あなたはステッカー派or名刺派?

昨日は、滅多に経験することの無い

凄い富士を堪能してまいりました。

エクストリームな富士なんてなかなか体験出来ませんものね~。

せっかく行くなら、出来れば晴れた日に行きたいですから・・・

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ


こんにちは。
先日、カブ友さんにステッカーを送ってもらいました。
お相手は、九州小倉のPandaさんっ!


【前編】クロスカブで行った4泊5日九州の旅


そうです、先月の九州ツーリングで、
大分・別府を案内していただいた
カブ90カスタムのオーナーさんです。


Pandaさんの名刺をいただいたのですが、
ステッカーも1枚いただきまして、
名刺と一緒に大事に保管してあります。


そんな中・・・


妻の2号さんがPandaさんのステッカーを見て、
これ欲しいっ!と騒ぎ出しました。


何故か・・・?


北海道のカブ乗りさんである
lovecubさんのブログを見ていたところ、
Pandaさんのステッカーが掲載されていたのです。


lovecubさんのブログ:北のcub主ブログ


Pandaさんからいただいたステッカーは
名刺に添付していましたので、
カブに貼れないかな~( ̄o ̄;)ボソッ


妻は、「うーん、でも欲しい…何とかならない~?」
おいおい、無理言うなよ~。
よほど気に入ったと見えます。


そこで、失礼を承知で依頼させていただきました。
Pandaさん、無茶な依頼に快く応えてくれまして、
すぐ送ってくれました~。


小包が届きました~
お届け物で~す。表にパンダちゃんシールがっ。


しかも、お土産つきで(汗)
ヤベー(汗)気を使っていただいちゃいました~。
しかも美味そう・・・(^0_0^)ブヒ~


うっお手紙が入っている・・・
パンダちゃんシールとかば田さんの包み。
直筆のお手紙も!すげ~。



こっこれはとんこつラーメンだっ!ブヒッ
かば田さんの九州らーめんと高菜漬け!
パンダちゃんシール一杯!



もうね、申し訳ないやら嬉しいやらで、
九州に向かって平身低頭でございますよ~。


「きゃ~可愛い~!
 このけだるそうなポーズがツボるの~!」by 2号



でっ早速・・・
貼るのかな~?と思っていたら、
何やらブツブツ言いながら喜んでいます。
カブ掃除して~、レイアウトして~…( ̄。 ̄;)ブツブツ


まぁ、喜ぶのもわかります。
だってパンダ世代ですもの・・・(汗)


上野動物園にパンダさんが来た時は、
日本中が盛り上がりましたよね~。
ああっ、年齢を重ねております・・・


私は、以前、ステッカーを作成しましたが、
今は作ってなくて、お声がけいただいた方に
名刺をお渡しするようにしています。


その方が、後々連絡つけるのに
便利かな~と思いまして・・・
ステッカーでも名刺でも同じか・・・?(笑)


あなたはステッカー派or名刺派?


ステッカーにしても名刺にしても、
色々な場所で様々な状況で、
沢山の方々にお会いした証ですからねっ!


振り返ると良い思い出となります。
気がつくと、名刺入れに3冊以上となりました。
それでも私は少ない方ですかね~。


これからも沢山の人と楽しく交流の輪を
広げて行きたいものです。


何処でも構いません、見かけたら
お気軽にお声がけ下さい。
ステッカーや名刺の交換しましょう(笑)


Pandaさん、ありがとうございます!
近いうち2号さんカブのレッグシールド辺りに
パンダちゃん達が乱舞する光景を
お届けすることが出来るかと思います(笑)


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。
良かったら、バナーをポチっと押して頂けると励まされます。

改めて名刺を見返すと、旅の思い出が蘇ります。
また行きたくなりますね~。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

(^○^)

いやいや!!

こんなに!ド派手に!!
無事到着報告して頂かなくても……(;_;)
ブログ更新、1回分丸々!!使って頂いて恐縮です(;_;)

2号さん♪にシール喜んで頂いて(^o^)僕も嬉しいです(^○^)

1号さん♪2号さん♪、仲良く食べて下さいね(^○^)

自分はステッカー派ですねぇー

嫁さんともっかネタになるステッカーとリラックマステッカー集めてカブをデコしてます。

カブ主さんで自作のオリジナルステッカーを名刺がわりに作ってる方々多いですよね、憧れます。

雨ガエルさんこんばんはです(*^^*)ニコニコ

いや~雨ガエルさんのブログに紹介して頂きましてありがとうございますf(^^;

pandaさんからパンダさんステッカー沢山届きましたね~( =^ω^)

私は密かになまはげ君の裏側に1枚貼っちゃいました( *´艸`)

名刺派ナリ。

Hi!!

Mr.rain frog No.1
Mrs.rein frog No.2

I’m fine Thank you (≧Д≦)☆
and you?

あ、
ここは日本でした。
(*´∀`*)スマネー

ところで麗しの2号さま。
今朝夢の中で手の神様にお会い致しましたので2号さまのお手々にお豆を作ったりカイカイにしたりあまりに酷い。とクレームを申し出ましたら「分かりました。御免なさい。」と、申しておりました。
(っ´ω`c)ユルシテアゲテ

そういえばアッチの遠くの方に雨の神様もいらっしゃいましてが面倒くさそうな感じの神様だったのでスルーしようとしましたが又エクストリームだと大変だと思ったので目配せして合図しといたらうなずいておりました(笑)
(`ε´)

しかしそれが地震の神様ならお話は違います。
瞬殺です。
お家の包丁でメッタ突きです。
エヴァンゲリオンの暴走モードです。
土屋太おチャンみたいな狂気のダンスです。
何度も刺して最後に刺したら「グリッ」とひねって更に足で蹴り込みます。
(▼皿▼)

地震の神様、最近調子にのりすぎです。
阪神に東北にスマトラにetc、どんだけの人を泣かせるつもりなのか。許せません。

もし神様殺しで地獄に堕ちるなら地震の神様も道連れにしてやります。
(▼∀▼)ケケケケケ

なのでブログは地獄でも届くように読める様にしておいて下さいませ。
( ´艸`)オネガイネ。




アハハハハ❕

こんばんは!
どっちでもない。
アハハハハ‼orz (泣)

No title

雨ガエルさん、こんばんは。 ステッカー話題で私も一つ。

田中昌染工さんてとこの金箔友禅立体ラバーシールというシリーズにカエルシールがありました。
なかなか味のあるカエル柄でしたよ。

Panda 様


こんにちは。

私は、外装等にこだわらないのですが、
妻は、色々とこだわりがあるようです。
それぞれのパンダちゃん達の緩い感じがツボにはまったようです(笑)

逆に気遣いいただき申し訳ありません。
また、美味しいものたべられちゃいますね~ブヒ

ありがとうございます。

JB☆ 様


こんにちは。

リラックマさんですね~(笑)
緩い感じとても癒されて良いですね~。

名刺代わりのステッカーをセンス良く
自作されている方沢山います。

私も以前、自作していましたが、
「こりゃ~ダメだな。」と思える仕上がりで
辞めることにしました(汗)


lovecub 様


こんにちは。

関東は、三寒四温で春が近づいていますよ~。
北の大地は、如何でしょうか?

はい、我家もパンダさんステッカー貰っちゃいました。
ワハハ・・・なまはげ君はキャラが濃いですから目立ちますね~(汗)


まもなく5年、もう5年、たった5年、5年ナリ。(ΦωΦ) 様


名刺派ですね~。

名刺ならデザインもそれほどこだわらずとも
ソフトを使用して作れます。
日本の文化ですからね~(笑)

色々出かけて、色々記事を書けるように
楽しまないといけませんね~。

gus 様


はい、こんばんは。

そうですね~。
どちらでもないというのもありですね。(笑)

> こんばんは!
> どっちでもない。
> アハハハハ‼orz (泣)

低空タックル 様


こんにちは。

おおー、金箔友禅立体ラバーシール・・・
なんとも凄そうですね~。

貼るのにもったいない感じもします。
コレクションとして所有するのはいいかもしれませんね~(笑)

え〜と・・・

ステッカーも名刺もありません。

作る技術も知識もありません。

シャチハタネームで「はちばりき」って作ってそこら中に押しまくろうか(≧▽≦)

八馬力 様


こんにちは。

私も妻に作ってもらっていますので作れません!
技術も知識もないんですよ・・・

非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: