雨ガエル家のGW最終日・・・

GW真っ盛りっ!

皆さん、楽しまれていることと思います。

でも、サボらずポチッとしてくださいね~!

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ


カブ友さんと過ごした二日間
とても楽しい時間でした。
でも、我家のGWはこれで終わりです。


お仕事も連続で休みじゃないので、
出かけることが出来ません。


それに、出かけるにしても
何処へ行っても混んでいます。
仕方がないので自宅のお庭で
草むしりでもしましょうかね(笑)


しかし・・・

来週、お休みをいただいておりますので

お天気と相談しながら

どこかへ走りに行きたいですね~。(o ̄ー ̄o) ムフフ



そうそうカブ友さんとの最終日、
一緒に夕ご飯を食べに行きました(笑)
久し振りの焼き肉です。



カブ友のGASさんと夕食を食べました。
カブ友のGASさんと夕食を食べました。



こんな日じゃないと焼き肉の
Go!サインがでませんからね~。
とっ言うことで妻の2号さん登場です。



ハラミのタレ
ハラミのタレ




市内の人気店「味ん味ん」さんへ出撃です。
比較的リーズナブルで美味しい肉を
炭火で食べさせてくれる人気店です。



千切りキャベツ
千切りキャベツ


今回は、食べるのに夢中で、
写真撮り忘れてます・・・m(_ _;)m ゴメン!!


散々遊んで美味しい肉を食べて
楽しい時間を過ごしました。
一杯話も出来て、楽しかった~。



レモンプリン
妻の2号さん、デザートにレモンプリン




また、太ってしまうかも・・・
妻はダイエットを密かに始めています。
私は、どうやら出遅れたようです。
まぁいいかっ!


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

私もダイエットのために過酷な
ツーリング行こうかな~((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


コメント

No title

焼き肉は、意外と無口になるきゅーです(笑)。

GW終わられましたか。
私は本日から連休なのですが、初日が雨・・・。出だし悪しです。

焼き肉に千切りキャベツの組み合わせなのですね。
こちらでは、焼き野菜が主流なので、千切り野菜は斬新です。

お気をつけて

雨ガエル1号さん
お久しぶりです。

ゴールデンウィークを避けますとどこに行かれても混雑はしていないですね。
来週は気をつけてツーリングへ行ってきてください。

この画像・・・

この味ん味んの写真の場所・・・何か見たことあるような(汗
 向かいがOKストアでその横に○○郵便局があるところにそっくりですね・・・。
OKストアにはクリアアサヒがいつも安く置いてありよく行っています。
 味ん味んメニューの非常に柔らかい肉の「ザブトン」が自分の一番のお気に入り。
いつも混んでいて敬遠しまいがちですがたまに行ってますよ。アレはやみつきになります。

おお焼肉♪

食べ放題じゃない焼肉屋へ最後に行ったのはいつだったかな~ ←遠い目

我が家には肉を食わせると身体の体積以上に食うんじゃないかって魔物がいるので「焼肉は身体に悪い」と教育しています(≧▽≦)

GWはどこもかしこも混雑ばかりで、敢えて出かけるのはエクストリームツーリング以上の苦行ですから草むしりの方がマシです(^^;

私は今日一日の修行ですっかり得度いたしました(*≧人≦*)

3日間も(@ ̄□ ̄@;)!!

3日間も(@ ̄□ ̄@;)!!
凝縮です。 焼き肉ごちそうさまでした♪
美味しかったですね‼(*´ω`*)
2号さんとも、お会いでき嬉しかったです‼
なかなかこの画像、気にいってます❗
((o( ̄ー ̄)o))

No title

どこかへ走りに行きたい・・・きっと楽しいプランが頭の中に浮かんでいることでしょう(*´▽`*)

僕はきゅーさんと同じく連休初日なのに雨orz
バイト入らないように頑張って連休を獲得したけど、この天気では面白くないからロングツーは中止にしました。

雨ガエルさんには及びませんが、僕もなかなかの雨男なのかもしれないな~なんてw
いや、ツーリング中止にしても雨は降り続けたから僕は雨男ではないと思いたい(;^ω^)

きゅー 様


こんにちは。

焼き肉は、無口・・・それは大好きと言うことですね(笑)
美味しいものは毒です。
千切りキャベツがしつこくなった口の中を癒しますので
ますます食べてしまいます。
まったく良く考えてますよ┐( -"-)┌ヤレヤレ...

焼き肉なんか頻繁に食べていたら死んでしまいます(汗)
いやー、美味しい物って罪ですね。

さて、今度はいつ行くか(笑)

papacub110 様


こんにちは。

こちらこそ、ご無沙汰いたしております。

GW中も出かけたいのですが、
お仕事で、飛び飛びの休みとなってしまいます(泣)

来週ですか~、お天気が良ければの話です(笑)

柳 様


見たことありますか~(笑)
「味ん味ん」さんは相模原市内に数店舗ですから
限定されますよね~!

はい、この日も順番待ちの列が出来ていました。
私達は、オープン直後に行きましたので混んでいませんでした。
でも、夕飯時としてはかなり早い時間でしたね~。
カブ友さんに是非、味わってもらいたかったので混んでなくて良かったです。

八馬力 様


こんにちは。

我家にも底なしに食べる輩が1人いましたが
大人になったので一緒に行く機会は減りました・・・

そそうです。
焼き肉は体に悪いです!
こんなもの頻繁に食べていたら死んでしまいます(笑)

いやー、GW混んでますよね~。
我家の周辺は、大変な混雑でした。
田舎なもので、観光に来る車で大渋滞でした(汗)

> 私は今日一日の修行ですっかり得度いたしました(*≧人≦*)

どこかへ行かれたのですか(笑)


GAS 様


妻が突然、今日の夜は一緒にご飯食べられる?
と聞いて来たので急遽ご一緒させていただきました(笑)

良い思い出になりました。
また、機会があったらお越しくださいませ!

じゅえる 様


漠然とどこかへ走りに行きたいな~と
思っているだけなんです・・・

そうそう、楽しくないのに走るのは辛いです。
天気心配ですものね~。
じゅえるさんは、雨の神様を持っているかもしれないね~(笑)
私は、雨ガエルですから、諦めてますけど・・・!

非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: