宮ケ瀬周辺で平日キャンプしよう!

今日は、ちょっと趣向の違う記事です。

四国のカブ乗りさんに影響を受けて、

私もテント泊をしてみたくなりました!

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ



こんにちは。
富士カブに参加された皆さん、
お疲れ様でした~。


参加されなかった方、
元気に走ってますか~?
本格的なバイクシーズン到来です。


まだ朝晩は寒いですが・・・
いいんですよっ!
気分を盛り上げて行かないと。


でっ、今回カブ友さんから
お誘いを受けまして・・・
宮ケ瀬周辺でキャンプしよう!
と言う話になりました~。


試し張りのためペグを打っていません。
テントでお泊り楽しいな~!


前々から四国のカブ乗りさん方には
影響を受けていまして、
近場でテント泊をしたいな~
と思っていたので、ちょうど良い。


まぁ今回は、初の試みということで、
近場の方々と気ままに
平日にちょこっと集まって、
好きに食べて、好きに寝る!


泊まる人も帰る人も好きなようにどうぞ~。


日程は・・・


5月18日(水)・19(木)


参加自由で車種・性別は問わず実施します(笑)


場所等の詳細は、現在、
偵察部隊が煮詰めておりますので、
決定次第ブログにて発表します。


ルーズな袋のため収納サイズは大きめです。
椅子に座ってホゲ~としたい(*^^*)


土日開催もしないと、
クレームが出ること必至と思いますが、
その辺はまた別途考えてくれると
嬉しいな~(笑)


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

近くても遠くても、車でも何でも、
カブに興味がある方で
自己完結出来る方なら参加自由です。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

いいですね。

良いですね平日キャンプ、人も少なく雑踏とは無縁でしょうね。
近くなら水曜だけ参加出来ますが、ちょいと遠いので残念です。

是非参加をしたいですね、、、

しかし平日、、、




はっ、新婚用の特別休暇使えれば、、、



宮ヶ瀬近辺にキャンプするところ知らないので勉強させて頂ければと思います。

男の子は皆好きですね

男の子っつー年齢かどうかは置いといて、何故か屋外炊事とかテント泊って魅力的に感じますね。

「ワンパクでもいい 逞しく育ってほしい」ってアレに惹かれたのが最初かな~(^^)

平日宮が瀬はちょっと無理ですが、楽しまれて下さい。

レポート楽しみにしています♪

うわっ!平日っすか。ジャパニーズビジネスマンには厳しいっすよ(ー ー;)有給ビーム〜!

No title

今の時期は虫も少なくて
キャンプ良いですね~♪
是非、参加………
……
平日だったんですね(゜ロ゜)

参加出来なくて淋しいので
GW キャンプ行って気をまぎらわせて来ます

わーい

是非ご一緒させていただきまーすヾ(*´∀`*)ノ

平日は

都合が付きそうにないので参加は断念します。
十国峠ミーティング前のキャンプは気が失せました。
夏にはまたミヤシタヒルズでのキャンプも計画しています。

僕は去年、四国は3度行って満喫してきました☆

班長@愛知みよし 様


こんにちは。

平日にテント泊をしましょうとお誘いを受けまして
どんなものかとやってみることにしました。

> 近くなら水曜だけ参加出来ますが、ちょいと遠いので残念です。

うーん、残念です。
機会がありましたらツーリング途中に
「お茶でも一緒に」したいものです(笑)

JB☆ 様

平日リクエストがありましたから・・・

そのうちコーヒーブレークタイムも
ツーリング先でやってみたいですね~

八馬力 様

こんにちは。

> 「ワンパクでもいい 逞しく育ってほしい」

ありましたね~
あんな厚切りのハムが食べてみたいと思ったものです。

大人のおままごとですね~(笑)

パパベリー 様

> うわっ!平日っすか。ジャパニーズビジネスマンには厳しいっすよ(ー ー;)有給ビーム〜!

会社、クビにならないようにお気をつけください(汗)

カブ吉 様


あれー残念です。

そうなんです、平日リクエストが多くて・・・
機会があれば休日コーヒータイムも良いですよね~。

ゴールデンウィークはどちらに?(笑)

自由 様

> 是非ご一緒させていただきまーすヾ(*´∀`*)ノ

はーい、お気をつけてお越しくださいませ。

勝手気ままなテント泊お気軽にお越しください。

カブライダー暁 様


こんにちは。

平日の宮ケ瀬・・・
ちょっと厳しいですよね~(汗)

おおー、四国3回も行かれたのですね。
もうスペシャリストですね!

いいですね〜(^.^)

いいですね〜!しかし残念ながら休日しか参加出来ません…>_<…

この次はぜひ休日にお願いいたします。

くみざぶ 様


ごめんなさい。

休日開催できましたら、参加お待ちいたしております(笑)


> いいですね〜!しかし残念ながら休日しか参加出来ません…>_<…
>
> この次はぜひ休日にお願いいたします。

楽しみです。

こんにちは。
参加させて頂きます。カエルさんのブログをいつも拝見させていただいております。どこのキャンプ場になるのか楽しみにしています。.その節には、よろしくお願いします。      

No title

テント泊良いですね~。
 去年追突貰った自動車事故を境目に車を処分して燃費が良いというカブライダーになりましたが同時にキャンプ一式も揃えています(寝袋30cm×40cmの買ってしまい積載がカオスになってあわやに)ツーリングキャンプはダウン一択?なのかなと思いましたが高いw化繊は重くてデカイ。まだ道志の森キャンプ場しかやったことがないので参加できそうなら行ってみたいかも。直火禁止が多いところばっかりで焚火するところが以外と少ない;;道の駅どうし正面付近に売られている「木こりのロウソク」をいつか燃やしてみたいけどいつも店主がINEEE!
宮ヶ瀬付近だと自宅からすごく近いので仕事があるなしにかかわらず行ってみようかと思いますが、こういう集団での行動はしたことないのですが参加してもいいんでしょうか・・・?
 雨ガエルさんとは会ったことが無いのでこの機会に見に行ってみたくなりました。

リュウジーイ 様


いつもありがとうございます。

こちらこそ楽しみにしています(笑)
キャンプ実施場所は、今月中には発表します。

 

柳 様


こんにちは。

私も、あまり集団の中で過ごすことは少ないですよ(笑)
テント泊を気軽にやりたいと誘われて、
細かいこと抜きに、やってみようと言うことになりました。

実施場所が具体的に決まりましたら
発表しますので気軽にお越しください(笑)
楽しみにしてますよ~。

テント…使えるかな…

ども、ネコマです。

基本平日休みのサービス業なので”イベントが発生しなければ”参戦できそうです。
上司が会議だったり他店応援やらが入ったりすると強制出勤になってしまうんでアレですが、何もなければ水曜だけは確実に休める……ハズ!
なお手前のソロ用テントにはキャンプマンというロゴが…。コールマンじゃないんだ(汗)

シフトが決まり次第ご報告いたしますねー<(=・∀・=)>ニャウーン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ネコマ 様


こんにちは。

仕事優先でお願いしますよ~(笑)

ソロ用テントがキャンプマン・・・
平気、平気、たいして文字数変わらないから!

無理しないでね~。
ホントお気楽参加でよろしくお願いします。

鍵コメ 様

はい、今月中には場所を決めると思いますので、
ブログで連絡しますね~。

とにかく何の決まりもない、
適当テント泊まりですから、
お気楽に来てみて下さいませ。
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: