勝手きままな、お気楽キャンプ開催中!

何となく声をかけてもらって、

自然発生的に始まったお気楽キャンプ

キャベツ焼き担当してま~す(笑)

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ





集合!



キャベツ焼き職人=雨ガエル1号

頑張ってます!


明日は、10時くらいまでいるのかな~?


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

何だか予想より沢山来てしまいました・・・
足りるのか?キャベツ焼き・・・


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ


コメント

No title

いいロケーションでのキャンプ羨ましいです。
一号さんのキャベツ焼きは、動画で秘伝の技を公開して欲しいです(・∀・)

今週の土曜日23:30~テレビ東京系の「クロスロード」でカエルさんご用達の、オギノパン社長の特集がありますね!
膨大な負債から人気パン店を起こすまでの人生が語られるみたいです。
録画必須ですね(^^)/

楽しそうですなぁ^^

乾いた風が心地好い絶好のキャンプ日和になりましたね。

キャベツ焼き職人さん頑張って♪

誰かカブで出前してくれる人はいないかな?(≧▽≦)

通り掛かった愛川です。

この場を借りまして、皆さんへ…
突然の訪問で声を掛けて頂き、ありがとうございます。
普段出来ないカブの話を共有できて楽しかったです。

又の機会がありましたら宜しくお願いします☆

ありがとうございました!

白いエイプ改で参加させて頂いた者です!
一人で突然現れたにも関わらず当たり前の様に輪の中に入れて下さり、時間は短かったけど楽しく過ごさせて頂きました!
ただ参加したのが遅くてキャベツ焼きが売り切れていたのが残念でした(笑)
またこの様な機会を用意して頂けたら参加させて頂きたいと思います!
ありがとうございました!!

ありがとうございました♪

銀色のゴミ回収車の運転士です(笑)
無事に帰宅しました♪

暑かったので体調崩されないように
ゆっくりお休みください…
疲労が喉に出ています、
また宜しくお願いします~

ありがとうございました

丁度職業を変更する為の用事のつなぎ目が空いていたので参加しました。
 念願の雨ガエルさんを初見。楽しい夜になったのでまた機会があれば参加するかもしれません。
 またキャンプ道具一度自宅に置きに戻り道志からの何かしようかなと思っていたらまだ小倉橋に残ってる方が結構いたので2次参加できてありがとうございました。
 カエルさんを筆頭に他の方もコーナーワークが速く追尾するのがやっとでした(でもじりじり離される)
 郵政君??と名付けられてしまったのでいっそのこと柳ではなく「遊政」にリネームしてしまう事に。郵だと問題ありげということでw
 今後ともよろしくお願いします。

想像していた雨ガエルとは違ってました((笑)

昨日、お邪魔した 川崎の赤いクロスカブです。
いきなりでしたが、皆さんとお話ができてよっかたです。
キャベツ焼きまでご馳走になりありがとうございました。また水曜日にタイミングが合えばお邪魔したいと思います。

コウタロス 様


こんにちは。

コメ返遅くなりました~。
ここは、とても良い場所なのですが、
石がゴロゴロでテント泊はちょっと辛いです・・・


> 今週の土曜日23:30~テレビ東京系の「クロスロード」でカエルさんご用達の、オギノパン社長の特集がありますね!


おおー、そうですか~。
ありがとうございます。
録画しておきましよう。

八馬力 様


昼間は、熱いくらいでしたが、
夕方から夜にかけては、ヤバイくらい寒くなりました。

夜はピンチでした・・・


> キャベツ焼き職人さん頑張って♪

予想より多くの方が来られたので、
キャベツ焼き打ち止めとなってしまいました(汗)

愛川 様


突然のナンパ失礼しました。

まさか偶然来られたとは思いも寄りませんでしたので
酔っ払いが大きな声で呼びて停めてしまいごめんなさい。

でも、これも何かの縁ですから
こちらこそこれからもよろしくお願いします(笑)


ねぎ 様


こんにちは。

いやいや、あっという間に溶け込まれていて
驚きましたよ~(笑)
夜遅く、わざわざお出かけいただき、
ありがとうございました。

キャベツ焼き、ごめんなさい!
あんなに人が来ると思っていなかったので
無くなっちゃいました・・・

好評につき、また行われるそうですので
その時は、是非、参加ください(笑)

Ducky 様


ありがとうございました。
ごみの処理ありがとうございました。
完全自己完結を目指していましたが、
甘えちゃいましたね~。

私は、キャベツ焼きの疲れが出ています。
どんな疲れだ?

次回は、どんな企画なんでしょうね~
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

遊政 様


はーい、お気楽キャンプに参加、お疲れ様でした。
引き続きの適当ツーリングまでお付き合いいただき
かさねてお疲れ様でした(笑)

スピードはそれほど出ていませんから・・・(‥;)
制限速度+αですーと走っているだけですから。

はい、こちらこそ、
これからもよろしくお願いしますね~。

労勤少将 様


お疲れ様でした。

あっという間の数時間でしたね~。
キャベツ焼きに専念し過ぎて
お話があまりできなかった~(泣)

はい、また機会がありましたら
お越しくださいませ。
これを機会に、これからもよろしくお願いします。


ありがとうございました!

お疲れ様でした。
昨日地元相模原(クロスカブ黄リアキャリアGIVIボックス)から参加させて頂いたモノです。
短い時間でしたが楽しい時間を過ごすことが出来ました!
キャベツ焼き&2号さんのパウンドケーキ差入れとても美味しかったです。
又、この様な機会があればよろしくお願いします。

番諏 様


こんにちは。

はい、楽しかったですね~。
地元ですからね、
連絡いただければ一緒に走れますよ~(笑)

これからもよろしくお願いします。




非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: