浜松餃子、ありつける・・・?

どうも、雨ガエルです。

妻2号さんのリクエストに応えまして、

夫婦でツーリングに出ております。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ


どうもー。妻の体調も良い感じなので、
ツーリングに出かけました。
実況の時、行きたくてワナワナしていたそうですから、
お腹一杯楽しんで欲しいものです。


天気にも恵まれ、走りやすいですね~。
今日は、出発が遅かったこともあり、浜松までです。


浜松に来ると、もうお決まりのごとく
「さわやか」さんに誘惑されますが、
心を鬼にして・・・
初めて浜松餃子を食べようと思います。


私としては、餃子と言えば、
地元「萬金」さんがデフォ・・・昔から食べ慣れていて、
一番と思っております。つい最近も食べました(笑)
ホワイト餃子系なので、浜松餃子とはタイプが違うけれど、
両者の違いも確認しつつ、実食が楽しみです。


19時前、無事浜松に到着し、
喜慕里(きぼり)さんで、
餃子定食いただきました(笑)



餃子定食(大)
いやー美味い!また来たいと思いました~。



食後は、近くのお風呂に行って、
浜松市内に泊まります。
風が強く、変な雪雲みたいな雲もいて、
凄く寒かったですよ。
二人とも重装備ではありますが(汗)


ところで・・・
明日は、紀伊半島に行けるのか?


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

コメントには返信できないかも知れません。
お許しくださいませ~!


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

ゆっくり楽しんでください

ゆ~っくり ゆ~っくり来て木曜日に白浜周辺に来て下さい(笑)お待ちしております…(^_^;

楽しまれて下さい(^^)

弾丸ツーでは単なるカロリー補給になりがちな道中の食事も二人で楽しめばお味もまた格別かとv-410

あちこち寄り道しながら「とりあえず紀伊半島方面」を目指すってのもアリじゃないでしょうかv-290

No title

管理人様。紀伊半島までお疲れ様です。
三重県のパールロードは景色もよくてオススメですが…。
御夫婦でツーリング羨ましいです。

ごゆっくりと‥仲良くね

こんばんは〜。
雨ガエル1号&2号さん。
いきなりですねぇ(笑)
仲良くツーしてくださいね。
寒いので気をつけて‥👍

No title

1・2号さん、こんばんわ!(^^)!

順調に夫婦ツーリングスタートしたようですね!!

「喜慕里」は先月、僕も行きましたよ。
薄皮に包まれた絶品な具が見事に美味しかったです!(^^)!

紀伊半島も広いので、気をつけて走ってくださいね!!

こんばんは~ 浜松餃子おいしいですよね。思い出してしまいました。いいなぁ~(^O^)


もう25年以上まえになりますが私も湘南~長崎~紀伊半島外周~湘南なんていうバイク旅をしました。紀伊半島はとても広かったですが、海岸線がすばらしく綺麗でした。(o~-')b


白浜の「崎の湯」(だったかな…)が気持ち良くて最高でしたよ。


何はともあれ、無理は禁物ですから、とりあえず紀伊半島方面を目指す程度の気持ちで無事カエルして下さいね。


ご夫婦仲良く楽しんで下さい!

カブ 様


白浜ですか・・・

そこまでたどり着けるのかわかりません。

どこまでいけることやら。

八馬力 様


こんばんは。

はい、おいしいものを食べて、
とりあえず紀伊半島方面です。

よくお分かりですね~(笑)

へ○た○夫婦やから

きっとたどり着けますよ!(^_^; 本間凄いわ~(*'▽'*)

カブ90乗り 様


こんばんは。

明日、紀伊半島上陸予定です。
パールロード行ってみたいですね~。

ありがとうございます。
のんびりまったり楽しませていただきます。

たっちゃま 様


ありがとうございます。
今日も、夕方からかなり寒くなりました。
のんびりまったり楽しみたいと思います。

いいですね🎵

お初コメですw
うちも旦那と二人でカブに乗ってます♫
1号2号さんに憧れる ヘタレな二人です;^_^A

お二人の冬の重装備を知りたいです!!

ツーリング後の詳細レポで さらりとご教授くださいませ(^^)

それでは 残りの道中も お気をつけて🍀

トヨピー 様


ありがとうございます。
寒くなりましたが無事浜松まできました。

そうですね、以前来られていましたね。
ここの餃子、おいしいですね~。
ラー油も絶品でした。

これは人気があるのわかりました。

カブ 様

今日ぐっすり寝て、
明日の調子を見て、走る距離を決めましょう(笑)

ちはる 様


こんばんは。

はじめまして、コメントありがとうございます(笑)
おおー、夫婦カブ乗りさんからコメントなんて嬉しいな~。

我が家も基本はヘタレ推奨です。
冬の重装備ですか。

わかりました、今度、冬のツーリングを
快適にするグッズを紹介させていただきますね。

いつか夫婦カブ乗りミーティングなんて
出来たら面白いですね~。

とにかく気をつけ!

本当に出発なさったんですねo(^▽^)o
明日は風がなく天気が良いといいですな〜!
どんなルートで行くのか自分の事のようにワクワクです。
気をつけてくださいね〜(^O^)/

2005リトルSP 様


こんばんは。

浜松餃子初めていただきました。
いやー、今日のお店はとてもおいしかったですよ~。

ありがとうございます。
紀伊半島は広いですよね~
のんびりまったり安全第一で走りたいと思います。

くみざぶ 様


今日は、風が強くて体感温度が低く感じました。
明日は、今日より穏やかになりそうです。

ありがとうございます。
どこまでいけるのかわかりませんが
とにかく楽しみたいと思います。

喜慕里

ご夫婦仲良くお疲れ様です。
寒い中、ロンツーお気をつけて~!

喜慕里の餃子、おいしそう!黄色いテントの昭和なお店・・・懐かしい感じで落ち着きます。
以前に、スズキの博物館を見に行って帰りに立ち寄り、また行ってみたいと思いました。

今!!

今!!
この時間(12:40ぐらい)、どの辺を走ってるのかなぁ!?
お伊勢さん辺りかなぁ!?志摩辺りかなぁ!?
しっかり楽しんで下さいね(^o^)

無事故無違反で無事カエル宜しくです(^o^)

お二人さぁ~ん

今何処ですか~めっちゃ気になるなぁ~(*'▽'*)

気動車おやぢ 様


こんばんは。

ありがとうございます。
いやー、ちょっと寒かったですね。
明日からは暖かくなるようです(笑)

喜慕里の餃子、ご存じなのですね。
いやー、とてもおいしかったですよ~。
機会があったら一緒に行きましょう。

Panda 様


こんにちは。

志摩方面で正解です。
パールロードを気持ちよく走らせていただきました。

カキも食べちゃいました~。
朝獲りですから新鮮でとてもおいしかったです。


> 無事故無違反で無事カエル宜しくです(^o^)

なるべく頑張って遂行したいと思います(汗)

カブ 様

> 今何処ですか~めっちゃ気になるなぁ~(*'▽'*)

気になってしまうようでごめんなさい。

とにかく気ままですから・・・
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: