可愛いステッカーですね^^

表情の違う小さなパンダ達、こりゃ女性にはウケが良いでしょうね(^^)
センスの良い飾りつけになって2号さん号もグッと女性ライダーらしい雰囲気を醸し出してるような。

自賠責シール用のプレートをリヤサス取り付けボルトに共締めされたのはアイデア賞ですね~♪

反対側にはカエルシールのプレートなんかいかがでしょう(^m^*)フフッ

No title

待ってました~~♪

ライセンスホルダーに付けたんですね~♪
私も近々ライセンスホルダー付けたいな~と、思ってたのでそう言う使い方も『あり』だと参考になりました"φ(・ェ・o)~メモメモ

BOXも丁度白黒のストライプですしパンダとピッタリですね(*´∀`*)

ありがとう

熊本への激励の言葉、ありがとうございます。
地震に遭って大変でしたけど、きつい中にもよかったと思うことがあります。それは人の気持ちの温かさ、つながり、きずなです。
休みなし状態もやっと先週解除され、いまはたまっていた振替休日を、欲しくもないのに消化しています。

「ライセンスプレート」は「タックスホルダー」ですね。
トラにはつけていますが、クロスカブには考えつきませんでした。どこにつけたら似合うかな?
http://tamaphoto.exblog.jp/21102349/

No title

こんばんは (^_^)

パンダシールカワイイですね (#^.^#)
隠れキャラ的に貼ってあるのが
良いですねぇ (*'▽')

そして、かげながらですが、
熊本を応援しています!
熊本ではないですが、九州に親戚が
あって、子供の頃はよく九州に行ってました。
いつかカブでも熊本に行きたいですね (^_^)

ねこ級 様

> ライセンスプレートって、ナンバープレートの事ですかぁ?

あれー、ライセンスホルダーでしたね・・・

治しておきましょう。

帯山の嵐 様


パンダシール、私も貰いました(笑)
愛嬌があって面白いですよね~。
Pandaさんには大変お世話になりました。

九州熊本、是非訪れたいと思っています。
震災以来、皆さんは大変かと思いますが
東北を始め全国の人々が応援をしています。
私も出来ることから少しずつやりたいと思っています。




八馬力 様


男と女では感性が異なりますから
私ではまずやらないことを妻はやりますね~。
でも、これはこれで良いと思います。

私は、中身ばかり弄りますが
妻はプチカスタムで雰囲気を楽しんでいます。

おかげで楽しみ方の幅が広がっていますね~。
妻から色々教わることもあるんですよ(笑)

カエルさん系のシールは、
諸般の事情で貼らないようにしています(汗)

まゆっち 様


こんにちは。

はい、ライセンスホルダーつけてルンルンのお母さんです。
まゆっちさんはセンスがありますから
どんな感じにするのか楽しみですね~。

BOXは美味い感じに溶け込んで笑いました。

tama@カブ主 様


はい、お疲れ様です。
出来ることなんて募金をしたり
ふるさと納税をしたりとそれくらい・・・
ボランティアで汗をかきたくともお休みが撮り難いです。
でも何としても熊本へ行きたいですね~

「タックスホルダー」?は妻がつけたいと騒いで
気がつくと購入していました。

よく見ているとカブ乗りさんで装着している方
多いみたいですね~。

カフェオレ号 様


はい、こんにちは(笑)

そうなんですよ~隠れキャラ的に貼ってあるんです。
はじめは良くわからなくて
ここに貼ってあると言われなければ気がつきませんでした。

実はねこういう感じのカスタムが好きで
私もちょっとやりたくなりましたが
おじさんがやっても似合いませんな・・・

妻も長崎出身です。
小さいころですから記憶が曖昧ですけどね。
はい、九州、熊本を応援して行きましょう。
いつか行きたいです!
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: