雨ガエル2号・カブで初めて紀伊半島。

今日も天気に恵まれました。

雨男・雨女の夫婦カブ乗りが紀伊半島へ登場です。

紀伊半島の皆さん、お邪魔しております!

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ



こんにちは。
今朝、浜松を出発し、伊良湖岬から
伊勢湾フェリーで紀伊半島に入りました。



毎度お馴染みの伊勢湾フェリー


フェリーは、旅の楽しみを倍増しますねー。
なんか、ワクワクします。
あっ、ハンカバ注意ねー(笑)


妻の2号さん、初めてカブで紀伊半島上陸です。
彼女も西へ足を伸ばしていますねー。


まさかここまで走れるようになるとは、
思っていませんでした。
だって、カブですよ~(笑)


みなさんも行けるようになると思います。
少しずつ距離を伸ばして行ってください。


さて、今日はどこに泊まるのかな?
お母さん、探して~。
と言ってるそばから見つけましたよ~。


今夜のお宿は、和歌山県田辺市の川湯温泉
「みどりや」さんです。
仙人風呂で有名なところですね~。


2年前にソロで行ってとてもよかったので
また来てしまいました。
お宿の露天風呂もワイルドな感じでグッドです。


20160210180550228.jpg
1号入浴中!こんな感じで丸見えになってしまいますので、
屋根の下に隠れてます。



2号さんが部屋から撮影しています。
モロ写真も撮られてしまいましたが、
それはボツです(笑)


20160210200937772.jpg
宿にPCがあってよかった。更新がんばりました(笑)

当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

さて、明日はどうしたものか・・・
電波の状態がとても厳しいですね~。
宿のPCから更新しました。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

ようこそ

さて 何処にお泊まりですか?明日の予定は?

雨雲をはね除ける2号さんパワー・・・天照大神並みですね(* ̄∇ ̄*)

最強ヘン☆イ夫婦西日本制覇、DVD欲しいです(*≧∀≦*)


綺麗な景色を見て美味しい物を食べて気持ち良い道を走って、楽しまれて下さい(⌒‐⌒)

お疲れさまでーすo(^▽^)o

2号さん凄いです〜!
僕の西の第一目標は浜名湖、第二目標が伊良子。
その先のフェリーまではまったく視野に入ってませんでした、、、(~_~;)
2号さんを見習っていつか僕もフェリーに乗ってお伊勢さんに行きた〜い!!

お身体に気をつけて下さいo(^_^)o

カブ 様

> さて 何処にお泊まりですか?明日の予定は?

安心してください、ブログの通りですよ(笑)

明日の予定は・・・

これから作戦会議を開きます。

八馬力 様


いやー、実は雨降られたんですよ・・・
霙だって経験済み、もうね、どうにでもなれですよ。

今日なんて一日中、強風の中走ったので、
カブが振られまくりですよ。

でも、食べ物だけは大当たりでした。

くみざぶ 様


こんばんは。

ありがとうございます。
元気で走りまくっています。

そうですね、頑張ってください。
乗り込めば距離は稼げるようになると思います。
慣れてしまえば、紀伊半島がお庭になることと思います。

川湯温泉

お~川湯を選択しましたか、いいですね。
僕もほぼ毎年行っていますが民宿です。

仲良いなぁ

こんばんは〜‥雨ガエル1号&2号さん。
西へ、西へ紀伊半島‥明日はどちらへ?
お伊勢参りかしら?
気をつけてお帰り下さい。
無理せずに‥仲良しでね(笑)

やっぱり!!

やっぱり!!
1号さん♪ソロの時はネカフェ専門!?でしたが……(;_;)
2号さん♪と一緒だと……良いお宿ですね(^o^)

夫婦ツー!!いいなぁ(^○^)

No title

うわぁ~~~い♪
2号さん!紀伊半島上陸おめでとうございます(*´∀`)
天気も良くて嬉しいですね~♪
明日はどこまで行くのかな?
明日もお気をつけて!!

お疲れ様です!

ご夫婦でツーリングなんてうらやますぃです^^
近畿圏なのでお会いできるかとも思いましたが、どうやら明日は難しいようです。
またどこかでお会いできることを!

明日は潮岬まで行かれるのでしょうかね?

No title

良い感じでツーリングしてますね。
2号さん、がんばれぇ~♪。1号さん、ハンカバ気をつけてぇ~(笑)。

あ~かふく!あーかふく!!

 明日はおそらく、二人で赤福早食い競争ですな!(^^)!

入浴シーン

一号さんの入浴シーン載せちゃいましょうよ~(笑)

班長@竹谷 様


川湯の仙人風呂が入りたくて・・・
でも、今回は妻が一緒でしたので宿の露天で我慢です(笑)

いや、良いところですね。

たっちゃま 様


紀伊半島良いですね~。
山深い感じと歴史と文化がうまく融合していて
なんか良いです。

明日は、天気にもよりますがお伊勢さんを見て
帰路につきたいと思います。


Panda 様


> やっぱり!!
> 1号さん♪ソロの時はネカフェ専門!?でしたが……(;_;)
> 2号さん♪と一緒だと……良いお宿ですね(^o^)


いえいえ、昨日の夜だけです。
今夜は、寝カフェですよ~(笑)
節約しないと回数遊べませんから・・・

まゆっち 様


こんばんは。

妻のリクエストで、十津川を見て松坂にいます。
明日は、お伊勢を見学して帰ります。

明日以降の天気が心配です。

heliumu 様


こんばんは。

ありがとうございます。
近畿圏に在住なのですね~。
今日は、十津川を見学しまして、
今夜は松坂に泊まっています。
明日は、お伊勢さんを見学して帰路に着こうかと思います。

いつか機会がありましたら
お目にかかりたいですね。
それまでの楽しみに取っておきます(笑)

きゅー 様


こんばんは。

とても素晴らしいツーリング日和となっております。
明日からの天気は少々心配ではありますが

伊勢湾フェリーはシート固定なんですよ(笑)

レンゾー 様

>  明日はおそらく、二人で赤福早食い競争ですな!(^^)!

明日は、赤福コールをしてみたいと思います(笑)

カブ 様

> 一号さんの入浴シーン載せちゃいましょうよ~(笑)

私は構わないのですが、
世間様にご迷惑をおかけしますので、
自粛させていただきます(汗)
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: