『モトチャンプ4月号』を買いに行きます!

昨日のパンクネタに沢山のコメント、

ポチっと応援、ありがとうございました!

皆さんも自分に合った備えをしてみて下さいませ。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ



今日は月刊誌のお話です。
普段、雨ガエルは雑誌の類を
あまり購入しません。


でも、昔は『モーターサイクリスト』や
『オートバイ』をむさぼる様に
隅々まで読んんでいましたよ~。


そんな私が待ち望んでいた雑誌が
本日、発売されました~。


じゃーん!


月刊『モトチャンプ4月号』です。
早速、書店でゲットしてきました!


モトチャンプ
月刊モトチャンプ4月号


私のクロスカブエンジンの面倒を見てくれている
RCRハングアウトさんのチューニングについて、
カラー刷りで3ページに渡って紹介されています。


私のブログで上手く紹介出来なかった内容まで
プロである編集者さんが写真付きで
わかりやすく紹介してくれています。


RCRハングアウト ・ハイパークロスカブ
RCRハングアウト ・ハイパークロスカブ


自分が世話になっているショップが
雑誌に紹介されるというのは嬉しいものですね~。
興味のある方はご覧になってみてください(笑)


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。
良かったら、バナーをポチっと押して頂けると励まされます。

さーて、またタイヤ交換でもしましょうかね~(笑)
お母さんのカブもやるよ~。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
ブログ村 バイクブログ カブ系


FC2バイクブログ

コメント

RCRハングアウト

僕のクロスは近所のバイク屋さんで購入したのですが、ハングアウトさんのクロス
と随分迷ったんですよ。(ノ_<) お店の方も凄く親切でマジで購入しようかと、、、。
でも家から遠いので諦めたんです(泣)その代わりBRDのエアクリ、マフラーセット
を注文したのですが、来るのが8月のアタマだそうです(ガッカリ(´・_・`))
まあ、それまでノーマルを楽しみます(^。^)。

出先でのチューブレスのビート落ちなんて考えてもみなかったです。確かに携帯ポンプ
ではムズイかも、、、。
初心者なので本当に経験者の言葉には「目から鱗」ですよー。
今本当にクロスが楽しく楽しくて、、、。いいバイクっすね〜‼️

変態仕様

チャンプ買いました、カラー3ページバッチリ掲載です。
店長さんも映ってました。
ハングアウトさんは、ヨシムラテクニカルショップだったのですね、知りませんでした。
いつかはヨシムラカブになるのでしょうか?
いつかはと考えていますが、私には高嶺の花です。
それにしても、変態さん御用達の仕様ですね。

No title

うわぁ、そうなんだぁ。

明日書店に行って買ってきます(汗)

だって、実家の記事ですから^^;

くみざぶ 様


こんにちは。

BRDのセットを頼まれたのですね~。
8月上旬なんですか?それは、待ちますね。
そうですねノーマルもとても良い特性ですから楽しんで下さい。

BRD装着して乗りこんで、それからハングアウトチューンを
してみるのも楽しいと思います(笑)

私もそれほど詳しいわけではありませんので
色々な方から教わっています。
これからも一緒に楽しんで行きましょう!

クロス最高 様


こんにちは。

はい、ショップの店長さんが掲載されていましたね~。
とても面倒見の良い方です。
カブのエンジンとは言え、乗ってみればすぐわかります。
もう、回り方が普通のカブと全く違って
気持ちよく回りますよ~。

でも、値段も高いし、エンジン特性が
ピーキーとまでは言いませんが
トルクバンドが明らかに発生します。

万人にお勧めは出来ない、変態の仕様ですね(笑)
でも、バイクに乗ってきた方の依頼が多いそうですよ~。

納得された方のみが楽しむ
特別なカブだと思います!!

honeG 様


こんにちは。

私もびっくりしましたよ~。
エンジンチューンが記事になることは珍しいです。
このエンジンの楽しさがわかるhoneGさんなら
納得の紹介記事だと思いますよ~。

> だって、実家の記事ですから^^;

はい、実家の紹介記事を楽しんで下さいませ。
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: