キャンプの後に、やっぱり・・・(笑)

ランキングポイント強化月間推進中!

バイクブログカテゴリーで上位へ行けるよう、

皆さんのお力を一つにまとめてカブを盛り上げましょう(笑)

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ



勝手気ままのお気楽キャンプ!
4時ころから目を覚ましている方々がいる。
コーヒー飲んだり徘徊したり・・・( ‥) ン?


朝、早過ぎでしょ~。
私は、6時ころ目を覚まして
コーヒー飲んで7時過ぎに片付けです。


道具のデパート、レンゾーさん
沢山のキャンプ道具を駆使していただき感謝です。
焚火台、素晴らしかったですよ。


ゴミの処理をしてくれました、Ducky部長
後処理、ありがとうございました。


油で汚れたコンロ、フライパンを洗ってくれた
ノブゾーさん、遠くから来てくれたのに感激です。


私は、酔っ払いさん達が、
中途半端に分別したゴミを
再分別をして、袋を二重にしました。


完全自己完結と目標を定めましたが、
少々趣旨からずれてしまった部分が
見えてしまいましたね~(汗)
次回がありましたら、もう少し修正したいと思いました!


さーて、綺麗に片付きましたよ~。
立つ鳥あとを濁さずと言うことで完璧です。


解散!


・・・と思っていたら、誰ともなく

「ここまで来たら宮ケ瀬で写真撮ろうよ」

の一声で鳥居原へ登ります。



宮ケ瀬 鳥居原
宮ケ瀬 鳥居原綺麗ですね~。



駐車場は、平日の朝と言うこともあり。
とても空いていました~。
綺麗な写真が撮れました。


今度こそ、解散っ!
と思ったら、今度は・・・
BEN CHANちゃんさんが


「山中湖くらい行こうよ~」

「うどんでも食べてさ~」

「せっかくの休みなんだから~」


やっぱり、走りに行くよね~。

何となく、わかっていました(笑)

良いですよ~!


でっ、


BEN CHAN

パパベリーさん

自由さん

ネコマさん

遊政さん



の5台で道志みちを走ります。
ネコマさんは途中解散。


天気が良いし、道は空いていますから
走りやすいです。


途中バスがいたり、トラックがいたりと
ペースが上がらないシーンも
ありましたが、基本、走りやすいです。


いつもの三国峠へ来ると・・・
ヤベー、今日も最高の景色が
我々を迎えてくれます。



三国峠からの景色です。
三国峠からの景色です。凄く良いでしょ~(笑)



遠くから友人が来た時に
この景色を見せてあげたいけど、
今日は全員関東勢だ・・・┐(~ー~;)┌


よーし、最高の景色も見れたし
吉田うどんを食べに行きました。
今日は忍野村の「渡辺うどん」さんへ行きます。



「わたなべうどん」さん
「渡辺うどん」さん



いかにも吉田うどんと言うコシのうる麺に
キャベツと馬肉がグッドです。
お腹いっぱーい。



肉うどん(大)600円
肉うどん(大)600円




はい、帰るよ~。
ここで自由さんのカブがちょっと
調子を崩します・・・


ありゃりゃ?
原因不明の発進時のしゃくり?
走り出しちゃうと普通なんですが・・・



解散!
解散!自由さん無事帰れよ~。



相模原まで戻りました。
2日間、遊んでくれてありがとう。
また、お相手願います。



テント一式、シュラフ、シュラフカバー、ブランケット・・・
テント一式、シュラフ、シュラフカバー、ブランケット・・・
ちゃんと干してしまいましょう。




おみやをいただきました~。
おみやをいただきました~。



お菓子は帰ってすぐ食べちゃいました(笑)
カエルちゃんの手ぬぐいにはテルテル坊主が!



ステッカーもいただきましたよ~
ステッカーなどもいただきましたよ~。



皆さん、お疲れさまでした。ありがとう!


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

また、こんな遊びをやりたいですね。
もっと気ままに、もっと気楽にっ!


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

早起きおじさん

 早起きおじさんことレンゾー改めドラゾーです(ドラえもんというにはおこがましいので)(*^^)v
どんなに遅くまで起きてても、同じ時間には起きてしまうものなのですね!習慣というのは恐ろしいです。
 
 ホントは、山中湖までご一緒したかったのですが、キャンプ道具満載の「ドラえもん号」では、皆さんの走りについていけないなと判断したのと、今日の仕事の事が脳裏によぎり断念しました((+_+))

 次、お会いするのは京都ですかね… ではまた

ありがとうございました^^;

二日間天気も最高で楽しかったですねヾ(*´∀`*)ノ

うどん後にトラブった時、皆様が一緒に走ってくれてものすごく心強かったです。

これに懲りずまた遊んでください┏○))ペコ
ありがとうございました。

コシの強いほうとう系うどんあっさり味

吉田うどんの元祖ベースになっている渡辺うどん美味しかったです。吉田うどん屋は数多く民家だらけの裏路地等にこそっとある系が多いですけど安定の元祖ベースがやっぱり好きです。癖のあるものや肉がそぼろ系になっている吉田うどんもあるけどもやっぱりこの大き目の肉がイイ。
 渡辺の場合混雑している時だとテーブル案内もなく自分で空いてるところに滑り込むような感じで注文も直接言いに行かないと∞ループw入って細々と食べる窮屈な状態にw初めて行ったときは大黒柱とテーブルの隙間に無理に入って足がしびれました。今回はガラガラでよかったv(さすが平日フライング開店時間10時52分頃だったきがする)
 自由さんのクロスカブ不調の件、結局原因なんだったのかきになるけども無事帰られたようでなによりでした。
 また一方通行で貰うだけではしのびないので名刺といってもいいステッカー作り検討してみようかな・・・。顔みたいなものですしね

い〜な〜(^q^)

幸か不幸か(?)天気にも恵まれて最高のひとときを過ごされたようですね(^^)

真っ青な空に富士山もクッキリ・・・

ここはじゅえるさんのコメントが楽しみですね〜(≧▽≦)

いいですねーーー!

富士山とカブがキレイ!

そういう景色見たいです(>w<)

吉田うどんも一度は食べたい!

楽しそう~で羨ましいです♪

お疲れちゃんです!

お疲れの所、プチツーお誘いしちゃってゴメンちゃいv-414
富士山五合目は、また次回ね。

キャベツ焼き美味しくいただきましたよ。おかげでv-275がすすみますv-407
何をやっても寄与ですなv-218
しかし、あの走りでクロスは燃費が良いね~アテクシのと10キロも違うとはv-409
カブも持ち主に似ちゃうのかな?
また、遊んでください!v-275燃費の悪いアテクシでしたv-222


No title

きゃんぷでのんびりだけでは、終わらない(笑)。

ガッツリと走るのがカエルさんの良い所ですよね。
それに、こんなに良い天気なのだから、走らなければもったいないっ!。

綺麗に片付けて帰る。
これが一番大切ですよね。気持ち良くキャンプを終了出来ることが、次へとつながりますもの。

ステッカー。
特殊工作員の方々のおかげで、無事届けることが出来ました。
ありがとうございます♪。

レンゾー 様

ドラゾーさん(笑)

いやホント道具のデパートでしたね~。
多分焚火台を持って来てくれるとおもっていました(笑)
それにしても朝が早過ぎですよ~。
徘徊しないように!

兎にも角にもまた、お願いします。
では、またね~。

自由 様


こんにちは。

天気が最高でしたね~。
行いが良い人がいたのでしょうね(笑)

いやいやトラブル対応、何も出来なくて
ゴメンナサイ。
でも、無事帰れたのでホッとしました。

はやく治ると良いですね。
また、一緒に走りましょう。

遊政 様


あれー、うどん詳しいのですね。
いつか美味しいうどん屋さんつれていってください。

二日間あそんでいただきありがとうございました。
また、よろしくお願いします!

自由さんのクロスカブどうなのでしょうね?
心配です。

ステッカーですか(笑)
頑張ってください。
私は・・・(汗)

八馬力 様


いやはや、最強コンビがそろったのに
雨が降らない・・・

こんな素晴らしいこともあるのですね~。
もう最高でした。
いつか参加して下さいね。

県外者に見せてあげたいですよね~(笑)

ゆー 様


こんなに綺麗な富士をみんなで見れたのは久しぶりです。
誰かと誰かがそろうといつもエクストリーム・・・

こんなに素晴らしい眺めだったのですね~
うどんも3倍美味しく感じました。

是非、この景色を見ていただきたいですね~。

BEN CHAN 様


いやー、集まったらやっぱり走らないとね~。
富士の5合目なんてちょいちょうだね。

クロスの燃費には、まいっただろ~(笑)
燃費だけは負けないぞー。

いやいやこちらこそ、
またよろしくお願いします。

きゅー 様


きゅーさん、新型ステッカーいただきましたよ~。
そうなんです、集まると暴走したがる
お子ちゃまなんですね~┐( -"-)┌ヤレヤレ...

どういうわけか天気が良くて、
あの人と私がいるのに快晴でした。

綺麗に片付けられたのは、D部長のお蔭っ!
次回は、ちよっと考えないといけませんね。
四国の皆さまに学べ~と言う感じです。

非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: