紀伊半島さんありがとう。

朝からポカポカ暖かい。

でも、天気が・・・

やっぱり雨ガエル1号・2号ですね~(泣)ケロケロ・・・

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ


皆さん、おはようございます!
昨日は、素晴らしいツーリング日和の中
紀伊半島を味わうことが出来ました。


妻の2号さんも一生懸命走って楽しんで来ましたよー。


昨日は三重県松阪市に宿泊。
今日はお伊勢参りを楽しんでから
帰ろうかと思ったのですが、
予報を見ると雨に追いかけられそうです。


疲労がたまりはじめて
さらに雨中走行となりますと、
さすがに辛い。


お伊勢さんは、また次回ねっ!
と言うことで今日は一気に帰ります。


頑張りますよー。


でっ、これから始発の伊勢湾フェリー乗ります(笑)




鳥羽港から乗船です。


フェリーの中で朝ごはん!
昨日、道の駅「吉野路大塔」そばの
「大塔郷土館」で買っためはり寿司
道の駅「飯高」で買ったでんがら
です。(笑)


20160213015836077.jpg
めはり寿司とでんがらで朝ごはん。


10:00です。
伊良湖から浜松へ向かう途中
雨ふられました。


もうね、嫌になるよ(泣)



雨に降られてカッパ着ました。


12:30
浜名湖から掛川まで来ましたよー。
道の駅「掛川」でお昼です。
ここの「うまい処」さんが中々美味い。



道の駅「掛川」うまい処さん。


16:00
道の駅「ふじおやま」で休憩。
御殿場でご飯食べようかなと思いましたが、
雨降ってるので早々に帰ることにしました。



道の駅「ふじおやま」、今日も富士山は見えません。


18:00
どうも!
自宅に到着しました。
三国峠から道志みちを走ってきましたが、
いや~、やばかったー。



コンビニおでん買っちゃった(笑)


詳細は明日っ!
お楽しみに~。


20:00
お風呂に入って暖まりました。
芯から冷えていたようで気持ち良かったです。



乗ってる時は大丈夫と言っていたのに、
テープを取ってお風呂に入ったら
死ぬ、助けて~とうるさいです。



ちなみに2号さんの手にできた豆は、
ご覧の通りです。
遊び過ぎの証ですね(汗)


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

さーて、帰ります。エネルギーの素、
ポチポチ応援よろしくお願いします!


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

No title

おぉー何キロツーリングですか!?
私はようやく昨日100km走行できました♪

雨の走行は考えるだけでも疲れそうですが(^^;)
でもあっちこっち行きたいです♪

ゆー 様

こんにちは。

いま、フェリーの中です。
まもなく伊良湖岬到着です。

今回は、1000キロくらいでしょうか?
頑張って走ってくれています。

ゆーさんも、馴れてしまえば、
走れるようになりますよ(笑)

職場から失礼!

おはよーございますm(__)m伊勢神宮は次回ですか 
そうですよね まだまだ帰りは遠いですもんね~又お二人で紀伊半島まで遊びに来てちょんまげ~今度は海岸沿いを走りましょう😆どうか気をつけてお帰り下さいね~

No title

おぉ!今日は朝から更新ですね!

そうですね、寒い中の雨は応えますからね!
そうそう、お伊勢さんは逃げませんから~(^^)

気を付けて~!!!

(*^^*)

鳥羽港 🎵 でんがら🎵 水曜どうでしょう ですね(*^^*)
我が家も 水曜どうでしょうファンです(笑)

帰りも お気をつけて( ´ ▽ ` )ノ

無事!!

一気に走るのですね!?
走りながら、景色楽しんで下さいね(^o^)

御自宅到着迄!!
無事カエル(^o^)宜しくです。

雨模様

静岡は少し雨が降ってます。まだ雨の中のツーリング は経験がない
けれど、百戦錬磨なお二人なら大丈夫ですね!?

無事に帰って"楽しい紀伊半ツー"の話しを聞かせて下さい(^。^)

お疲れ様〜❣️

こんにちは〜❣️雨ガエル1号&2号さん。
雨に追いかけられての帰還‥気をつけてお帰り下さい。

No title

静岡市も雨です。我が家は国1バイパスのそばですが、残念ながら仕事です。
少しでもいいから一緒に走りたかった〜(>人<;)
気をつけて帰って下さい(^O^)/

ガンバ〜〜(^^)/~~~

あ、気付いてしまったナリ☆(ΦωΦ)

朝早くの出立のためか足が大変速う御座います。
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノヴィヴィダゼイ。

この気温の中の雨天走行は体が大変冷えますル。

ご帰宅の際には速やかに入浴にて体を温め… 温め…

あいたたた。本日は1号さま2号さまご一緒にての旅脚にてご自宅にはいつもならばお風呂を沸かしてくれている2号さまが在宅ではありません。
(-ω-;)アーモーネー

こんな時は2号さまはお豆サンも出来ている事ですし1号さまが速やかに作業を推し進め沸きましたら御二人様仲良く一緒に温まるのが最善の方法かと思われまする。

温まりましたら湯冷めせぬ様に速やかに部屋着になり。お茶等をすすりながら本日のご報告(映像付き)をポチポチとお願い致します。
(*´Д`*)ハヤクヨミタイナリ♪

あ、
忘れておりました。お帰りなさいまし。お疲れ様でした。
特に2号さま。念願の紀伊半島は如何でしたでしょうか?
雨天の為、伊勢神宮をスルーされましたのは次回の宿題(笑)となりましたのでご足労の際にはまたの実況&ご報告を鼻の下を長くしてお待ちしております。
(≧∇≦)マッテルゼィ♡

お疲れ様です

無事帰られとの事で一安心(#^.^#)ゆっくり休んでくださいませ~

御無事のお帰りなによりです

お帰りなさい。
楽しく拝見致しました。
ゆっくりお休み頂いて、詳細お教え下さい。
楽しみにしております。-ワクワク-

遊び過ぎ?

遊び過ぎは、アナタです!ハイ!(笑)

おかえりなさい(^o^)ノ

でんがら対決で負けた方が帰宅後家事一切・・・とか( ̄m ̄*)ププッ

なにはともあれ御無事に帰着されて何よりです。

2号さんのマメが癒える頃にはまた走りたくなり、いよいよヘンタ○夫婦まっしぐらですね(≧m≦)

No title

ご無事の帰還おめでとうございま~~す(≧∇≦)b
そして、お疲れ様でした!!!
マメが痛々しい・・・いや、実際に痛いと思われますが( ̄∇ ̄;)

今日はゆっくり温まってお休みくださいね~~♪

ブログも楽しみにしております(*´∀`*)

No title

こんばんは、雨ガエル1号、2号さん。

お疲れ様でした<(_ _)>

1号さんにとっては何でもない距離かと思いますが
2号さんにとっては少ししんどい距離ですよね^^;

でも、走り終えたことで達成感も多分あったのかな?と思います。

手の豆が落ち着くまでは1号さんが家事担当ですね(汗)

ゆっくり休んでください。

雨ガエル1,2さん

どういたしましてm(_ _)m
あっ、紀伊半島さんでなかった。(^_^;)

ついに関西?中部?楽しまれたようでなによりでした。

次回、伊勢に行ったときは伊勢うどんでも食べて下さい。変わったうどんです。

よく、松坂にキャンプ行ったり、潮干狩りに行ってアサリ祭りしたり楽しんでました。

負けずに楽しまねば(^_-) 

No title

夫婦でツーリング♪羨ましいですね〜なんだか癒されました^ - ^
私が住んでいる山陰もだんだん暖かくなってきましたのでツーリング行きたい病が発病しそうです
できたら嫁さんとツーリングしたいな(^O^)

No title

おあよぉ~ござますぅ~♪

お手手のまめ・・・
遊び過ぎの証ではなくて、「カブに乗り足りない症候群」ですねぇ~・・・♪

もっともぉ~っと、2号さんをカブツーに同行させてくださいませぇ~♪
2号さんの体調が気がかりですが・・・

今年の須賀川&東北方面のカブミーは、前夜祭からご参加ですかぁ~♪
またお会いできるのを楽しみにしてますぅ~♪

カブ 様


こんにちは。

あれー職場からですか・・・(汗)
はい、お伊勢さんは次回に行きたいと思います。

妻もノリノリで、絶対もう一度行きたいと言っておりますので
行きたいと思っていますよ~(笑)

また、お会い致しましょう。



n Titan 様


こんにちは。
ありがとうございます。
昨日の夕方無事帰宅しました。

朝起きて外を見ますと、天気・・・
浜松方面も、雨が降っていない。
やっちまった感一杯です。

でも、ゆっくりコメントも返せますし、
旅の記録を整理できますので良しとします。

はい、お伊勢さんは次にしたいと思います(笑)


ちはる 様

> 鳥羽港 🎵 でんがら🎵 水曜どうでしょう ですね(*^^*)
> 我が家も 水曜どうでしょうファンです(笑)

ちはるさん、こんにちは(笑)

ありがとうございます。
無事きたくしました~。


すいどうファンですね!


雨ガエル家、でんがら対決っ!
面白かったですよ~。

雰囲気を楽しんでいたのですが
テレビのシーンを思い出して、お茶を吹きそうになりました。

Panda 様


こんにちは。

ありがとうございます。
雨ガエル、雨の中無事カエルです。

今朝、おきましたらポカポカと薄日のさす、
絶好のツーリング日和・・・
おまけに浜松方面も雨が降っていない・・・

私、やっちまった感で一杯です。

また、行きたいと思います(笑)

くみざぶ 様


こんにちは。

お陰様で、無事帰宅いたしました。

何度ツーリングをしても雨の中の
ツーリングは、厳しいものがあります。

特に妻は、大変だったと思います。

はい、これから旅の記録を整理して
ブログにアップしたいと思いますので
お楽しみに(笑)


気になって仕事になるませヌ 様


こんにちは。

お陰様で、昨日、無事帰宅することが出来ました。

今日、朝起きるとポカポカの穏やかな天気・・・
やっちまった~ってな感じでした。

でも、そういうこともありますから、
次回、機会を作って再び紀伊半島へ遊びに行きたいと思います。

帰宅後、2号さんさすがに疲れて動けません。
お風呂を入れて、休んでもらいましたよ~。

さて、旅の思い出を整理して、ブログにアップさせていただきますね~(笑)

カブ 様

> 無事帰られとの事で一安心(#^.^#)ゆっくり休んでくださいませ~

ありがとうございます。

一晩寝て、おきました。
さて、旅の記録の整理をしますよ~(笑)

アナログ爺 様


こんにちは。

ありがとうございます。
お陰様で無事、帰宅いたしました。

天気が思ったほど崩れなかったので
ここまで急いで帰らなくても良かったな~と
思ったのですが、記録の整理をする時間が出来ましたので
良かったと思います(笑)

では、ブログの作成に取りかかりますっ!

カブ 様

> 遊び過ぎは、アナタです!ハイ!(笑)

いやー、面目ない(汗)

仕事は真面目に、遊びは一生懸命です。ハイ

八馬力 様


こんにちは。

ありがとうございます。
無事、帰宅することが出来ました。

正直、帰宅直後、妻は少々疲れ気味でした。
私は・・・

お風呂は入れてあげました。
ご飯もおでんとご飯ものを買ってきて
早々に寝ましたよ~。

お蔭で、今日は朝から夫婦そろって絶好調です。
マメはね~・・・

まゆっち 様


こんにちは。

ありがとうございます。
マメが痛いと騒いでおります。

昨日、早々にダウンしましたので、
本日は、夫婦そろって絶好調です(笑)

でっブログ作成します〆(._.)

honeG 様


honeGさん、こんにちは。

ありがとうございます。
無事にいってこれましたよ~。

私だって・・・大変ですよ。

妻にとって、辛かったと思いますが、
無事帰宅して凄く自信に繋がったようです。
手に豆が出来ちゃったけど、
次も行きたいと騒いでいます。

うるさいけれど、心の中でちょっと嬉しい私です( ̄o ̄;)ボソッ

がぁぁ 様


がぁぁさん、こんにちは。

いやいや、紀伊半島、関西圏へたどり着けて良かったですよ~。
しかも、妻が行きたいと言い出して、
カブで来てしまったわけですから、素晴らしいと思います。
お伊勢さんは残念でしたが、次回また行きましょうと固く誓いました(笑)

松坂も良い感じの所でしたね~。
今回は、松坂牛を食べました。ヾ(^▽^*おわはははっ!!

はい、がぁぁさんもバンバン楽しんで下さい。
人生一度きりですから、楽しまなければ損ですよ~(笑)

クマカブ 様


こんにちは。

山陰も良いところと伺っています。
妻も山北陸から山陰に行ってみたいと騒いでおります。
いつか必ず行ってみたいと思います。

はい、是非夫婦でツーリングしてみて下さい。
はまればとても楽しい思い出となるかもしれませんよ~。

ライ・スケ 様

こんにちは。

手の豆は、グリップヒーターの温度をあげすぎかも、
暖かくし過ぎで皮膚が柔らかくなり過ぎたかもしれません。
良くわからないですが、本人は修行が足り待ないと申しております。


来年度以降の予定は、何も決まっていません。
ミーティング等は、予定が合えば顔を出してみたいと思います。
はい、またお会いしたいですね。

本当にお疲れ様でした

2号さん、お疲れ様でした。1号さん、ども(笑)。

2号さんの手の豆は、痛そうで痛そうで・・・。ブレーキレバーが遠いのでしょうかねぇ?。

きゅー 様


こんにちは。

ありがとうございます。

お母ちゃんのブレーキレバーか~。
その前に手袋をもう少し良いのにしてあげたい。
3年以上使っていて、しょぼいのです・・・

非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: