スゲー落ち込む・・・

どもっ!雨ガエルです。

元気をお届けしたいのに、

今日は、ちょっとブルーです・・・

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ


GW如何でしたか?
心身共にリフレッシュして、
バリバリ頑張っていることでしょう。


またまた、楽し過ぎていまだに
調子が戻らない・・・!
そんな方もいるかと思います。


それでも、皆さんっ!
次の楽しみを考えながら
切り抜けて下さいね。


こんなことを叫ぶ雨ガエルですが、
GWにお休みが取れなかったので
ツーリングへ行けませんでした。


でも、これからが私の休みですよ~と
これを心の支えに頑張りました!
(ちょっと大袈裟?)


ちょっと思い切り走ろうかな?
そんなこと思いながらワクワクしていました。


でも・・・
あれだけ天気の良かったGWだったのに
開けたとたんに全国的に雨!



青空
こんな青空のもとどこまでも走りたいですね~



もうね、ガッカリです。
雨の中をツーリングに行くほど
ガッツはありません。


長距離走れば、どこかで雨に遭遇する
覚悟はあるものの、
全行程、雨の中というのはダメですね~。


休みがもらえたのに・・・
自然現象には勝てません。
久し振りに落ち込みました。


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

それほど雨は降っていませんね~
もう少し様子を見ましょう(笑)


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

なんたって

ハンドルネームが「雨ガエル1号」ですからね〜(≧▽≦)

由来は存じませんが、天の神様に雨が好きだと思われても仕方ないかと・・・

私は多分どんなに腕の立つチューナーに大金積んで依頼しても八馬力以上出ないと思います(* ̄∇ ̄)

わかりますよー(^_^)

僕も休みが多い方ではないので、せっかくの休みに雨が降ったり、
用事ができたりして走れないと超ショックですね〜!!

雨ツーの経験は無いのですが、雨っぷりのライディングって、怖いし
疲れるし、、、全然楽しくないです(ー ー;)

雨ガエルさんは完全にへ◯タ◯、ツーリングジャンキーですね(笑)
でも気持ちはスゲ〜分かるっすv(^_^v)♪

かわいそう❣️

こんばんは〜雨ガエル1号&2号さん。
大型連休も終わって‥やっと平常ペースになりましたか?‥でもね〜、お休み取れたのにかわいそうですね〜❣️
今にきっと、いい事が起こるから気を落とさずいきましょうよ。
ガンバです。

No title

パパベリーさんが晴天をGW 中に
使いきったのが原因ですかね~(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そらをみあげて

だいじょうぶ おちこまないで
もうすぐおてんとうさまがえがおであらわれるから

No title

てるてる坊主 てる坊主 明日 天気にしておくりぇ 歌ってみれ なんくるないさ やってみれ 戦後復帰を夢みた頃は みんなおんなじ夢を見た 夢はいろいろ有ったほうがいぃ 元気だしんしゃいゃ なんくるないさ 晴れればいいさ
雨が続けばカッパが有るさ カッパが有れば走られる なんくるないさ やってみれ 走らすからこそ 意味がある 晴れわたる日もぉ 雨の日もぉ 浮かぶあの笑顔^^笑顔で元気ださねばさ^^

春の天気予報の期待度は半分ですね

今日の相模原の天気予報、朝方雨(実際は曇りで雨降らず)夜雨とか書かれていたもののガッツリ系ではなくパラパラ。モロ雨とか予報でもパラパラだったりほとんど晴れていたりするし予測が難しい。
18日も☂のち☀とかなっていますが実際どうなるやらですね。基本的に前日にならないと信頼性がない季節でもある。

八馬力 様


差うなんですよね~、
名前がよくない!
もともとかなりいい加減につけた
ブログたいとるですからね~。

もはやどうにもなりませんね(泣)
こうなったら雨と友達になるしかありません。

くみざぶ 様


共感いただきありがとうございます。

数日間ツーリングに出れば、一日くらい
雨の日があっても受け入れます。
でもね~全工程の7半分以上が雨となると
さすがに萎えてしまいます。

カブで出かけるのが私の元気のもとですからね~
もうこうなったら雨と友達になるしかないです。

たっちゃま 様


ありがとうございます。
いいことあると嬉しいですね。

カブにのってリフレッシュしていますからね~
乗っているいる間は集中して楽しむ。
皆さんもそうだと思いますが
休みにリセットしてまた普段に戻る
これは大事なんですよね~。

こうなったら雨と友達になりますか(笑)

カブ吉 様

> パパベリーさんが晴天をGW 中に
> 使いきったのが原因ですかね~(^o^)

いやー、ほんと参りましたよ。
晴天の報告なんてしてくるものですから・・・
最近、彼、天気が続いてるらしいのです。

私に雨の神様が取り付いたの?

鍵コメ 様


励まし、ありがとうございます。
そうですね(笑)

じっとしていてもつまらないので、
気持ちを切り替えて、雨と友達になってこうと思います。

せっかく休みですからね~
お互い休みは満喫しましょう。

あまてらすおおみかみ 様

> だいじょうぶ おちこまないで
> もうすぐおてんとうさまがえがおであらわれるから

はい、すべてを受け入れて
楽しみたいと思います。

なんくるないさ 様

はげましありがとうございます。
せっかくですからね!
雨と戯れてきますよ~。

柳 様


こんにちは。

いやはや、雨ですからね~
自然の恵みです。
もうね、笑うしかありませんから(笑)

あれ~18日も雨・・・
雨降ったら無理しないようにしましょうね。

ほんとに・・・

GW明けたらずっと雨ですね。
今日から晴れる予報だったのに未だに降ってます。
おかげで室内干しの洗濯ものだらけ(--;)

そろそろ晴れてほしいですね~
梅雨前にまだまだ行きたいとこがあるのに(><)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆー 様


今年の梅雨は早そうです・・・

そうですね、雨が続いています。
天気予報もあたらずとも遠からずな感じで、
はっきりしません。

洗濯物・・・
私もお母ちゃんに苦労かけてます。

名無し 様


ありがとうございます。

ZARD良いですね。
今でもCD聴くことありますよ~

この局は元気で増すよね。

鍵コメ 様

お仕事お疲れ様です。

ありがとうございます。
お声がけ大変光栄に思います(笑)

はじめに言わせていただきますと
メディア関係への露出は控えさせていただてます。
テレビでも雑誌でもお仕事でやられている方がいるわけですから
私のような適当おじさんが参加したら迷惑かけますね~(汗)

自分が良いと思うこと、楽しいと思うことが大事ですので
枠の中で活動するのは本業の仕事のみとさせてください。

どちらのメディアの方かわかりませんが・・・
楽しい番組を制作してください。
これからもバイクの楽しさ、素晴らしさを
多くの方に届けてください。







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ 様

どうも(笑)

お気遣いありがとうございます。
こちらこそ勝手きままな雨ガエルブログを
よろしくお願いします。
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: