長野へツーリング!

注) 今日は、震災前に書いていた記事です。

ようやく晴れました~。

いや~、待ってましたよ~。

今日は夫婦でお泊まりツーリングです。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ


ども!雨ガエルです。
3月に房総半島を走って以来、
夫婦でまとまったツーリングをしていません。


せっかく春なのに、天気がイマイチだったり、
妻2号さんのオメメの調子がイマイチだったり・・・
なかなかタイミングが合わず、
近場でごまかしながら悶々としていました。


ここでやっと出掛けられるようになりましたので、
一泊二日でツーリングへ行って来たいと思います。


国営放送様、問題ありましたら連絡ください。
国営放送様、問題ありましたら連絡ください。


目的地は長野県の上田市!
上田でピンと来る方、いらっしゃいますか?
はい、我が家は『真田丸』にハマっております。


国営放送様、受信料払っていますので許してちょ!
国営放送様、受信料払っていますので許してちょ!


ということで、
春の真田の郷へ行って参ります。
クネクネも走りたいし、
桜もまだ間に合えば嬉しいな~。


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

震災直後に掲載予定だった記事です。
こんな記事ですがお許しください。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

仲良くて‥

こんばんは〜、雨ガエル1号&2号さん。
いいですねぇ、夫婦ツー‥ 一度は行きたい、でも、我が家の奥様は原チャリしか乗りません‥ 我が家はスイフトでのドライブになっちゃう。
来週から、ガソリンがちぃっと値上がりするみたいですよ。

No title

こんにちは。
私も真田丸ハマってます♪
六文銭ってのが斬新です。
またね♪

2号さんもご一緒となれば、綺麗な景色以外に、美味しいグルメもありますね!
次の更新、楽しみにしてまーす(*^^*)

ズルーイ!!

相変わらず楽しそうなことしてますねー(^_^)b
YD(やりたいことしか出来ない)人間としては負けてられません!
ちなみに今回初めて投稿します!いつもブログみてます!

No title

真田丸は、嫁が夢中になっている番組です。
私がMotoGPの録画を観ていても、チャンネルを変えられます(汗)。
三谷幸喜さんが脚本されているので、今までの大河ドラマと違っていて、楽しいのでしょうね。

のんびりツーリングを楽しんできてくださいね。
あっ、チューブを忘れずに(笑)。

たっちゃま 様


車だって、夫婦でで駆られれば最高じゃないですか!(笑)
我が家は、妻が車を極力乗りたくないようです・・・
ガソリン代の値上がりは厳しいですね(汗)

やつがれ 様


こんにちは。

そうそう、お賽銭があちらこちらで六文銭の形で
置かれているのが面白かったですね~。
お子様から手が離れたら行ってみて(笑)

もも 様


お見込みの通りですよ~。
今回も名物をいただきました。
凄く美味しかったので、お楽しみに~!!

カブ二等兵 様


こんにちは。

初めまして、雨ガエルブログにようこそ!
いつもありがとうございます。

YD・・・

やりたいことしか出来ない


それはすごいですね~。
ある種究極ですね!


私もやりたいことをやらせてもらっていますので
どうか負けないように楽しんでください(笑)

これからもよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

きゅー 様


やっと気持ちが落ち着いてきました~。
もうね、ここ数日、俺は何をやってるんだ!
の自問自答で、かなりイラつきました。

そんな感じでしたが、
真田丸面白いですよね~三谷幸喜さんの脚本は、
大河ドラマといっても少し笑いがあって
それでいて時代考証もしっかりされているようですので楽しい!

あっありがとうございます。
チューブは、各種取り揃えております(笑)

ゴールデンウィーク。それは黄金週間ナリ☆

GW後半に久し振りにまとまったお休みをげっちゆ出来たので帰省ルートにある上田市辺りをいつもの通りにマッハで素通りさせて頂く予定でおりまする(泣)

今年は早めに蔵王エコーが開通との事で足を伸ばして帰省したい気持ちに一瞬駆られましたが震災のせいかいつもの道をいつもの通りに噛みしめて帰省しちゃいたい気持ちになり迷った挙げ句パス(笑)しちゃいます。

が、
天気がもつなら震災前に遊び行ったアクアマリンふくしまは寄りたいナーと企画中でありまする。

秋には大洗水族館にジョーズのT-shirtを着て行って入口の係さんにクスッとされました(笑)
(・∀・)エッヘン

あ、アクアマリンふくしまの前に女川町とかよれたら寄りたいナー。

今回の震災であらためて故郷の東北に心をよせておりまする。
(っ´ω`c)

毎年休み明けにかかる五月病。それはワクチンや完全な治療法の無い恐怖の不治の病ナリ。 様

GWは帰省されるのですね。
ゆっくり良い時間を過ごされてください。

東北も震災以降、沢山の方が動いております。
復興もまだまだですが、
少しずつ前へ進んでいる感じを感じています。

私も東北、ちょこちょこと訪れたいと思います。

非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: