大盛況・富士カブミーティング!

こんにちは。

今日は、富士カブミーティングのお話しですよ~。

盛り上がりましたね~。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ


富士市の吉原商店街に位置する
ツバメヤさんで開催されました、
富士カブミーティングへ参加してきました。


2016 富士ガブミーティング
2016富士ガブミーティング会場の様子。


当日の天気は、晴れ!
皆さん、雨ガエルが行きますよ~。


ホラホラッ・・・雨降るぞぉ~。


富士カブミーティング主催者 やつかれさん
富士カブミーティング主催者、笑顔がトレードマーク。
ツバメヤの店主やつがれさんです。



な~んてねっ(笑)
富士山は見ることが出来ませんでしたが、
雨の心配もなく大盛況でした~。


ひよこさん、いつものひよこいただきました~(笑)
ひよこさん、いつもの銘菓ひよこ頂きましたよ~(笑)


富士カブミーティングは、
今年で2回目となります。


昨年は残念ながら参加出来ませんでした。
今年は昼過ぎの会場入りとなりましたが、
沢山の方とお話が出来て、
楽しい時間を過ごすことが出来ました。


会場に着くなり、八馬力さんとの初めまして。
モリスケさんに声をかけられまして、
中京グループのカプリコさん、カンザキさん
チャーリーさん・・・いっばーい。


今年も元気に遊びまくりましょうね~。
あっツーリングの予定を教えていただければ
D部長を連れて頑張って参加しますよ~(笑)


宮ケ瀬来るとき、連絡ください!


それから、地元神奈川のカブ吉さんとも
お話しできました~。
今度ゆっくりお会いしましょうね。


シルバーさんから名刺いただきました~。
魚河岸カブのしるばぁさんから名刺頂きました~。


日本中どこへ行っても彼はいる・・・
日本中どこへ行っても彼はいる・・・(笑)
切り株ライダー、ノブゾーさん。



いつものネコマさんのネタ
いつものネコマさんのネタ!
もう拾わないといけない義務感が・・・(笑)
妻の2号さんが見たがってました。



親子でタンデム、微笑ましいですね。
イイ雰囲気でしょう?親子でタンデム、微笑ましいですね。
我が家にもこんな時期が・・・



お父さんと一緒に静岡から来ました~
お父さんと一緒に静岡から来ました~。
親子でカブに乗って来られたそうです。
夢に向かって突き進んで下さいね、応援してます。



カフェカブ青山以来のヨコイさん。
カフェカブ青山以来のヨコイさん。


ヨコイさんからいただいた、雨ガエル缶バッジ
ヨコイさんから頂いたスペシャルプレゼント。
なっなんと、雨ガエルの缶バッジ!



グリーンのカエルが1号、ピンクのが2号となってて、
ラーメンすすってたり、お煎餅くわえてたり(笑)
ぜーんぶ表情が違うんですよ。すげ~!
手間もかかるでしょうね~。
我が家ではとても作れない素晴らしい完成度です。


妻2号さんもしげしげ眺めては感心&大喜び、
カフェカブでぜひ付けたいと言っています(笑)
ヨコイさん、ありがとうございます!


トヨピーさんのクロスカブ
見近島でお世話になったトヨピーさんのクロスカブ。
大阪から来てくれました~。つわものですな(笑)



皆さんお疲れ様でした! また来年お会いできると嬉しいですね~。
皆さんお疲れ様でした!
また来年お会いできると嬉しいですね~。



会場でお声掛けいただきました皆さま、
大変ありがとうございます。
また近いうち、ゆっくりお話をしたいですね~。


参加された皆さんはもとより、
主催者のやつがれさんをはじめとする
スタッフの皆さんお疲れ様でした。


富士カブミーティング実行委員長やつがれさんのブログ:
作業服屋のつぶやき


何事もやってる人が一番大変だと思うし、
偉いと思います。


楽しい時間と場所を提供していただいたことに感謝いたしますよー!
ありがとうございました。


来年も楽しみにしております(笑)


帰りに山中湖畔にて富士山見えました。
帰りに山中湖畔にて富士山見えました。


オージーのナイスガイと彼女、VTR2台でツーリングです。
帰路に道の駅どうしでカブの写真を撮らせて欲しいと、
VTR2台でツーリング中のオージーのナイスガイと
ジャパニーズガールのカップルが声をかけてくれました。



オージーのYOUは本国でCT110のオーナーさん。
カブが大好きだそうです。
スマホの画像を見せてくれました(笑)
カブ好きに国境は無いんですね~。


おみや、ありがとうございました。
気動車おやぢさん、ひよこさん、
おみや、ありがとうございました!



こちらは名刺とステッカー。
こちらは名刺とステッカー。


いや~、楽しい一日だったな~!


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

紹介しきれない皆さん、ごめんなさい。
妻がいないと何も整理が出来ない1号でした・・・


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

入れ違いになってしまった様ですね…。なので雨にならならなかったのかも…(笑)私はヨコイさんからニセガエルの缶バッチを頂きましたよ(^-^)/

ガーン(T_T)

知らなかったですよ。近くを通ったのに!!
早朝52号線の入り口のコンビニで魚河岸カブさんらしきカブ
が止まっていて、声をかけさせてもらおうか迷ったんだけど、
急いでいたので、、、、。もしお話しさせてもらっていたら、、(^_^;)
残念ですね、、、、。今度はぜひイベントに参加してみたいです(^_^)v

待望の本物だぁ!

たまたまタイミング良くカリスマ登場の場に居合わせ、本物の雨ガエル1号さんに御挨拶できたので帰路の道中も上機嫌で走れました(笑)

自分的には下道150Km、それも混みあう都内~神奈川県下の国道をトコトコってのはどんなもんかと思いましたが、意外なほど快適に走れクロスカブのツアラー性能に改めて感心した一日でした。

雨ガエルレポートを参考にノーマルシートでの参戦でケツ痛もほとんど感じず走れる事を知りえたのも大きな収穫です。

再度どこかでお目にかかる機会もあるかと思いますので、今後共宜しくお願い致しますm(_ _)m

楽しそう~

素敵ですね~(*^^*)

カブが集まるのもとっても参考になるし楽しそう!
そしていろんな方々と会えるなんて楽しそうすぎます(>w<)

雨カエルバッジかわいいですね(^^)

いろんなイベントがあるんですね~

すれ違い

富士カブミーティング私も参加しました。
413経由で山中湖直前の峠の登りで黄色のクロスカブを先頭にした
カブ3台が後続の車に道を譲ったところを車の小判鮫で先行させて貰いました。
その後既に散っている事を承知で久し振りに久遠寺に行きました。
散った桜は哀れですね。それから富士ミーティングに行きました。
やつがれさんに紹介された保志奈でとんかつを食べ、参加車両を観察しました。
クロスカブのサイドスタンドに不安が有るので、強化スタンドが気になりました。
記念写真までは居ませんでした。
次は三春の滝桜を観に行くつもりです。

「カブ」という共通項で、こんなにたくさん集まって、楽しいでしょうね〜。

その間、2号さんのお腹と背中がくっつきそうでしたね(≧∇≦)

No title

はじめまして。
ショウゴともうします。

ブログご拝見させて頂きました。
カブミーティングNiceですね!!!
ボクは奈良県民なんですけども、あいにく予定が会わなくて参加できないんです( ;∀;)
なんか、「日曜日よりの使者」歌いたいですね!

それでは、失礼しました。

No title

富士カブミーティングでの再会
少し感動してしまいました
次は走りで御一緒しましょう(^_^)ゞ

(^○^)

お疲れ様でした(^o^)
沢山の出合いがあったみたいですね!?

京都のデストロイヤーさん♪も参加されたみたいですね(^o^)

もう少し近かったら!!って思いました……(;_;)



お疲れ様です!

1号さん、お目にかかれて光栄でした!
もっとお話したかったですが疲れていてどうにも><;

いつかまたお会いできる時がありましたらよろしくお願いします(^^♪

No title

すごい台数のカブ!。
じゅえる君も参加していたみたいですし、あぁ、私もコソッと参加してみたい(笑)。

おぉっ!?、トヨピーさんも来られてたのですね。
全国各地からの参加。皆さんのパワーが伝わってきます♪。

パパベリー 様

> 入れ違いになってしまった様ですね…。なので雨にならならなかったのかも…(笑)私はヨコイさんからニセガエルの缶バッチを頂きましたよ(^-^)/

お疲れ様でした。

おおー、缶バッチゲットされましたか~。
クオリティーの高さにビックリですね。
今度、見せて下さい。

くみざぶ 様


はい、暖かくなりますから
各地で沢山のイベントが企画されることと思います。
ドンドン出かけて盛り上げて下さい。

友達が増えて楽しいですよ~(笑)

八馬力 様


ミーティング参加お疲れ様でした。

お友達もすっすかりカブの魅力に染まったようで何よりです。
クロスカブは、意外と長距離が走りやすいので
ツーリングに向いているように思います。
その分、日常の使い勝手は、カブなのに・・・?
と思う時もあります。

カブに乗って楽しく日々を過ごしたいと思います。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

ゆー 様


はい、普段会うことの出来ない方々に会えるので
とても楽しい時間を過ごすことができました。
イベント主催者さんに感謝ですよ~。

> 雨カエルバッジかわいいですね(^^)

いや~、これは感激しました。
ブログやってて良かったな~と
思いましたよ。

ゆーさんも旦那さまと一緒に如何ですか?(笑)

harry 様


こんにちは。

あれー、さんかされていたのですね~。
私は、12時半過ぎに会場入りをしましたので
既に替えられた方もいたようです。

東北のイベントも休みが合えばいきたいですね~
中々休暇があわなくて行けずじまいです。

クロスカブのサイドスタンドちょっと
深いですね、私も何とか対策したい。



もも 様


こんにちは。

はい、たくさんの方が集まってカブで盛り上がる
なんとも平和で楽しいことですね(笑)

> その間、2号さんのお腹と背中がくっつきそうでしたね(≧∇≦)

大失敗・・・
携帯の電池が終わっていて、位置情報を送っていませんでした。
帰宅後、怒られたのは言うまでもありません・・・

ショウゴ 様


こちらこそ、はじめまして。
雨ガエルブログ訪問ありがとうございます。

イベントを企画してくれる方に感謝ですね~。
こうしてカブが好きなもの同士であつまり
他愛もないことを話し合って・・・平和です(笑)

関西方面からも沢山の方々が参加されていました。
次回は、参加できると良いですね~。

いつかお会いできる日を楽しみにしております。
これからもよろしくお願いします。

カブ吉 様


お疲れ様でした。

私も感動と言うよりサプライズ!でした(笑)

はい、宮ケ瀬周辺でカブ吉さんのカブ見せて下さいませ。

Panda 様


こんにちは。

京都からも来られたのですね~。
さすがに九州からだと遠いですね・・・

私も九州のイベント行けるかわからないものな~。
休みが上手く撮れますように!

heliumu 様


こんにちは。

イベント参加お疲れ様でした。
ゆっくりお話出来なくてごめんなさい。

また、ゆっくりお話ししたいですね(笑)
これからもよろしくお願いします。

きゅー 様


こんにちは。

はい、沢山の参加車両に圧倒されました。
じゅえる君も参加されていましたよ~。
彼も人気者ですから、会場でお話することが
あまりできませんでした~。

トヨピーさん、ビックリでしたよ~。
サプライズでした、そのうちきゅーさんもひょっこり
如何ですか(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お世話になりました

1号さん、お会いできて嬉しいかったです。
おまけに復路の先導までありがとうございました。
おかげさまで渋滞しらずで帰ることができ、
楽しいイベント参加になりました。また遊んでください。

この場をお借りして、ご同行の皆様にも感謝いたします。
ありがとうございました。

もし、富士カブ来る宣言してたらヤバかったと思う。

こんにちは。
ひっそりとしながらも只ならぬ登場でしたね。
感動しました!
雨ガエルさんの何気ないリアブレーキングに
凄さを感じちゃいましたよ。
またね♪

雨ガエルさん、こんばんわ(^-^)v

久しぶりにお会いできて嬉しかったです✌
雨ガエルさんのブログに僕のクロスカブの写真を載せていただき感謝感激です\(^o^)/

僕はあの後、浜石岳に登って駿河湾を眺め、藤枝市あたりでさわやかのげんこつハンバーグを食べ、四日市まで走りネカフェ泊し翌日昼前に帰宅しました❗

また、お会いできることを楽しみししています(^-^)v

初めまして

いつもブログを拝見させて頂いております
香川のカブ乗りです

今回の富士カブミーティング

浜松の友人3人と初参加だったのですが、所用で午前中に撤収してしまいました

また次回何処かでお会い出来ればと思います

箱の中身は1個です。

先日はお疲れ様でした。楽しかったですねー。
中部や関西、遠くは岡山や福島まで遠くから自走参加の方もあり驚きでした。皆さまお疲れ様でした。
私もそうですが「カエルさんに会いたい!」って方も多かったですね。お話しできて楽しかったです。
それと超有名ブログに写真まで載せていただきありがとうございました。そやけど、ひよこ饅頭の箱の中身は最後の1個だけなんですよ。。。
またお会いしましょう。次回もひよこ饅頭1個用意しておきます。

おつかれさまです!

富士カブではありがとうございました♪

いよいよ本格シーズン到来しましたね!
ツバメヤさん経由で宮ヶ瀬遠征も楽しみです♪

愛知、岐阜へもぜひ遊びに来てくださいね(^_^)v
変態カブ乗り一同、迎撃態勢万全でお待ちしています。(笑)

カブ会議オツカーレ!さまでした

ども、ネコマです。

先日のカブ会議、お疲れ様でした。
事前情報がなかったのでいらっしゃらないだろうなー、なんて思ってたらまさかの急襲でビックリしました(笑)

会場では毎度の事ながらネタを拾ってもらったり構ってもらったり。
復路では先行してもらいありがとうございました。
やはりケロさんの後ろを走ってると色々勉強できますねぇ。

今後は水曜と土曜が休みになるっぽいので、なんかイベントとかあれば極力参加したいな、なんて思ってたり。その時は是非ともよろしくお願いしますね<(=・∀・=)>ニャウーン

鍵コメ 様


こんにちは。

会場に12時半過ぎに到着しました。
せっかく来ていただいたのに
会えなくてすいません。

私もいつかお会いしたく思っています(笑)
次回はメールフォームから連絡いただけると
お会いしやすいかと思います。

お疲れ様でした!



> 多分お見えになると思い、お会いしたさに午前2時会場へ向かいました。
>
> 途中霧にまかれ、渋滞にはまり、ルートを誤り、
> たどり着いたのか午後1時30分前、スタッフの方々に誘導していただいて
> 慌ててクロスカブを探しましたが見つけられず。
>
> お見えになっていないものとあきらめましたが、失礼いたしました。
> 次回折りがありましたら、是非お会いしたいと思います。
>
> 末尾ながら、主催者様にはお世話をかけました。有り難う御座いました。
> 7月の箱根行けたらいいな。

さくらパパ 様


こんにちは。

先日は、お疲れ様でした。
楽しいイベントになり良かったです。

私も沢山の方にお会い出来て嬉しかったですよ~。
また、お会いできる日を楽しみにしております。

また、一緒に走れたら楽しいですね。
皆にも伝えておきますよ~。

こちらこそ、ありがとうごさいました。
これからもよろしくお願いします。

やつがれ 様


いまころ疲れがピークかな?
なんでもそうですが、
実際に動いている人、やっている人が偉いのです。
そんな人を私は、尊敬します。

陰ながら応援していますよ~。
また、仕事の邪魔にならない程度に
お邪魔させてくださいね~。

本当にお疲れ様でした。


トヨピー 様


こんにちは。

こちらこそお会い出来て嬉しかったですよ~。
時間があればあのまま連れまわしたかったです(笑)

さわやかにネカフェ・・・(笑)
フルコースですね。

はい、こちらこそまた会える日を楽しみにしております。

じろろん 様


いつもありがとうございます。

おおー四国の香川の方でしたか~。
よくお越しくださいました。
私も四国へは度々お邪魔させていただいてますm(_ _"m)ペコリ

午前中に撤収でしたか~
それは残念です。
でも、またいつかお会いできるチャンスはあります。
そのときまで楽しみにしております。

これからもよろしくお願いします。

ひよこ 様


はい、ひよこさんもお疲れ様でした。

なんか地元でお会いできた感覚です。
いつももっと遠いところでおあいしてますからね~(笑)

今年も行ける限り東北のイベントは参加するのでしょうね!
私も仕事を失わない程度に参加したいと思っています。

はい、是非またお会いしましよう。
これからもよろしくお願いします。

ひよこさん、お饅頭は充分いただきましたよ~(笑)

モリスケ様


こちらこそ、素早い声かけありがとうございました。
おかげで中京グループにご挨拶できました(笑)

> ツバメヤさん経由で宮ヶ瀬遠征も楽しみです♪

はい、是非お越しください。

長野辺りに遠征の時も、連絡いただけたら
合流したいですね~。
D部長は、奇襲ですかね~?

私も、そちらへ向かう時は連絡だけでも
入れさせてもらいます(笑)
(ただし、夜中に走る時は除く)

ネコマ 様


毎度、毎度、元気なお声がけありがとうございます。
ほんと迷惑な話ですけど・・・(笑)

見つからないように、そーと来たつもりなのに
良く見つけましたね~、お見事!

今後、見つけられない時は、ネタを拾いませんので
一生懸命探してください(笑)

私は、イベントより走る方が得意なので
ネコマさんの性格が羨ましいですよ~。
こちらこそ、絡んでいただき感謝です。

皆さんから、いつもエネルギーをもらっています。
これからもよろしくお願いします。
妻の2号さんがよろしくね!と言っておられます(汗)

非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: