ウィークデーにキャンプします?

GWも終わりました。

明日から普通にお仕事始まりますね。

頑張れとは言いませんから、とりあえず行きましょう!

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ



以前少しお話をしたと思いますが、
平日になんとなく集まって
自由気ままなキャンプに参加します。


自然発生的に開催が決定された
自由人が集まるキャンプ
主催者なんていません!


【日時】 5月18日(水)~19日(木)
       時間は自由です

【場所】 相模川小倉橋




小倉橋河川敷
小倉橋河川敷



参加資格なんて何もないです。
自己完結出来る方が条件です。
勝手に来て良し、勝手に帰って良しです。


カブじゃなくても良いそうです。
車で来ても、カブ以外のバイクで来ても良し。
露天に寝るも良し、テント張って寝るも良し
帰るのも良しです。


極端な話、来るだけで
何も話さなくてもいいんだそうですよ。


私も適当に行って、
適当にご飯を作って、
適当に話して、眠くなったら寝ます(笑)



こんな感じの場所です。
こんな感じの場所です。



さて、見つかりますか?
場所は楽しみながら見つけてください。

見つからなくて降参の方!
合言葉は、「私はヘタレです。」
と入力して、メールフォームから問い合わせしてください。


あ~適当・・・(笑)


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

気ままなツーリングに出ようと思ったのに、雨だよ~(泣)
晴れたら思い切り走りたい( ̄o ̄;)ボソッ


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ


コメント

平日ですかぁ。

平日にキャンプは混んでいないので、快適に過ごせるでしょう。
ただボッチキャンプの可能性もあります、先回の週末キャンプは広いサイトに3人でした。

No title

 ベイブリッジかな、レインボーブリッジではなさそう…

わかった、瀬戸大橋でしょっ!!

 メンバーがメンバーだけに雨だけが心配です((+_+))

決定!

キャンプ場、選定有難うございます。あとは当日を、待つのみ。

No title

ゆるぅーい感じのキャンプ、最高です♪。

勝手に来て、勝手に寝て、勝手に起きて、勝手に飯食って、勝手に解散。
イイね♪。

宮ヶ瀬お邪魔しました。

当方、信越方面に居住のバイク愛好家です。
本日友人と大型バイクで宮ヶ瀬へお邪魔しました。
黄色のクロスカブが何台もおりました。
宮ヶ瀬、黄色のクロスカブと言えば、今や雨ガエルさんと思うのは私だけではないですよね(笑)
そう思って注意深く見たのですが違うようでした。
いつかお目にかかれる日を楽しみにしております。

No title

全くのド平日ですね(^^;

知り合いの風神雷神に相模川には近付かないように言い聞かせておきます(≧m≦)

相模川以西は楽しめる場所が沢山あって良いですね~(^^)

晴れるといいですね

橋の下とのことでしたがやっぱりここでし たか。こう側面から見ると上の大きい橋が 無くて小さい橋の上でバスとダンプ が突っ込んで車がすれ違えなくてはまって る光景がなつかしいです。

班長@愛知みよし 様


こんにちは。

平日は空いているので大好きです。
ボッチキャンプも中々良いですね~!

今回は、どうなるのか・・・(笑)

レンゾー 様


>  メンバーがメンバーだけに雨だけが心配です((+_+))

雨が降ったら行かないよ~。
だって雨のキャンプなんて辛いもの・・・

レンゾーさんは、あまり大荷物で来ないようにね~。

リュウジーイ 様

> キャンプ場、選定有難うございます。あとは当日を、待つのみ。

場所も何となくここになりましたね~。
今回の集まりが良かったらまたどこかで
自然発生的に集会があるでしょうね~(笑)

きゅー 様


ゆるーいというか、適当ですよね~。

それでもそんな感じが好きなんです。

今度は、美ヶ原で弁当食べたいな~(笑)

田舎カブ乗り 様


こんにちは。

宮ケ瀬にようこそっ!
ゴールデンウィーク最終日、天気が良くて
素晴らしいバイク日和でしたね。

クロスカブもだいぶ見るようになりました。
いえいえ、宮ケ瀬はダムになる前から遊びに行っていた
地元と言うだけで、私の家ではないですから・・・(汗)

いつもいるわけではないのです。
休日より平日の出没が多いですね~。
はい、是非お会いしましょう。

夏になりましたら美ヶ原でお昼に
一緒に弁当を食べましょう(笑)
そんなことを考えております。

八馬力 様


雨が降ったら、迷わずパスです。

雨天のキャンプほどつまらないものは無いですからね~。

その時は、残念でしたと諦めて、
次の話が湧き上がるのを待ちます。

田舎ですからね~
自然が一杯です。

柳 様


新小倉橋が開通して、景観が一変しましたね~。
旧小倉橋は、幅員が狭くて通行には阿吽の呼吸が必要でした。

たまに他所から来たと思われるダンプが
失敗して大変なことになっていましたね・・・
カブなら関係ないですが(笑)

No title

有休ば取っとうけん。雨ん降ったらどげんしょうかと思っとうとですばい。何とか晴れてもらいたかです!心のつぶやきはいつも「博多弁」です(笑)

まだまだあと一日だけ黄金週間ナリよ。(`ε´)

キャンプいwなw。♪(´ε` )

でも、
行きたいケドちょっと無理っポイかなw。
(-ω-;)

てか只今黄金週間最後の一日を自宅に向けて爆走中なり。
(≧Д≦)アト500kmクライ

昨日は久々に一日で日本海と太平洋を拝見。5日間で夢の3000kmには届きませんでしたが安全運転を心掛けて爆走します。
あ、岐阜の土岐~恵那くらいに「くねくね」てラーメン店を発見ナリ。
食べたら運転上手くなりそうナリ。(笑)
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

私はヘタレです

パパベリーさんも行くんかい!
雨降ったらやめダッペ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パパベリー 様


雨が降ったら辛いですね~(泣)
私、雨が降ると溶けちゃうのです。
無理は禁物ですよ~。

アクアマリンふくしまサン、入口とか震災前より造りが変わってました。震災7月に生まれたトドの赤ちゃんも大きくなってたナリ。様


帰宅途中なのですね、沢山走って楽しい思い出を
作られたようですね。

くねくねラーメン・・・面白い。
きっとライディグがうまくなること請け合いですね(笑)

キャンプまたの機会がありましたら
参加してみて下さい。
フリーキャンプです(笑)

あそびん 様


どうも~。
ヘタレで良いのです。
私は、面倒臭がりの適当屋さんです・・・(汗)

鍵コメ 様


フリーなキャンプですので
適度に楽しめたら良いかと思います(笑)
夜中に来て朝帰り、構わないですよ~。

休日も実施されるかもしれません。ハイ

キャンプ

初めまして 初コメントさせて頂きます。便利屋です
以前 富士かぶでは 友人と初参加させて頂き、ありがとうございました
その日からしっかりとかぶ箘に感染してしまい 毎日wwwと うなされております。

\(^o^)/5月14日 15日は福島県におじゃまいたします
日曜日は かぶみーがあるということで 友人と参加予定です
前日、私は一足お先に 曽原湖にキャンプしょうとおもいます。
人生 初の 千葉~福島の 長距離です。
ベンリーも野宿道具満載で夜逃げ状態になるかと‥‥(゜゜;)
でも ぶっちゃけ ワクワクです

便利屋 様


こちらこそ、はじめまして。
富士カブ参加お疲れ様でした。
カブはとてもすばらしいバイクです。

カブミーティングに参加されるのですね。
前日からのキャンプ、もう立派なカブのりですね~。

私は、なかなか休みが会わなくて
ミーティング参加出来ないです。
東北のイベントにどこかで参加したいと思っています。

これからもトコトコとどこまでも走り続けてください。
いつかゆっくりお話しましょう(笑)

非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: