三春藩カブ主総会 お邪魔しました。

昨日、5月22日(日)

福島県の三春の里農業公園で開催されました、

三春藩カブ主総会にお邪魔してきました。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ


今回は、一泊二日で行ってきました。

なんと、当日の朝・・・


1号 「おはよう。今日は、三春のカブミーティング行ってくるから。」


2号 「・・・」


1号 「えっ、何で黙ってんの?」


2号 「実は、私も行こうかと思ってます。」


1号 「マジっ!夫婦の間にサプライズ、いらないから。」


2号 「だって行くって言ったら反対するでしょ。」


1号 「いやー、反対しないけど、大丈夫?」


2号 「ほらね、反対してる。
    でも、早起きしたから荷物用意しちゃった(笑)」



1号 「はい、はい!ついて来てください。」


ってな感じで急遽、参戦決定でした。
1泊2日の行程で大丈夫かな~と思いながらも
何とか行って来れました(笑)



三春藩カブミーティング
三春藩 カブ主総会 会場の様子。



行ってしまえば何とかなるもんだね。
と言うことで、今日はお世話になりました報告と
無事帰りました報告です。


皆さんからのお土産。
皆さんからのお土産。


他にも飴ちゃん等ありましたが、食べちゃった・・・(笑)



明日、記事を書いてアップしますね~。


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

天気も良くて、友人に会えてうれしかったな~。
お母ちゃんも頑張ったから、バッチリです(笑)


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

本日全国200ヶ所以上で真夏日を観測したナリ(汗)

いwなw☆(*´Д`*)フヘェ

早く読みたいナリ♪(笑)
(ΦωΦ)マッテルゼイ

・・・2号さまが早起きして秘かに遠足の準備をしてるのを想像してニヤニヤしてたら湯切りしてたペヤングの麺をドバってしまいました。
(;´Д`)イヤーンバカーン

2号さんやりますね〜(。-∀-)

相模原→三春だと300㎞ぐらいですかね?
もうすっかり2号さんもいっぱしのカブ乗りさんですね・・・てか1号さんが凄すぎて霞んじゃうけど、相当のヘ〇タイ度かと(≧▽≦)

参加レポートには2号さんの一言雑感などあれば面白いですね〜(^^)

やるね!

2号さんすごいです。
ひそかに準備して、当日反論の余地を与えないとは…。
経験を積んで、楽しさもどんどんふくらみますね。
各地にもファンが多いのでは?
ぜひぜひレポートをお願いします。
私もどこかで目撃したら、大声で呼んじゃうかもよ。
「雨ガエルさ~ん!2号さ~ん!」

…は、はずかしいかも!

昨日は暑い中お疲れ様でした。

雨ガエル1号さんと2号さんの来場に、みんな喜んでいましたよ。

毎週連続で遠距離を走るカブ乗りさんは、みんな疲れも見せず元気なのが良かったですね。

今年もカブで楽しみましょう。

でも、アフリカツインとボンネビルT120も気になるなぁ~ ^^;

No title

わ~~い♪2号さん久しぶりの登場ですねヾ(=^▽^=)ノ
2号さんの奇襲攻撃大成功www

続き楽しみです~~♪

初めまして!

昨日の三春は暑かったですね!
遠路お疲れ様でした!実は改めて2号さんとはお初にお目に掛かりました。
ご夫婦揃ってツーリング素晴らしいですねぇ~!!

『仲良き事は美しき事哉』武者小路実篤・・・だったっけ?
余計な事を書くと学の無いのがバレますね!

失礼しましたぁ~(^o^)9

クロスカブお疲れの様子?奥様から新株券発行で次のカブ買おう石鹸www

ご主人様と奥様とで二株所有されている事と存じます。
付きましては企業の重要決定事項の取り決めに付いて、
監査役の選任/定款の変更と取締役/会社の解散と合併/
以上の三項目とは別にタイトル内容の可決または不可
の決定報告を明日の記事で楽しみにお待ちしています。                  






No title

ブログタイトル
『スーパーカブのブログ-雨ガエル2号・1号』になる日も近い(笑)。

すごーい

いやぁいいですね!
夫婦でサプライズ(^O^)
私もそういうイベントに参加できるときが来るかなぁ~
(小心者なので)

レポ楽しみにしてます♪

バナナはおやつにカウント出来ますか?(*´∀`*) 様


ほんとうに暑かったです。
まだ慣れていないこともありますが
30度近くなると辛いですね~。

カブミーティング参戦記をお楽しみに(笑)

八馬力 様

> 相模原→三春だと300㎞ぐらいですかね?

はい、それくらいですね~。
つまは直線走りが得意ではないので
4号線のバイパスは疲れちゃうんですよ~。

> 参加レポートには2号さんの一言雑感などあれば面白いですね〜(^^)

はい、なんかちょこちょこと書いているみたいです(笑)

にゃお 様


いやはや、突然の参戦宣言ですから
驚きましたよ~。

でも、自分だけ楽しんでいるという負い目がありますから
ダメとは言えませんでした・・・

お陰様で、沢山の方とお話をしていただき
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

また、ツーリングをしながら
イベントへ顔を出すかもしれませんので
よろしくお願いします(笑)

ゆーぱぱ 様


ありがとうございます。

東北の皆さんにお会い出来て楽しい時間をいただきました。
皆さん元気そうで何よりです。

今回は、妻の突然参戦でしたが、
もう少しゆっくり回りたいですね~。
今シーズン、ゆーぱぱさんとは何回お会いできるかな?

> でも、アフリカツインとボンネビルT120も気になるなぁ~ ^^;

アフリカツイン良いみたいですよ~。
ボンネビルT120嫌いじゃないですね~
あっヤバイ・・・こころが揺さぶられる。

まゆっち 様


元気一杯に走り回ってます。
ちょっとハードだったみたいで、
帰宅後バタンキューでした。
でも、凄く自信になったようですよ。

気動車おやぢ 様


はい、暑かったですね~。
帰りはバテ気味でしたね~。
妻も突然の参戦ながら、バテバテで
後半ヤバかったですよ~。

色々お気遣いありがとうございます。
妻も感謝いたしております。
また、一緒に出掛けましょう。

気分は総快屋 様

難しい話で良くわかりませんが、
現在カブミー参戦記を鋭意作成中ですので
楽しみにお待ちください。
                  

きゅー 様


> ブログタイトル
> 『スーパーカブのブログ-雨ガエル2号・1号』になる日も近い(笑)。

ありゃ、そうなるかもしれません。
1号引退の日も近い・・・

ゆー 様


大丈夫っ!

私も初めて参加したイベントでは、
誰とも話をすることなく帰って来ましたから(笑)

ゆーさんは、既に沢山の方とつながっていますから
イベント行けばスムースに話が盛りあがると思いますよ。
カフェカブ九州開催するのかな~?

イベントいいな

イベント乙です。
いつか参加しようと思ってるこの頃ですが、手ぶらでだとまた貰うだけの・・・略になりかけないので参加する前にステッカーと名刺をどうにかしようと思ってます。
 ついでに作るにあたってブログもとなってしまい開設(まだなにもないけどw)。

次回会う機会があれば是非完成品を持っていきますね

遊政 様


はい、イベント参加して下さい。
お友達もどんどん出来ると思いますよ。

名前を覚えてもらうのに名刺やステッカーは
とても有効ですね~。
日本の文化ってたいたものです!

遊政さんはもう覚えちゃいましたから
私は、大丈夫ですよ~。
もっともっと友達作っちゃいましょう(笑)
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: