北海道からカブ友さんがやって来た!

GW中にも関わらず、

沢山の応援ありがとうございます。

雨ガエルブログ絶賛パワーアップ中です。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ



皆さんっ!GWを満喫していますか~。
この休みを利用して、
北海道からカブ友さんがやって来ました。



旭川から来ましたよ~。
旭川から来ましたよ~



一昨年、私が北海道ツーリングをしたときに
お付き合いをいただきました
旭川のカブ乗りGASさんです!


北海道ツーリングの記事:目的達成!クロスカブ北海道ツーリング報告


「4月の上旬に、GW中に神奈川行きます。

お時間ありましたらお相手願います。」


と連絡いただきました~(笑)


ちょうど仕事がお休みの日でしたから
一緒に走ることが出来ました。
何でも、宮ケ瀬から道志みちを通って
山中湖へ行ってみたいとのリクエスト。


了解しました~。
連休中の道志みちは、
ちょっと交通量多いですが・・・


それでも良いとのことですから
ご案内いたしましょう(笑)
いつもの宮ケ瀬鳥居原で待ち合わせです。


おおー、久しぶりです。
元気でしたか~の挨拶と再会を喜びます。
凄いね~旭川から来ちゃったよ~。


自分で行くのは、何とも思わないのですが、
来ていただくと感慨無量ですね~。
良く来てくれました。


そんな変態カブ乗りさんと話していると
背後から挨拶されました。
( ‥) ン?



ゴールデンウィークに夫婦でタンデムツーリング
ゴールデンウィークに夫婦でタンデムツーリング



おおー、タンデムさん。
奥様と連休中に仲良くタンデムツーリング。
ウエアーも決まってお洒落ですね~。
やるじゃん!


奥様もタンデマーが板についてきた感じ。
暑くなく寒くなく良いよね。
楽しんで来てください。


お世話になっている
kenmayaさんにもお会いしました~。
今日も元気だブリヂストン。
近いうちお邪魔させていただきますm(_ _"m)ペコリ


さてさて、R413道志みちを走りましょう。
やっぱりマイカー一杯です。
でも、渋滞するほどじゃないですね。



いつもの三国峠付近からの景色
いつもの三国峠付近からの景色



いつもの三国峠からの眺めですが、
富士山恥ずかしがってますね~。
北海道から遥々来たんだから
ちゃんと顔だしましょうよっ!



山中湖畔
山中湖畔から富士を眺める。



残念に思いながら河口湖まで来ると
ジャーンっ!
富士山がこんにちはです。



河口湖畔
河口湖畔まで来ると富士が顔を出してくれました~



GASさんに喜んでもらえて良かったよ~
富士山ありがとう。
なんか凄く嬉しかったです。


だって、このところ来てくれる人全て
富士山を見せてあげることが出来なかったので
少し気落ちしていましたよ~。


また、遊びに来てくださいね。
お待ちいたしております。


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

旭川から走って来たんだよね~
なんか不思議な気持ちになります(笑)


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

おぉ富士山♪

じゅえるさんが見たらなんと思うでしょう(笑)

以前バイク屋さん主催のツーリングで三国峠を通った時はあまりの綺麗な景色にしばらく全員で見惚れてました。
地元の方には当たり前の風景でも、普段富士山が見えない地域に暮らす日本人には感動の景色ですから。

超遠来のお客様に自慢の景色を珍しく(?)紹介できて良かったですね~(≧m≦*)

No title

はい。じゅえるでございます(笑)

僕の時はエクストリームでしたが、あれはあれで楽しかったのです。普通は警報出てる日に山へ向いては走らないですからね(笑)
それに、昨夏のエクストリーム四国カルストの件もありましたから・・・
今年度中に必ずリベンジ行くので、タイミングさえ合いましたら先導よろしくお願いしますm(_ _)m

GASさん北海道から来られたのですね
遠いな~でも走りに行きたいなぁ~と地図を見ながら妄想が広がりつつありますw

八馬力 様


この日は午後にかけて雲が取れてくると言う
珍しいパターンでした。

ここからの景色は、本当に素晴らしくて
何度でも言って眺めたいと思います。
私の住むところからも富士は見えないのですよ~

はい、やっぱり日本人ですからね、
この景色は嬉しいと思います(笑)

じゅえる 様


こんにちは。

いやいや毎度毎度の雨天走行・・・
なんだかね~
私は雨中走行が好きじゃないんですけどね~。

是非、リベンジして下さい。
今年は、一緒に5合目まで行きましよう(笑)

GASさん無事帰路につきました。
北海道行く際は、会ってみて下さい!
その際は、繋ぎをとりますよ(笑)


久々のタンデムツーリング

毎度で毎度!
カミさん乗っけて久しぶりのタンデムツーリング!
カエルさんと、まさかGASさんにも会えるとは思いもしませんでした。

オイラ達も河口湖で綺麗な富士山を眺めましたョ~。
GASさんも雪のかぶった春の富士山を見る事が出来て良かったですね!!


タンデム 様


こんにちは。

いやいや素晴らしいですね~。
夫婦でタンデムツーリング!
楽しそうで何よりです。

そうですね、富士山切れてに見えましたね。
奥様も喜ばれたことでしょう。

私も見せてあげることが出来て
(´▽`) ホッとしました(笑)

では、また、お邪魔しますね~。

遅くなりました♪

本当にいい景色でした♪いろいろ案内していただき、感謝感激です‼
今、秋田なのですが⁉お尻が、痛い😭💔(笑) ハプニングの連発で、19時間かかりました❗
タンデムさんに、お会いでき嬉しかったです。
本当は、タンメン食べたかったです。(笑)
ジュエルさんも、北海道に来る時はぜひ連絡下さいね!時間が合えば一緒に遊びましょう🎵

GAS 様


お疲れ様でした。

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございます。

お気をつけてお帰り下さい。

お尻が痛いのは、生きてる証ですね(笑)
頑張って♪

非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: