雨と友だちになろう!【東北ツーリング中】

雨の神、雨ガエルです。

せっかくの休みもったいないので

雨と友だちになっています。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ


結局、気持ちを切り替えて、
雨の中、ツーリングに出ちゃいました。
本当は、昨日のうちに出ようと思っていたけれど・・・


ウダウダ悩んでスタートが遅れました。
昨日、出発して日付のかわるころ
真っ暗な中、日本海側を北上しました。



山形県酒田市









道の駅「秋田港」






こんなんありました~。
食べちゃお~(笑)





しかし、天候は雨・・・

楽しいかと聞かれたら?

やっぱり天気のときより楽しくない。

それでも、後でなにか残るかも知れないね。

そんなツーリング中の雨ガエルでした。





当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

さて、明日はどこへ行こうかしら
風の吹くまま気の向くまま・・・(笑)


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

ガッツリ走ってるじゃん!

こんにちは。
秋田って・・・。
ガッツリコースじゃないですか!?
サスガです(^^;

さすがっ!

秋田のうどん自販機はTVでも何度も取り上げられてる旬のものですからgoodです(≧▽≦)b

こっちは明日はカラッと晴れるらしいので、一気に憂さ晴らしの快走しちゃって下さい(^^)

一体どちらまで(--;)

雨天ツーお疲れ様です(^^;
秋田港のうどん自販機は「72時間」の影響ですかな?(違ったらごめんなさい)
道中お気を付けて!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

凄いです(^^;;

サクッと秋田まで、、、。しかも雨ツーですよね‼️
ぶっ飛びすぎでビックリです、ホントに、、、(^-^)
まだまだ自分が可愛いくかんじます。どこまで行くの
でしょうか?

運転には本当に気をつけて下さい。自分最近危ない事が多いですから>_<。
バイクだとクルマになめられのかな〜⁇


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱりそうでした。

今日の夕方、新潟バイパスでクロスカブを見かけました。
夕方の忙しい時間にもかかわらず、流れに乗ってビンビン走っていました。
もしや?とは思いましたが、こんな所を雨ガエルさんが走っているわけないよな~
そのもしや、だったのですね、声かけたかったな~。
バイパスじゃーむりっぽですね。
明日から晴れそうです、楽しんでください。

やつがれ 様


なんかね・・・
我慢していたから思い切り走りたくなってね。
雨で前はよく見えないし、濡れるし、寒いし
何やってんだか。

八馬力 様


こんにちは。

なんだかテレビで取り上げられたとか・・・
平日だというのに行列が出来ていました。
10人くらい連続で買うと、
お湯を沸かすのに30分くらい時間を要するらしいです。

そうそう晴れるんですよね~。
急いで西へ戻ります。

NB 様

ありがとうございます。

秋田港から北上予定でしたが
雨に負けて西へ戻りました。

いやいや妻が東北へ行ったら
道の駅「秋田港」へ行ってうどんを食べてきなさい!
といつぞや言っていたのを思い出してよってみました。

販売機の脇にいろいろ説明が書いてありましたので
読ませてもらいました。

鍵コメ 様


貴重な情報をたくさんありがとうございます。
こう言う生の情報はすばらしいですね(笑)

雨でしたが思い切って出かけて見ました。
今まで、出かけなくて後悔したことはあっても
出かけて後悔したことはあまりないので思い切りました~。


くみざぶ 様


こんばんは。

ぜんぜんサクッとじゃないですよ~。
もう必死、大冒険でした(笑)

でもね、これだけ一生懸命遊ぶと
色々なことがクリアになって行くんです。

ありがとうございます。
うーんと気をつけて走っていますが
絶対はありませんから装備もバッチリつけています。


鍵コメ 様


私の宿泊情報ですか~(汗)

今までは、ほとんどビジネスホテルに
とまっていましたからね~
最近ではネカフェとテント泊になっちゃってますから
お勧め~と居場所は紹介するレパートリーを
もちあわせていません。ゴメンナサイ。

バイパス 様


夕方の新潟バイパスを走るクロスカブ・・・
他にいたかもしれませんね。

ビンビン走っていたわけではなく
制限速度70キロのバイパスを
交通の流れに乗りますとあのような走り方になってしまうわけで

何度走ってもあの道路を原付2種が走って良いというのは
違和感を持ちますよね~。

声がけは厳しいですよね。
いつかお会いできる日を楽しみにしています。

ありがとうございます。
明日から晴天の中を走りたいと思います。
ワーイ。

秋田

こんばんは!

秋田ですか。1週間前に秋田に、居たのに‼(笑)
そのまま海を渡れば,いいのに‼(笑)
鳥海山で、knocking出まくりでした!
秋田いいところですね🎵
まだ日常生活に、体が戻りません⁉(汗)
ツーリング楽しんで下さい!

(^○^)

お久しぶりです(^o^)
流石!!雨ガエル1号さん♪です。
雨にも負けず!風にも負けず!行動範囲広過ぎます(*_*)

ご当地グルメもしっかり食べて!!無事カエル!宜しくです(^○^)

GAS 様


おはようございます。

そうでしょー。
だから行きたくなったというのもあります。
でも雨でしたから何も見えませんでした・・・

それでも良いのです。
それがツーリングだから。
なんかわけのわからんこと言ってますが
今日は晴れました。

楽しむよ。

Panda様


こんにちは。

九州も雨がたくさん降ったようですね。
雨にはしっかりやられちゃってます。
もう辛くて・・・
何で走ってんだろうと何度も思いました。

食べ物ですね~
今回は、ちょっと我慢しながら走ってます。
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: