え、またなの?(汗)

雨ガエル2号…まさかの再登場です。

(--〆)マタオマエカネ…

お留守番センターの契約期間は昨日までだったのですが…

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ


こんにちは。
1号さん、昨夜は身体が暖まったら、
早々に睡魔が来て寝てしまいました。
そのお陰で、今朝はいつもより早起きしました。
仕事行く前にブログ書くのかなー?
なんて思っていたら…


そのまま仕事へ。
玄関で「行きたくねー、行きたくねー」の
休み明けへたれワードを連呼して、
アメーバーのように出て行きました。


ま、その点は、お察しです(笑)


我が家のブログは、入力した記事を
毎日定時(17時)に予約投稿する形で、
今のところ日々更新が続いています。
でも、今日は、記事を入れないで出掛けて、
どうするつもりなのかなー?と思いました。


こっちをあてにしてる??
私とは昨日までの約束でしたが、
そこは、テキトーおじさん1号さんのこと、
後で何かしら言ってくるかもなー。
心の準備はしておきます。


…着信アリ(メール)


「ブログ、今日までお願いね♪」


という事情で、再登場でございますm(__)m


まあ、あんだけやったら、
もう一日延びたところで、別に?(  ̄0 ̄)ノ
こうして恩を売っておけば、
きっと後で倍にして返してくれる…


くれる…


かな!?(*゚▽゚)ノ


ちなみに来月誕生日です。


1号さんの記事を待っている方、
ごめんです。あと一日ですよ~m(__)m

----------

さて、
1号さんが、この厳冬期に四泊五日怒涛の
ツーリングを無事故完走し、なおかつ、
現地をスムーズに回れたのは、ひとえに
ご案内下さった方々の、ポテンシャルの
高さの賜物に他なりません。
実況していても、現場の熱いカブ乗り魂、
ビンビン伝わりましたよ。


当初はソロで、ほぼ行って帰るだけになる
という心づもりでした。
しかし、実際行ってみたらこの充実度です。
こっちから持たせた迷子お守り(ツーリングマップル)、
全く使わなかった!(笑)
ルート選択しかり、見どころ食べどころしかり、
何から何までありがとうございました。


又、各地で迎撃(追いかけっこ含む)下さった方へも
ありがとうとお礼申し上げたいです。
頑張ったのにわずかな差で
すれ違ってしまった方も居られました…(>_<)
無駄足させたことを恐縮しつつ、
感激なことだとも思っています。


更に…


ブログをご覧になっていた方々の事も忘れてはいけません。
見て貰えるだけでも嬉しいのに、
コメント欄やメールからの声援、応援ボタンクリック等々、
皆様なり色々なアクションをして下さったので、
励まされました。ありがとうございます!
(お返事、本日中に致します。今しばらくお待ち下さいませ。)


…で、…で、なんですけどね。


今回、1号さんからは、お土産ありませんでした。
ちょっとだけ期待してた(笑)…けど、時間なかったみたい。


気は心ですからね。
次回は…飴ちゃん一個でも良いからお土産くれるぅぅ?


なーんてねっ(^_^;)


でも、九州・四国のカブ乗りさんから
こんなにお土産を頂いて、
持ち帰ってくれましたので、ご機嫌で~す♪


ありがとうございますヽ('∀')ノ


頂戴したお土産ですよ~。
頂戴したお土産ですよ~。


驚きました。
お土産のジモティー度がハンパないの!ヾ(≧▽≦)ノ


以下、お会した順に…


pandaさま
福岡県北九州市・かば田さんの明太いわし。


じゅえるパパさま
愛媛県松山市・田那部青果さんのみきゃんちゃん柑橘ゼリー。


honeGさま
香川県丸亀市・一鶴さんの骨付き鶏。


こてつさま
徳島県鳴門市・徳島県漁協さんの鳴門わかめ。


pandaさんのお土産の中身。
しくじった~明太いわしを包装のまま撮影(汗)
こちらがお品物です♪



皆さん、お住まいの地域性が出ていて、
こういうの超超超~嬉し~。
我が家の方は、これという特産品に
乏しい地域なので、うらやましく思います。
1号さんが仕事から帰ったら、いただいちゃいます♪
楽しみ~~早く食べたいなv(*^^*)v


以上でございます~。
結局6日間出てしまいましたが、
長々どうもありがとうございました。
またそのうち…お会いしましょう、ねっ?(笑)


さ~て、触発されました。
私もツーリング行きたくなってきたぞぉ。
相当寒いけどね~、カブ乗りってやっぱヘンタイ(≧∇≦)


明日は、1号さんの詳細レポをお楽しみ下さい。


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

イヤイヤでも働かなきゃね…大人は辛いよ。
良かったら、また応援してね。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

(*^^*)

2号さんの書くブログ好きです🎵
1号さんもだけど2号さんも お疲れさまです🎵
とても楽しく読ませてもらいましたよ👍
これからも 同じカブ乗りとして 楽しみにしてます(*^^*)

今後も よろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ

アスリート

こんにちは 尾道のワイシャツです。

やっちいましたね。またも、いろんな記録更新が出来たのでは

次回はギネスに依頼してみてはいかがでしょうか

本当に、雨ガエルさんは、アスリ-トです。

九州の旅 レポートをお願いします、楽しみにしてます

そして、雨ガエル2号さん 大変お疲れ様でした。

(^○^)

ええ!
1号さん♪からのお土産無かったのですね(*_*)
凄い!!距離を走りっぱなしだったでしょうから、許してあげて下さいね(^o^)

御飯のお供です!!ほんの少しで申し訳ありません(;_;)
1号さん♪2号さん♪で仲良く!お召し上がり下さいませ(^o^)

いやぁ!
でも、本当に楽しかったなぁ……(^○^)

あんれま(笑)

こんばんはー雨ガエル1号&2号さん。
今日も2号さんの実況が観れて嬉しいなぁ。
久々のお仕事‥ボケボケしてないかしらね。
しっかりとムチ入れて、次のツー迄頑張って下さい。(笑)
実況‥ご苦労様でした。また‥楽しみにしてますから‥期待してます。

No title

こんばんは、2号さん。

1号さん出ている間の更新お疲れ様でした。

2号さんの更新のおかげで大体の流れが解ってすごく助かりました。
それと、やはり《みんなどこ》のお世話になりました、便利ですよね(^^)

1号さんの文面も良いですが、2号さんのコメント最高です。

〈 こうして恩を売っておけば、
  きっと後で倍にして返してくれる…

いやいや、10倍返しでしょ(汗)

2号さんも機会があれば四国に来てくださいね!(^^)!

沙羅様

おはようございます。
そんな風に言って貰えるなんて嬉しいです♪
ありがとう、朝からテンションどUP(ノ^∇^)ノ
チキンでヘタレなおばさんカブ乗りですが、
これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)

箱根ターンパイク様

おはようございます。
やっちまいましたぁ…
カブに乗り出してからここまで6年かかりました。
え?ギネス?( ̄▽ ̄ノ)ww

同じ距離でも行きやすい東北とは異なり、
九州行きは「とにかくハンパねぇ~」そうです。
R2広島・山口両県、最大の難所だそうで…(>_<)ナケル
詳細レポ、お楽しみになさって下さい(^^)

Panda様

おはようございます。
はい~、お土産ナッシングぅぅ。
皆様の献上品で夫婦の危機は救われました(笑)
次期、上陸機会があったら、スーパーで、
九州の甘じょっぱいお醤油を買って来て欲しいです♪

1号さんは大の青魚好きで、中でもイワシが一番(^0_0^)オキニ
だから、好みバッチリです♪今晩いただきますね。

Pandaさんのガイド・ライテク・お人柄、
三拍子揃って感動モノだと言っています。
どうかまた遊んでやって下さいませヽ(^。^)ノ

たっちゃま様

おはようございます。
しつこいかな、どうかなーと心配でした。
大丈夫でしたか、良かったε-(´∀`; )ホッ
1号さん、昨日はボケたまま終わったと思います(汗)
次回ロンツーはいつかな~、また実況の機会がありましたら、
よろしくお願いいたします(^0_0^)

honeG様

おはようございます。
位置情報で埋めるばかりの実況で、
これってどうなの?と、自分にツッコミでした。
文字だと、どうしてもワンパターン(>_<)
もういっそDJでやったら( ̄▽ ̄;)イインジャネ?…とか。

最初、10倍返しと書いたのです。
しかし、控えめに修正…(^_^;)
10倍でも良かったんですね?(笑)

そうそう、まさか一鶴さんのお土産頂戴するとは。
超~嬉しいのです!まだ仕事の1号さんを差し置き、
フライングしそうで怖いです(笑)

何日かかるか課題の四国、いつか行きたい…
で、讃岐うどん三昧!(^^)ステキ

今日からは……!?

今日からは、1号さんの登場かなぁ?
楽しみにしています(^○^)

僕のカブ、ど!!ノーマルです(;_;)
遅いです(;_;)
御案内中、後ろについて走ってきてくれている1号さんのストレスにならない様に!!ちょっと頑張って走りました(^o^)
人格も、かなり怪しいです(;_;)

2号さんも九州に縁があったのですね(^o^)
僕の父親は熊本で母親は長崎です!!
Pandaは"小倉生まれで玄海育ち(小倉育ち)"ですよ。
どっちにしても!!コテコテの九州人です(^o^)

これに懲りずに!!今後共に宜しくお願い致します(^○^)

Panda様

おはようございます。
はい~、ようやく通常モードです~(笑)

私が免許とっての初カブが90角目さんで、
秩父などツーリングに行きました。
でも、その後すぐ中古の110丸目を買って、以来そればかり…

夕べの夫婦の会話です。

私「お父さん、一日一緒に走ってストレス無かったんだよね。
  でもPandaさんのカブ、ドノーマルだって。」


夫「そうだよ~、古カブ乗りナメんなよ~。
  Pandaさんのカブ、ビンビン走るぞ!(笑)
  要はバイクって、乗り方なんだよぉ~。」

恐れ入りました~m(__)mハハァー

長らく関東住みですが、老後は移りたい位九州大好き。
今回1号さんが行けて、私としても大変喜んでいます(感涙)

この日数でも行ける事がわかりましたので
またお邪魔したいと申しております~(^^)/ヨロシクデス

No title

いやいや!2号さんのブロクほんとに楽しいです!
1号さんとの視点の違いや1号さんのリアルつぶやきを
こっそりのせるところなんて!

二人三脚ほんとにいーです!
今度は北海道にも是非どうぞ~(^^)/

n Titan様

こんばんは。
ありがとうございます~。
1号さんとはほんと視点が違くて、ツー中なのをこれ幸いと…
どんどんオバチャン目線で語りました(笑)

北海道は水どう&onちゃんファンとしましては外せませんね!
新潟からフェリー乗れたら、しゃーわせです(*^^*)
先立つもの降って来ないかな~ ←そこの問題(笑)
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: