紀伊半島最高です!

春のようなポカポカ陽気の一日でした。

昨日に引き続き天気に恵まれました。

紀伊半島最高です(笑)

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ


今日は、お宿から出るとなんと
カブさんが迎撃!
びっくりしました。


カブさんのお陰でポカポカ陽気だったのかな(笑)



世界遺産・小辺路の果無集落付近で撮影。


カブさんにビューポイント案内してもらっちゃた!
さすがGMTさんですね~。ありがとうございました。
是非、また会いましょう(笑)


雨ガエル2号さん、手に豆が出来てしまいました。
テーピングして頑張ってます。



2号さんのお手ての状態!


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

あー楽しい。
明日は何をしようかな。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

ありがとうございました。

今日は、楽しい夢のようなひと時を過ごさせて頂きありがとうございました。今でも何か夢のようで…一号さんは全国走り回っていらっしゃるから一緒にツーリング出来る機会はあるでしょうけど僕の目の前を二号さんが走ってるんですよ~(o^^o)もうウキウキ🎵一生の思いでになりました(^^)/本当に一号さんにお会いしたかった夢が叶うことが出来それも又二号さんにまでお会いする事が出来て感激です!どうか最後までお気をつけて楽しみながらお帰り下さいませm(__)m又お会い出来る日を楽しみにしております ありがとうございました。

大丈夫かなぁ?

こんばんは〜‥雨ガエル1号&2号さん。
良いお天気に恵まれ‥楽しいひと時をお過ごしかと思いますが‥2号さんのおてて大丈夫ですか? 頑張って〜❣️

No title

果無集落にも行きましたか、僕は十津川の武蔵地区の木造廃校は行きましたよ。

カブ 様


こんばんは。

本日は、お世話になりました。
おまけにお土産まで、お気遣いありがとうございます。

GMTサポート最高です。
あんなに素晴らしい景色を拝むことができて幸せでした。
これを機会にこれからもよろしくお願いします。

ちなみに雨ガエル2号の捕獲率は大変低いものとなっておりますので
今回、みごとに捕獲できましたのでご利益あるかな~(笑)
冗談はさておき、私たちは普通のおじちゃんおばちゃんで
ございますよ~ハイ。


たっちゃま 様


こんばんは。

おかげさまで素晴らしいツーリング日和となりました。

妻のお手てに豆ができるとは思いませんでした。
力が入っているか、皮が薄いか・・・
その両方かも知れませんね。

明日もテーピングで乗り切ってもらいますよ~。

班長@竹谷 様

> 果無集落にも行きましたか、僕は十津川の武蔵地区の木造廃校は行きましたよ。

はい、果無集落行きました。
良いですね~、こんなところを昔の人は歩いていたのですね。

武蔵地区の木造廃校行きませんでした。
次回に行きたいですね~。

楽しそぅw♪(´ε` )ルンタッタァ

ぽかぽか天気でなによりでした。
3月上旬位の気温だったとか。
(´ω`)アッタカインダカラw。

2号さまのお手々があいたたた状態。
痛そうでゾワゾワしますw(汗)
(´;ω;`)

帰ってからの家事も大変ナリ。
と、その前に1号さま2号さま、安全運転にてご帰宅下さいませ。
さて次はどんな迎撃追撃幻惑誘惑追走な罠が仕掛けられているのかな?笑

久しぶりに飲んだ 様

こんばんは。

ありがとうごさいます。(笑)

手はねー、やはり乗り込みが足りないのかな~?
まるでオフロード走行したみたいです(汗)
帰ってしまえばなんとかなると思います。

(笑)

ちなみに雨ガエル2号の捕獲率は大変低いものとなっておりますので
今回、みごとに捕獲できましたのでご利益あるかな~(笑)

宝くじでも買ってみようかな~(笑)

冗談はさておき、私たちは普通のおじちゃんおばちゃんで
ございますよ~ハイ。

誰とは言いませんが、四国のカブ乗りさんに以前一号さんってどんな人?って聞いた事がありそのカブ乗りさんは聞いてもいないのに真っ先に2号さんはべっぴんさんでした!1号さんは普通のおっさんです!・・・・・うん!納得(笑)朝2号さんを一目見てドキッとしましたよ~べっぴんさんでした!1号さんがうらやましい! 夫婦でツーリングいいですね~
そして このブログの読者の方々で特に2号さんとお会いした事がない方も沢山いらっしゃると思います 今日僕はお二人とツーリングした事をみんな羨ましく思うやろな~何て一人想像してをります(^^♪ 今でも夢のようです!ハイ!

No title

素敵な景色、満喫する直前の登りが大変だったでしょ…
ヾ(;´▽`A``アセアセ

σ(▼▼;)はCDでここ登ってって落ちる~!!って思いました♪^^

No title

あっ、GMT。
ジモティの略ね、やっとわかりましたよ(笑)。
変なところでテンションが上がってしまった、きゅーでございます。

地元の方に案内していただくと、心強いですよね。
迷い迷い走るのも楽しいのですが、日程や行程などを考えると、案内して頂いたほうが安心ですね♪。

2号さんの手の状態が気になります。
天候が悪くならないことを祈っております。お気をつけて。

カブ 様

あまりイメージをふくらませないようにお願いします(笑)
楽しい時間をありがとうございました!
また、お会いしましょうね。

こてつ 様

こんばんは。

あっそうそう、楽しかったですねー。
妻が落ちると騒いでました(笑)

とても良い修行になりました!

きゅー 様

はい、ジモティーさんを略してGMTです。
大変失礼いたしました(汗)

そうなんです、きゅーさんにも瀬戸内を案内していいただいて
とても嬉しかったですよー。

きゅーさんもいつかこちらにお越しください、ご案内いたしますよー。

あらら;^_^A

2号さん おてて大丈夫でしょうか(T^T)
2号さんも1号さんが付けてるアクセレーター使ってみたらどうでしょう🎵
ウチは夫婦そろって使ってますよ
はじめは旦那が使い始めたのがキッカケでした
試しに旦那のカブ(JA07)に乗ってみると あら楽チン(笑)
速攻わたしの分も買って来てもらいました🎵
私のカブ(JA10)にも問題なく装着出来ました

ヘタレ夫婦は冬場は あまり乗りませんが 生意気にグリップヒーターを二人とも付けてます(笑)

ちはる 様

アクセレーターはつけてあげたいですね。
以前から豆ができがちでしたから(汗)

グローブも少しグレードアップした方がいいかも(笑)

地味〜に痛いとこがあるだけでテンション下がりがちですから、2号さんの掌お大事になさって下さい。

関東地方は週末にかけて天気下り坂で日曜は春の嵐なんて予報も出ています。

最後まで楽しい旅を続けられますように(⌒人⌒)

八馬力 様

お豆はなんとか頑張っています。
なぜかテンションあげあげで明るいです(汗)

雨と追いかけっこなのか?
あ~降られたくないな~。
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: