宮ケ瀬にお邪魔しました~!

いつも応援ありがとうございます。

皆様のポチッとが私のモチベーションとなります。ハイ!

暖かくなります、一緒に盛り上がりましょう(笑)

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ


こんにちは。
日曜日、宮ケ瀬に行きました~。
カブ乗りさんのブログで、
宮ケ瀬でカブミーティングを行うという知らせが
目に入りましたのでお邪魔させて頂きました。


春も近いというのに寒い!
今シーズン最後と言われる寒波です。
宮ケ瀬から望む丹沢連峰も薄っすらと雪化粧です。


宮ケ瀬から望む蛭が岳が白くなってます・・・
宮ケ瀬から望む蛭ヶ岳が白くなってます・・・


そんな中、数十台のカブが集まっていました。
中には知らずに宮ケ瀬へ来られて、
合流した方もいるようです(笑)


宮ヶ瀬カブミーティングの様子。
宮ヶ瀬カブミーティングの様子。携帯の画像・・・


到着してヘルメットを脱いでいると・・・
「おはようございます。」
なんとパパベリーさんがお友達を連れて登場です。


なっ、何でパパさんがいるんだ~。
雨ガエル+パパベリーは、雨がデフォなんですよね~。
初めに言っときます。


雨が降るかもしれません。

ごめんなさいっ!



でっ、さらに・・・
せっかくのカブミーティング、
写真撮ろうかな~と思った矢先に
いつものボケをかまします。


カメラ忘れました~。(泣)


帰宅後、更なる落ちが待ってます。
コンデジが無いっ!ナイナイナイ。
何処を探しても無い。


どこから出て来たかと言うと、
リアボックスの底に転がっていました。


カバンが横倒しになってボックスの底に転がったようです。
はぁ~、写真は撮っても、歳は取りたくないものです。


宮ヶ瀬カブミーティングの様子。
宮ヶ瀬カブミーティングの様子その2。


でっ今回は、


西湘カブ吉さんのブログにて

参加者さんを紹介していますので、
そちらをご覧いただけると助かります。


西湘カブ吉さんのブログ:西湘のカブ吉


ミーティングでは、初めてお会いする方、
ブログを拝見させていただいてる方、
色んな方とお話しが出来ました。


素直に思うこと・・・
また、お会いしたいです!


地元ですからね~、たまには
道志みちでも一緒に走りましょうよ!
富士山でも走りに行きましょうよ。


そんな当たり前のことを思いました。
皆さんそれぞれ走りのペースが
違うでしょうが、所詮はカブですから、
誰が乗っても大して変わりません。キッパリ(笑)


いつか皆でツーリングでも行きたいな~と
思った雨ガエルでした(笑)


暖かくなってきますからね・・・
心ウキウキ踊りますね~。
もう我慢できない感じであります。


ヨッサンさんのブログ:カブでふらふら


kon3さんのブログ:スーパーカブ70のトコトコblog


アール・さんのブログ:スーパーカブと・・・エスト・・


芝の隆さんのブログ:スーパーカブ110×2


パパベリーさんのブログ:パパベリーのブログ


きてぃさんのブログ:うさぎ と かぶ と にゃんこ と あとは?


ごまさんのブログ:スーパーカブ電脳・その他何でもありの備忘録


ライカブさんのブログ:やまびこの響き


端古さんのブログ:ちゅうぶる寫眞器BLOG


syunyaさんのブログ:カブLIFE ~プレスカブと共に・・・~


お会いした方全て網羅できたかな~??
他にブログされている方、
良かったらURL連絡くださーい。


当ブログは2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。
下のバナーをポチっポチっと押して貰えると嬉しいです!

また、お会いしましょう。
連絡はメールフォームで随時待っています(笑)


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

お疲れさまでしたm(_ _)m

あの後、念願だったサンマーメンをいただきました。

また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

盛況でしたね〜♪

怪しい空模様+冬に逆戻りの寒さでもカブ主さん達は元気ですね(^^)

見習わなければ(^_^;)

なんだかんだと細かな野暮用ばかりでここんとこカブの洗車すらできずにいます┐('~`;)┌

いろんな方のブログでしょっちゅう拝見する「宮ヶ瀬」、一度行ってみたいなぁと妄想中です(*≧∀≦*)

13時なら宮ヶ瀬にいたのにorz

なんたる不覚、、、、


次回は是非、是非ぃ~※大魔人ヒゲボイス風




皆様のカブなお美しい、、、

デジカメ問題。

2号さん、1号さんがお出掛けの度に「デジカメ持った?」と確認してあげて下さいませ…。

No title

 昨日は、お疲れさまでした!

いろいろと、物忘れが多くなる年にお互いなってきましたね(@_@)
 
 先日も、眼鏡をかけたまま顔を洗ってしまいました(それってヤバイ...)

次回お会いする時に、例のブツお持ちしますぜ(笑)

昨日ははじめましてが出来て感激でした
今まで宮ヶ瀬で会わなかったのが不思議でしたよ
宮ヶ瀬好きのツーリングいつか行ってみたいですね
ではーまたお会いしたらよろしくです!

No title

ホント、寒かったですね
宮ケ瀬着くまでは誰も来て無いんじゃないかと
心配でしたが、そこはカブ乗りさん達
寒さにめげない方々が多いですね(゚o゚;
カブミーでは色々お世話になりました
またお会いしたと時は宜しくお願いします^^

No title

お久しぶりでしたね
今年は是非とも
一緒に走りたいですね~

降らなくて良かった(笑)

ツーリング

宮ヶ瀬お疲れ様でした。
道志~富士山ツーリングなんていいですね~。
ヘタレも参加可能なツーリング希望!(笑)
また言っちまったwwww

先日はお世話になりました。

こんにちは。
飛び入り参加のものです。

真実は何も知らずにWave125iで来て、あれ?カフェカブ青山でお会いしたことがある人が数人いるなぁ
で声をかけさせて貰っただけですが…。

宮ヶ瀬は暇があれば行っているところなのでまた何かあれば誘ってください。
よろしくお願いします。

芝の隆 様


こんにちは。

先日は、寒い中お疲れ様でした~。
あのあと横浜経由で帰ったのですね。
サンマーメン暖かくて美味しそう・・・

はい、またよろしくお願いします(笑)

八馬力 様


みなさん元気でしたよ~。
あんなに寒くなるとは思っていませんでした。

> 見習わなければ(^_^;)

いえいえ、寒い中無理して乗らなくても・・・(笑)

はい、私の地元、宮ケ瀬へ是非お越しくださいませ。
連絡いただければ、ご案内いたしますよ~。

JB☆ 様


こんにちは。

私が引き上げたのは12時半ころでした~。
今回は、本当に残念でした。

次回に是非お越しくださいませ(笑)

もも 様


こんにちは。

実は・・・
妻の2号さんから、出がけにしっかり言われました(汗)
もう、嫌になっちゃいますね~。

レンゾー 様

はい、どうも~。
レンゾーさんと走る時は、いつも寒い記憶が・・・

メガネですね(笑)
あるあるです、私は額にかけたメガネを探します。

> 次回お会いする時に、例のブツお持ちしますぜ(笑)

おおー、ありがたい。
ヘタレ会の時に連絡しますね~。

ヨッサン 様


こちらこそ、お会い出来て嬉しかったですよ~。
地元ですからね~、またお会いできるかと思います。

> ではーまたお会いしたらよろしくです!

はい、これからもよろしくお願いします(笑)


カブ吉 様


寒い中、お疲れ様でした~。

カブ乗りさん、皆、元気ですね~。
お世話になったのは、私の方ですよ~。

今年は、昭和カブにも手を入れて
ちょこちょこ乗りたいと思っています(笑)

また、よろしくお願いします。

アール・ 様


こんにちは。

はい、よろしくお願いします。

あそびんさんにもよろしくお伝えください(笑)

パパベリー 様

> 降らなくて良かった(笑)

まったくです。

どんよりした空を見ながらヤバイと思っていました(汗)

kon3 様


こんにちは。

先日は、寒い中お疲れ様でした。
これから少しずつ暖かくなりますね。
宮ケ瀬周辺のツーリング楽しみですね。

瑞古 様


寒い中、お疲れ様でした~。
飛び入り参加だったのですか?

新車のWave125i良いですね、ブレーキ魅力です(笑)
カブと違った乗り味ですから、別の楽しさが感じられますね~。

地元ですから、またお相手願います。
これからもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ミーティングお疲れさまでした。
50プロに乗ってたsyunyaです(^^)/

またどこかでお会いした時は宜しくお願いします(*^^*)

鍵コメ 様

こんにちは。

当方のブログを見て励みになってくれて
とても嬉しく思います。

妻も初めは、まったくカブに興味がありませんでしたが
気がつくと夫婦で楽しめるようになっていました。

少しずつ、前進して行って下さい。
まずは、免許証ですね~。

免許取得のコツは、教習所の教官指導を
素直に受け入れることかと思います。
色々な知識を入れてしまうと混乱してしまうかもしれません。

免許を取ったら色々挑戦することが
必要になって来るかもしれません。
とにかく楽しむことが大事だと思います。

頑張って下さいね~
応援しています。
これからもよろしくお願いします(笑)


syunya1028 様


こんにちは。

寒い中お疲れ様でした。
でも、宮ケ瀬近いでしょ(笑)
また、来て下さいね~。
こちらこそよろしくお願いします。
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: