ヘタレ達のオアシス!「華や」会議開催。

おじさん達だって、

ボヤくし、のんびりもしたいですよね~。

皆さん、心のオアシスありますか?

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ



頑張れば何とかなるっ!
そんなことが言えたのは、
世の中が右肩上がりの昔の話・・・


今は、何をするにもストレスばかり。
たまにゃ~どうでも良い話をしたいですよね~。
と言うことで、急遽、横浜岸根公園そばの


「華や」さんでカブ会議招集です。


横浜岸根公園そば「華や」さんです。
横浜岸根公園そば「華や」さんです。


って、誰が集まるのよ~(汗)
勝手に騒いでいるだけですから・・・
私一人が店主と語ろうと思っただけなんです。


暖かくなったらツーリング行こうねとか、
イベントには参加するの?とか、
色々情報交換をする場所になっています。


私、雨ガエルは、SNSなどのツールが
苦手なものですから使用していません。
ツイッターは妻の2号さんがしていますけど、
私は・・・ダメダメ。


ラインも以前は使用していましたが、
スマホが壊れてデータが消失して以来、
復活の仕方がわからず放置となっています。


友人とは、Eメールかショートメール。
ブログ関係は、ヤフーメールを使用しています。
時代に乗り遅れてますね~。


でも、情報が少ない分、マイペースで
動きやすいということもあります。
適当な私にはちょうど良いのかもしれません(笑)


そんな感じですから、
たまに「華や」さんで情報交換をして、
活動方針を決めておかないとなりません。


まぁ、私も含めてヘタレ集団ですから、
冬は、基本、活動休止なんですよね~。
だって寒いでしょ~(笑)


私は、雨が降ると溶けてしまうので、
季節に関係なく活動休止とします。
雨ガエルなのにね~、名前負け(笑)


あっ、パパベリーさんから連絡が・・・
会社終了、直ちに会議出席します!


BEN CHANも急遽カブで参上ですっ!


皆さんが集まるまで、「華や」さんの
サンマー麺とギョーザをいただきましょう。
うーん、お世辞抜きに安心の美味さです。
いつも同じ物ばかり注文してごめんなさーい。


安定の美味さ、サンマー麺とギョーザ!
安定の美味さ、サンマー麺とギョーザ!


ちなみに、妻の2号さんは・・・
お友達と横浜みなとみらいの
お風呂屋さんに遊びに行っています。
なので、フリータイムですよぉ~(笑)


さてさて、華や店主も交えて会議開始です。


今年のテーマは・・・
DAYキャンプをしよう。
テント泊をしよう。
(雨が降らない日にね~。)


色々やりたいことがあって楽しみ楽しみ・・・
遠方からの襲撃も期待したいし、
こちらから遠方へ行くのも楽しみですね~。


「華や」会議中・・・
「華や」会議中・・・


カエル  「今年はネカフェを利用して遠方へ行きましょうよ。」


パパ   「ネカフェ眠れないかな~。」


BEN   「私も眠れないよ~。」


華や   「ネカフェ使ったことないな~。」


カエル  「ナニナニッ、皆、ヘタレ過ぎじゃない?」


パパ   「ヘタレは何も悪くないと思う。」
         (自信を持っていうことじゃないでしょ~。)


BEN   「カエルさん、大人なんだからビジホでゆっくり寝ようよ。」
         (それを年寄りと言うのでは・・・)


華や   「ヘタレは良いよね~(笑)」
         (合わせなくていいから・・・)


カエル  「ハイハイ、そんじゃーゆっくり眠れる場所ね・・・(汗)」


油断してました~。
ここは、ヘタレ達のオアシスだったんですね~。
私が悪かったと反省しました(笑)


「華や」会議終了。
「華や」会議終了。


何だかんだで楽しい時間は、あっという間に終わります。
また、次回よろしくお願いします。
今度は、ヌル~い計画をお持ちいたしますね~。


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

何だかんだ言ってもやっぱり楽しいですね~。
春には桜を見て、夏になったらキャンプだね~。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

華やさんは最高です♪

こんにちは。
生温い空気感に華やさんの熱々サンマーメン&餃子は
最高の組み合わせですね♪
パパベリーさんのヘタレ貫禄が
出て来て嬉しい記事でした(*^^*)

私もヘタレ

爺を名乗る小生もヘタレです。
ネカフエ検討項目に入ってはいますが、ビジホの魅力には勝てません。
なんとか突破したいと考えてはいますが、今一歩踏み出せずにいます。

そうそう、昨日免許証の更新に行ってきました。
過去の事故で、メッキが剥げたと思っていましたが、
無事ゴールドを頂きました。
暖かくなって、雨が降らなければ走りますぞ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今度は、誘ってね(;一_一)

SNSもラインもやってないけれども(+o+)


  あっ!  ようやくB+COM SB4X Liteは、買いました(*^^)v

No title

ヘタレと言うよりは、ネカフェのみのが異端かと。
車乗りで言うと、道の駅キャンパー的な存在では。

屁垂れ?

こら こらっ!

屁垂れなんだから、ネカフェに泊まったら周りの皆様に・・・・・
あっ? そっちじゃない(笑)

もう良い大人なんだから~っ!泊で遠方に行く時くらいはですね・・・・・
テント・ネカフェではなくてですね・・・・・説得力なく。
やはり ヘタレか・・・・・v-294

しかし、走りはヘタレなく行きますよ~~っv-218

次回に・・・

タンデム隊長より至急の連絡があった時
得意のイジリー真っ最中でバラケている状況でして・・・
久しぶりにお会いしたく間に合うように頑張りましたが駄目でした(泣)
楽しみは次回に取っておく事といたしましょう。

そうそう
今日仕事中に某カメラメーカーの営業さんと話をしている最中
お互いにカブ主ということが発覚。
雨会長の事ご存知で何度か遊んだことあるとおっしゃってましたよ(^^)
BRD入れた07とハーレー乗りの方ですが世間は狭いですなぁ。

No title

ハイ!ハイ!ハイ!。私もヘタレですっ!。
ネカフェに行ったことがないし、ロンツーにも行ってないし(汗)。

この会議に、こちらから参加したらヘタレではなくなるのでしょうかね。
んっ?、ヘン○イになってしまうかも・・・(笑)。

No title

川崎ですが昔はどこでも食べられたサンマーメン懐かしい味 忘れそうです近所の中華屋さんのメニューを探索してます。

楽しい時間を有難うございましたm(_ _)mヘタレ道を極めるべく日々精進致します(笑)ディキャンプやりましょうね〜(^-^)/

やつがれ 様


こんにちは(笑)

そうなんですよ~、超なまぬるいです。
でも、それが良いんですよね。
アツアツのサンマーメンとギョーザ好きです。
今度は、別メニューも食べますよ~。

そうそう、ヘタレ会長の貫禄に押され気味です。
なんか落ち着きますよね。

アナログ爺 様


こんにちは。

そうなんです。
ビジホに泊まれる時は、そちらの方がゆっくりできます。
ネカフェは、回数行くときの節約の手段ですから
余裕があれば、ビジホです。

素晴らし、ゴールド免許!
そうですね、暖かくなりますから
まなまぬるく沢山乗って下さい。

風邪など引かぬよう、お気をつけくださいませ。(笑)

鍵コメ 様


こんにちは。

さむいですね~。
了解しました。

レンゾー 様


あれ~ごめんなさい。

一人でご飯を食べに行ったというのが本当のところです。
ご近所さんが、ついでに集まって来た・・・

B-COM良いですね~。
これは素晴らしいですよね(笑)

や 様

> ヘタレと言うよりは、ネカフェのみのが異端かと。
> 車乗りで言うと、道の駅キャンパー的な存在では。

ワハハ・・・!
私もそう思います。

異端ですよ~、ヘンタイですもん。
道の駅、キャンパーさんに失礼です(笑)

BEN CHAN 様


こんにちは。

うわー、漢字で書くと・・・
やっぱりカタカナで書いておきましょう。

ヘタレ会長のなまぬるい感じがとても好きです。
BEN CHANのヘタレぶりも中々ですよ~。

テントは、パパさんが一緒に寝ようと言ってましたから
寝袋を手に入れて下さい。
今年は、ビジホ泊まりもやりますが、
テント泊もしましょう。

あーそうそう、しっかり走るのも忘れてませんから(汗)

長後街道 様


こんにちは。

聞きましたよ、バラバラだったそうで。
弄るの好きですね~。
今度は走れる状態のときお願いします。

おおー、Hさんに会いましたか~。
そうなんです。
彼には、何度か遊びに連れて行って貰っています。
よろしくお伝えくださいませ(笑)

きゅー 様


きゅーさん、ヘタレなんですね。
いいんです、ネカフェ行かなくても
ロンツー行かなくても(笑)

どんなに遠くから来ても、ヘタレのオアシスですから
たぶんヘタレになりますよ。

ヘンタイはデフォですから・・・

名無し 様

> 川崎ですが昔はどこでも食べられたサンマーメン懐かしい味 忘れそうです近所の中華屋さんのメニューを探索してます。

こんにちは。
はい、是非食べて下さい。
体が温まりますよ~。

見つからなかったら、
華やさんまでツーリングいかがですか(笑)

パパベリー 様


こんにちは。

こちらこそ、お疲れの所ありがとうございました。

私もパパさんを見習って、ヘタレ道を極めるべく
精進して行きたいと思います(笑)

はい、またよろしくお願いします。

いつかまたカブに乗ってレッドブルをお届けします🚲💨💨その時までお待ちください!!

(;_;)

僕も多分!?ヘタレですね(^o^)
ネカフェ!!経験無しです(^o^)

せめて!!ネカフェとビジホの中間のカプセル!では如何……!?

僕、熊本に前入りする時はカプセルです(^○^)


アベちゃん 様

おおー、あべちゃん!
元気でしたか~(笑)

はい、またよろしくお願いします。

今度は、私がレッドブルを届けたい・・・。

関東へおいで下さいませ。

> いつかまたカブに乗ってレッドブルをお届けします🚲💨💨その時までお待ちください!!

> いつかまたカブに乗ってレッドブルをお届けします🚲💨💨その時までお待ちください!!

Panda 様


わはは、ヘタレっ!
良いと思います。

ネカフェは、泊まらないで済めば一番です。
ゆっくりゆったり布団で寝た方が疲れがとれますからね~。

熊本・・・重要会議ですね!
私も会議に参加の際は・・・(笑)

非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: