食べたい時が美味い時・・・!

ついに暖かくなりました!春です♪

皆さんもバンバン遊んでください(笑)

乗ってなんぼのスーパーカブだもの。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ


待ちかねた春がやって来ました。
暖かさに誘われて来ちゃいましたよ~。


じゃ~ん、房総半島です!


昨日は妻2号さんの通院Day。
都内の病院へ二人してカブで行った後、
そのまま千葉へ向かっちゃいました。


千葉市内の温泉施設でお風呂に浸かり、
ネカフェでグッスリお休み~zzz


で、今日は、朝から房総を満喫です。
春を沢山感じることが出来ましたよ~。



アリランラーメンの「ラーメン八平」さん。



アリランチャーシュー中、1050円。


お昼は大好きなアリランラーメンを食べて、
館山では千葉の特産品、
落花生のソフトクリームをいただきました。



木村ピーナッツ「ピネキ」さんのピーナッツソフト400円。


ダイエットが何ちゃらと言ったばかりですが、
楽しいツーリングでは・・・そんなこたぁ知りません(笑)
食べたい時が美味い時だから!
お調子者だね~。



保田漁港の「ばんや」さんで休憩です。


また明日から頑張ればいいよ!
テキトーおじさん雨ガエルは、
弱い心の持ち主を応援しています(笑)



金谷港から横須賀方向を望む!


帰りは、東京湾フェリーで旅気分!
都心の渋滞を回避して、
ちょっとばかり贅沢をさせてもらいましょう。



金谷港で乗船待ちで~す。


ソロでは食べないで淡々と走り続ける
ストイックなツーリングダイエットが出来ますが、
2号さんと一緒だと楽しみが先行・・・
ついつい食べちゃいましたね~。


でも、ストレスフリーでしたから、
まぁいいかっ!(笑)
ほんとテキトー・・・


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

いやはや、意志が弱いですね~。
いつ痩せられるのかしら?


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

No title

デブ活応援しています(笑)

(*_*)

とんこつラーメン!!替え玉からのアリランラーメンですね(^o^)
アリランラーメン!!美味しそう(^o^)
明日から、don't mind ! never mind !ですね(^○^)

僕は、give up !!してます(;_;)

春麗らかな房総半島いいですね、菜の花とサクラのコラボ、、、温泉も割りと多いですし。

帰りのフェリーも楽しいですよね♪

そのまま、観音崎に一泊とかしても、、、笑


しかし、斗内の病院までカブ通院とは、、すごいですね。
世田谷通り以外でいい道ありますか??
なんか、エクストリーム通院のような、、※脱帽

もうこの際

とことんブッチャーになりましょう🎵(笑)

No title

今月の初め、フェリーを利用して房総道の駅巡り。金谷港近くの道の駅「保田小学校」は、廃校になった小学校跡を活用し、3年B組という食堂があったり良く工夫されていました。寄ってみたらいいですよ!!

ぷぷっ

弱い心の持ち主を応援していますって、CMになりそうな(爆笑)

もうちょっとでコーヒーを逆噴射しそうになりました(笑)

有り難うございます。ひ弱な心の持ち主です(笑)あはは~(^。^;)←勝手に応援されている気持ち

房総いいですねぇ~海鮮食べたいです。

カブのいい季節がやって来ますねぇ。あ~免許(笑)

私事で恐縮ですが、ちょっと体に余計なものがありまして夏あたりに取り出す予定でいます。落ち着いたら教習所に行く予定でいます。ま、真冬でしょうね(爆笑)

体調など不都合などないので、夏までのんびり仕事しています。なので不意討ちに雨ガエルさまを見つけてしまったら、車で追っかけているかも知れません(笑)

青い車にご注意下さい(笑)

春の宮ヶ瀬には山菜はあるのかなぁ~?←結局食い気

パパベリー 様

> デブ活応援しています(笑)

こんにちは。

いやいや、応援されると
ますます肥えてしまいそうですから・・・(汗)

Panda 様


こんにちは。

> とんこつラーメン!!替え玉からのアリランラーメンですね(^o^)
> アリランラーメン!!美味しそう(^o^)


はい、一日あけてのラーメン三昧です。
でもね、このアリランチャーシューが美味しいんです。

アツアツピリカラでニンニクがガツンと効いています。
幸せを感じられるのですがおっさんは、
半日は胃もたれ覚悟です。

> 僕は、give up !!してます(;_;)

私もダメかな~(笑)


JB☆ 様


こんにちは。

通院は、いつも電車ですよ~。
今日は、たまたまツーリングへ
そのまま行きたいと言うのでカブで行きました。

しかし、夕方の都内は、私達夫婦には
殺伐としていて走れたものではありません。
超、疲れましたよ~。

なんとか千葉までたどり着いて
翌日は房総満喫でした。

菜の花も探す必要が無いほどにあちこちで
満開となっていました~桜も一部で咲いていました。
暖かかったですからね~とても走りやすかったです。

また、行きたいと思います(笑)


カブ 様

> とことんブッチャーになりましょう🎵(笑)

こんにちは。

あたたかくなりましたね~。

はい、何度も諦めていますから・・・

もういいかな(汗)

yosh 様


こんにちは。

はい、道の駅「保田小学校」行こうと思いました。
でも、フェリーの時間が・・・

次回は、寄ってみたいと思います。
千葉房総半島は、春真っ盛りと言う感じですね~(笑)

ぷら 様


こんにちは。

雨ガエルは、もともと意思が弱いヘタレです(汗)
いいんですよなんだって・・・!

あっ今回、海鮮を食べようと思ったのですが、
ラーメンを食べたら夫婦そろって胃もたれとなり
海鮮は、次回と言うことになりました。

ほんと、暖かくて走りやすかったですよ~。
やっぱりバイクに乗るなら春ですね!

病院で治療を受けるのかな?
どうかお大事にしてください、健康一番です。
元気なら何でもできますからね~。

宮ケ瀬で山菜・・・あると思います。
お勧めできるお店を探しておかないといけませんね~。
青い車ですね、はい、気を付けます(笑)

おいしそう・・・

ツーリング=おいしいものですからね~

次の日・月辺りはひっさしぶりに乗れそうです(*^^*)
どこ行こうか楽しみ♪
だけどどこに行けばいいのか悩み中です(^^;)

ソフトクリームをおいしく食べれる気温になってきたし
食べちゃうことは最優先ですわ(^^)v

ゆー 様


はい、ツーリングに行って、美味しいものを食べる。
これが幸せのもとですから~。
ソロの時は、あまり食べないですけど・・・

暖かくなりましたから、
積極的に乗り出してください。
悩んだら乗る!(笑)

ソフトも美味しいし、ご飯も美味い。
ブヒ・・・

No title

こんにちは~

自分はツーリングで遠くに行っても、その場所の物を食べようとしない(・・・というか、スタンドとコンビニ以外あまり寄らない)ので当然、名産品や限定品などに巡り合うこともありませんでした(^^;

やっぱり、走り以外の楽しみも良さそうですよね~(*‘ω‘ *)

syunya1028 様


こんにちは。

連休は、如何おすごしですか?
またまたどこか走りに行っていることでしょう。

わかります。
私もソロの時は、名物を食べません。
コンビニで休憩が多いですよ(笑)

基本は、とにかく走るになっちゃいますね。
どんな走り方をしても楽しいので
色々楽しんじゃいましょう!


非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: