春先、あ~やっぱり!の積雪。

昨日は雨が突然の積雪に変わって、

箱根の山では立ち往生した車がありましたね~。

こちら道志みちも場所によっては積雪が・・・

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ


昨日の関東は一日中、雨が降り続きました。
3月なのに何だか天気の悪い日ばかりで、
気が滅入りましたよ~。


ちょこっと箱根方面を抜けて走りに行こうと思ったら、
雨が雪に変わって積もってしまいました~。


春先に雪が積もってしまうことって
結構ありがちです。
まぁ、すぐに溶けると思うのですが、
2~3日は走りたくない感じですね~(泣)


いやー、もう走れません・・・後退します。
昨年の積雪時の様子・・・
この時は元気があったのにな~。



それではと思って調べると・・・
秩父・奥多摩・山中湖などなど、
山間部は軒並み降られちゃってます。


元気があればタイヤを交換して
雪道求めて行くのでしょうが、
私は、乾いた道路限定ですから(笑)


条件の悪い所は走れそうもないです。
気持ちがヘタレってますから転んじゃうかも・・・
気分が乗らない時はやめましょう。


昨年3月の山中湖
昨年3月の山中湖。
こんな風に鮮やかな景色が見たいです。



でも、走りに行きたい。
こんな時は山間部のクネクネをあきらめて、
また海沿いを走りに行きましょうかね~。


当ブログは2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。
下のバナーをポチっポチっと押して貰えると嬉しいです!

ポカポカ陽気の中、のんびりまったり景色が見たい。
そんな気分です。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

(^○^)

雪道も楽しかったりしますね(^o^)
九州でも、雪積もるんですよね(^o^)
ツルンつるん(^○^)

あくまでも!
自己責任ですが……(^○^)

山中湖美しいですね、、

いつもいくと曇ってるので晴れて富士山の見える山中湖行ったことがないです


行かれるときは是非お声がけを頂ければ赤ヘルで馳せ参じます←黙

マグロと桜えびが美味しい季節ですしそろそろ(笑


Panda 様


こんにちは。

そうですよね~、九州凄いですよね~(笑)
だって積雪で通行止めありましたよね~・・・
ツルンツルンの道、走りましたよね~。

はい、自己責任で走ります(汗)

JB☆ 様


これほどの山中湖を見れるのは、
年に数回もありません。
昨年は、夏以降ほとんど雨で・・・


そうですね~、食べ物が美味しい
季節になって来ましたので、食べたいですね~(笑)
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: