美味しいけど苦かったコーヒー!

土曜日は富士カブミーティングへ

お邪魔したのですが・・・

日曜日はまたまたイベントへ(笑)

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ


道の駅「ふじがわ」で開催された
山梨コーヒーブレークミーティングへ
お邪魔してまいりました。


朝8時、自宅を出発しました。
前日走った道志みち、今日も走ります。
この時間は、まだ空いてますね~。


でも、山中湖に来ると、なんとなく
モヤっているというか、視界が悪い!
良く見ると、富士の麓で野焼きをしていました~。


富士の裾野で野焼きをしていました~。
富士の裾野で野焼きをしていました~。


ちょろちょろと炎が立ち上がっているのが
確認できました~。
いやー、大規模です。


スカッと晴れた中、凛とした富士も良いけれど、
野焼きの中の富士なんて、季節感ありますね。
珍しいものを見れて、なんか得した気分です(笑)


河口湖から富士川へ抜ける道中は、
桜がとても綺麗でしたよ~。
そろそろ終わりかな?


道の駅「ふじがわ」で開催された山梨コーヒーブレークミーティング
道の駅「ふじがわ」で開催された
山梨コーヒーブレークミーティング。



道の駅「ふじがわ」へは11時ころ到着です。
いやはやスゲー台数のバイクが集まってます。
取りあえずコーヒー貰いましょう。


協賛メーカーさん一杯です
協賛メーカーさん一杯です。


来年も当ミーティングが継続できるよう、
皆様のお気持ちをよろしくお願いします。
あっカンパですね、はい、わかりました~。


コーヒー無料といってもね~。
それくらい出してもバチは当たりません。


(゜口゜;)うっ・・・・・


こんな時に限って小銭が入って無い!
いま時、1円・10円なんて、
大人としてはダメですよね~。


でも、100円玉・500円玉が無い(汗)
まさか1,000円札出しておつり貰えないよな~。


どうするオレ・・・(汗)


小心者の私は、1,000円札を募金箱に入れて、
1杯のコーヒーを飲んだのでした。


美味しいけど苦い・・・


あっ!でもでも・・・係りのお姉さんが
お菓子もどうぞ―と言って、
ドーナツを手渡してくれましたよ(笑)


こんなの展示されてました。
こんなの展示されてました。


コーヒーとドーナツで休憩後、
会場内のブースに目がとまります。
釣り仕様の水色クロスカブ。


釣りカブですね~
釣りカブですね~。


色々なバイクを眺めて、
目の保養をさせていただきました。


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

クロスカブの走行距離が8万キロを
向かえました。明日、報告したいと思います。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

オトナは辛いです(^m^)

財布を開いた瞬間の心の機微がよ~く分かって笑えます(^^)

確かにいいオジサンが10円玉チャリーンて訳にはいきませんものね~

苦いどころか味わい深い一杯になったのではないでしょうか(笑)


そこはオトナとしては「お姉さんカード使える?」って澄まし顔で言うべきだったんじゃないでしょうか(≧▽≦)

No title

こんばんは (^_^)

いやぁ♪
いろいろなイベントに参加
羨ましいですよ!!
私もいろいろ参加してみたいですね。
でも、水色のクロスカブも
なかなか良い感じですね (#^.^#)

八馬力 様


無ければないでごめんなさいをすれば良いのですが
どうも歳と共に見栄っ張りというか、
カッコつけるというか・・・世間体を気にするようになっています。

八馬力さん、若い娘さんの前で
オヤジギャグき控えるようにしています。

子供たちに「寒すぎる!」と
いつも指摘されていますから(汗)


カフェオレ号 様


こんにちは。

イベントは、色んなバイクが見れるので
凄く楽しいですね~。

水色のクロスカブは、どこかのショップさんが
色を塗ってリリースしているようです。
でも、急いで仕上げたのかな~
塗装が厳しいところも見られました。

カラースタディー的要素が強かったですね(笑)

非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: