【後編】雨ガエル2号のプチ感想。

バイクの活動が活発になって来ましたね~。

ブログの方も活性化してくれると嬉しいです。

ポチッとよろしくお願いしますよ~。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ


昨日の続きです。
カブミーティングの会場に到着して
沢山のお友達と再会を喜び一段落したころ・・・


ネコマさん登場っ!
お約束のお人形さんを拾ってくれ~。
と言うことで拾います。



ネコマさんに拾ってと言われても説明出来ない・・・
ネコマさんに拾ってと言われても説明出来ない・・・(汗)



これを私に説明しろと言っても
わかりませんよ~(汗)
後方に名だたるカブ乗りさんが映ってます。


そして今回の最優秀賞を受賞した
カブ乗りさんは・・・
浜松のノブゾーさんっ!



最優秀賞 ノブゾーさんの切株号
最優秀賞 ノブゾーさんの切株号



須賀川カブ~相模原キャンプ~三春と
参加していますよね~
前記のネコマさんもそうだけど
どんだけ走り回ってるの?
あっ気道車おやぢさんも参加してるよね~。


いやー、凄い。
少し見習わないといけませんね。
まだまだ甘いと思いました。


さて、会場を見学させていただくと
モリワキカラーのJA10を発見っ!
カッティングシートで作成されているようですね~。



これカッチョ良いですね~。
これカッチョ良いですね~。



中々カッチョ良いです。
私も地元のヨシムラカラーのクロスカブ
作ってもらおうかな~(笑)


お次は・・・
誰、こんなバイクを会場に持込んだのは!
ひぇー、美しい。


じっくり舐めるように見ちゃいましょう。
ヤマハの名車XS1です。



XS-1.jpg
ヤマハの名車XS-1


スクランブラータイプにカスタマイズされています。
私は、ノーマルのスタイルが好きです。
とても綺麗な車体で興味があります。



誰?こんなバイクをカブの会場に持込んだのは。
誰?こんなバイクをカブの会場に持込んだのは。



ダメだよ今日はカブのミーティングでしょ。
でも乗りたいですね~。
うーん、欲しくなっちゃいます。


さてさて会場で沢山の方とお話を
させていただきましたが
今日は妻の2号さんと来ていますので
いつもより早い引き上げとなります。



ちょっと早いですが、帰路につきます。
ちょっと早いですが、帰路につきます。


みなさんありがとうございました。
また、お邪魔させてください。
よろしくお願いします。



「村田や」さん
とらや分店 村田やさん



帰りは「とらや分店 村田や」さんに
寄りまして、ラーメンをいただきました。
さすが日曜日のお昼、10人くらい並んでました。



メニューです。
メニューです。



20分程まっていただきました。
ツルツルシコシコの手打ち麺に
あっさりの醤油はとても好みです。



手打ち中華そば
手打ち中華そば



いやー美味かったよ~。
妻の2号さんはチャーシュー麺
こいつも絶賛ですね~。
また行きたいと思いました。



チャーシュー麺
チャーシュー麺


さーて帰るよ。
4号線をひたすら走りましたが
妻は暑さと疲労で睡魔との戦いです。


ドリンク剤の力を借りて
夜8時過ぎ無事帰宅しました。


お声がけいただいたのですが
お名前と顔が一致しない方がいて申し訳ございません。
名刺やステッカーいただけると助かりますね~。

ヒナえもんさんのブログ:ヒナえもん日記


次は、雨ガエル2号のプチ感想をどうぞ。
------------------------------------


皆さん、こんにちは(^^)雨ガエル2号です。
いつも閲覧、応援、ほんとにありがとうございます。


Myお得意の思い立ったが吉日で、
三春のカブミーティングへ行って参りました。
いや、正確には引率して貰った訳ですが(^_^;)


二日とも晴天で気持ち良かったデス!
そして立派なしつらえのミーティングに驚きました。
知り合いの多い1号さんと違って私は現場で
手持ちぶさたになるかもな~、
そしたら、カブ撮影に専念してよ~、
なんて思ってましたが…



何気に綺麗な道です。
何気に綺麗な道です



心配ご無用でした。以前、他のカブミーで
お会いした事のある方々と語らえて楽しかったです♪
出店もありまして、鴨串やら牛串やら
美味しかったです(*^_^*)
また食い気か…って!?(笑)
普段は減量しているので、まっいっかです。


カブミーも楽しかったのですが、
二日連続でR4バイパスをガッツリ走ったのが
超久々でしたので、緊張しながらも良い経験でした。
またロングツーリング行きたいです(^^)/


P.S.
帰りに立ち寄った三春町のラーメン屋さん、
「とらや分店 村田や」さん、すっごく気に入りました。
そこもまた行きたいな。滝桜の時期は素敵なのでしょうね。


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

けっこう疲れたけど楽しめたようです。
夏にもう一度、妻を連れて東北方面へツーリングへ行きたいですね~


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

No title

お疲れ様でした。あの天気では、食後でなくても走ってるだけで、ウトウトしますよね。雨男、雨女返上ですね!また、何処かで再開出来るのを楽しみにしてます。

綺麗な青空

年に数日しかない絶好のバイク日和と言える一日だったんじゃないでしょうか(^^)
屋台も出て中々の賑わいだったようですね・・・行きたかったなぁ(^^;

須賀川にはほとんどノーマルのTX750が来場されていて、しばし見惚れてしまいました。
カワサキWとは違うヤマハらしいスポーティなビッグバーチカルツイン、一度は味わってみたいものです。

4号線ひた走りは文章にしてしまうと簡単ですが、単調な一本道はバイクには辛いですね。
2号さんもすっかりヘン○イ奥様ぶりが板について「あら、私も行くわよ」ってアッサリ言っちゃうようになられたんですね~(*≧m≦)

たいして間をおかずに「三春町にラーメン食べに来ました♪」って記事がアップされる予感(笑)

おなつかしやXS様

ロングツーリング、お疲れさまでした。
XS650には高校のときゴールドに乗っていたのでとてもなつかしく思いました。
見た目の華麗さとは違い、実際はトラブルが多く、トホホな車両でした。維持していくのは大変だと思います。
それでもXSは気になるバイクで、オーナーの方のブログをいくつかウォッチしています。

ジム兄 様


どうも、お元気そうで何よりです。
久し振りにお元気な顔を拝見出来て良かったです。
また、一緒にはしれたら嬉しいですね(笑)

八馬力 様


こんにちは。

天気は良過ぎましたね(笑)
屋台も中々で牛串美味しかったです。

私は、昔、川崎党だったのですが、
どういうわけか、ツインはヤマハのフィーリングが好みでした(笑)
ノーマルXS良いですね~、TXでもいいから乗りたい。

三春のラーメン美味しかったですよ~。
あっさりしていますから好みのわかれるところですが
私は、また行きたいと思います(笑)

tama@カブ主 様


ありがとうございます。
とても楽しい時間を過ごすことができました。

XSのあの独特なツインエンジンのフィーリングが
たまらなく魅力を感じます。
快適さを求めてるには無理がありますが
とにかく引かれますね~(笑)

楽しそう~

素晴らしい~

私もジワジワ距離を伸ばしてカブの楽しみさを満喫して行きたいです♪

その道中のおいしいものって大事ですよね(^^)
ラーメン美味しそう(>w<)
東北行ってみたいです!!

お疲れ様でした🎵

何時も仲良しのお二人さん 羨ましいなぁ~🎵
又 和歌山にも遊びにきてやぁ~(o^^o)

あっはっはっ(笑)またもやご無沙汰しておりますm(__)m

夫婦の間でサプライズいらないからって言葉がツボりました。やだ面白い。私は独り身ですが、とても参考になるお言葉です。

雨女、雨男、返上ですね。ご無事でなによりです。素敵なご夫婦♪

今、ちょっと家のものが救急車のお世話になり疲れて帰ってきて、雨ガエルさんのブログで爆笑したら疲れがどこかに吹き飛びました。有り難うございます。

美しい季節です、Cubに乗りたーい。楽しいだろうなぁ。その前に免許~。

原付に普段の通勤のお世話になってますが、なぜか運転していると気がつくと歌っている私(汗)季節柄怪しいおばちゃんですね(苦笑)しかも、ドラえ○んとかサ○エさんの効果音です。

私が長距離を走れるまで(10キロ以上)、1号さまも2号さまと一緒に色々なところに出没されるのでしょうね。

立派な変態に私もなりたい(笑)凄い誤解を招く言葉ですね(爆笑)

まずは真冬の厳寒気に免許です。(随分と延びたものです)

ら、来年こそっ相模川…。

しかし2号さま、福島行っちゃったって…すごいです。

ポチっとな(私の電池切れ)

ゆー 様


こんにちは。

ありがとうございます。
はい、少しずつ距離を伸ばしてください。

楽しみ方は自由です。
美味しいものを食べるも良し、
素晴らしい景色を見に行くも良しです。

九州も魅力いっぱいですが
東北も気持ち良い所沢山ありますよ~。
是非、行ってみて下さい。

その前に、神奈川宮ケ瀬にも・・・(笑)

カブ 様


夫婦は色々な関係がありますからね~。
隣の芝生だと思いますよ・・・(汗)

ありがとうございます。
和歌山、紀伊半島良いですよね~。

カブさんも是非関東へお越しください(笑)

ぷら 様


ぷらさん、こんにちは。

はい、こちらこそご無沙汰いたしております。

あれ~、ご家族?が救急車で運ばれたのですか?
それは大変疲れたことでしょう。
お大事にしてくださいね。


我家も色々ありますから、健康の大切さは
身に染みて感じております。
カブで遊べるのも健康あってのたまものです。

雨がえるブログで笑っていただければ、
とても嬉しく思います(笑)

今の季節は、原付だって気持ち良いですよね。
天気の良い日に、原付でちょっと冒険如何ですか?
楽しい時間が過ごせるかもしれませんよ。

カブ50で楽しまれている方も沢山います。
原付スクーターで旅をしている人も多くいますよ~。

歌、歌いますよ~。妻も鼻歌全開です。
インカム着けていますから、おーい、うるさいよ~となります(笑)

免許が伸びても問題無しです。
原付だって楽しいですよ。
暇を見つけて、冒険如何ですか(笑)

オツカーレであります!

カブ会議In三春…お疲れさまでした。

参戦の旨は聞いていましたが、まさか奥様がいらっしゃるとは思わなんだ…。でも久々にお会いできてよかったです。ケロワンさんに引き続き、奥様にもお構い頂き誠にありがとうございます(汗)

毎度のことながら手前のネタを拾ってくれて感謝なのですよ(笑)せっかくクダラナイコトをしてもスルーされるのが一等切ないもので(爆)
でも前回に引き続き第六駆逐艦隊のフィギュアを飾ってたら、なんかアレがトレードマーク的になってるオーラが…(´Д`)

ネコマ 様


はい、お疲れ様でした。
いつもいるよね~(笑)

そうなんですよ、突然の参戦表明にビビリました。
会場では、妻に絡んでいただきありがとうございました。
妻も馴染みの顔があって気楽に話ができたと喜んでいました。

ネコマさんのネタね~。
拾ってと言われて拾わないわけには・・・(汗)
このジャンル疎いので説明が出来ないのです。
でも、知ってる人には有名なんだよねっ!(笑)
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: