【実況】クロスカブで行く九州4泊5日の旅【最終日帰るだけ】

長いと思ったロングツーリングも

あっという間に最終日(´∀`)オハヤイコトデ

今日は一気に帰るだけ、徳島→神奈川をお伝えします。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ


おはようございます。雨ガエル2号です。
週明け月曜日…再び世間が動く朝も早よから、
走り出したり、ブログやったり、
私たち何やってんでしょうね~(汗)


なんて、真剣に考えると恥ずかしくなるから、
すま~しておこう( ´∀`)ヘヘヘ


さて、雨ガエル1号さんは、
徳島港5:35発のフェリー乗船の為、
本日、4時起床・4時半出発(のはず)です。
はず、と言いますのは、
これが予約投稿の文だからです。
(とうてい起きられませんもので…)


私が起きる頃、1号さんは、しっかり船の上(のはず)。
ふた開けたら、寝坊してたとかやめてよぉ~。
休暇は今日迄なので、絶対帰らないといけません。


お父さん、がんばってヽ(´▽`*)ノフレーフレー


軽いですか?

--------------------------

5:00
おはようございます。雨ガエル1号です!


ただいま起きました。
あれっ?
フェリーって30分前に乗船手続きでは?
あ~、寝坊した(汗)


まぁいいか!
今頃焦っても仕方ないので
のんびり行きましょ。


と言うことで、次の便に・・・
8:00出港と変わりました!


あ~、2号さんに色々言われそう(汗)

--------------------------

6時半
おはようございます。2号です。


なぁ~にぃ~!?


やっちまったなっ!( ̄▽ ̄;)/


男は黙って、土産。


男は黙って、土産。


あ、冗談冗談(*´∀`*)ノアハッ♪
もう気持ち切り替えてると思うけど、
こんな時こそゆっくり帰ってきなはれ~。

--------------------------


徳島港にて。南海フェリー、乗船待ちです。

--------------------------

8時半
いまここ。
いまここ。


海の上ですよ~。
上の投下写真、バイク居ない…ていうか、誰も居ない(^_^;)
間際に乗って来てるんですかね。
和歌山港到着は、10:10です。
はい、ごゆっくり~(^-^)/~~


今日はもういっこフェリーに乗るんだよね。

--------------------------

10時
もうすぐ和歌山港へ入港です。


いまここ。
いまここ。


で…


でた。


雨雲の状況。
雨雲の状況。


最近の実況につきものであるこの不吉な画像、
ほんとはもう出したくないんだよぉ(>_<)
雨雲、右に移動していきますから、
和歌山市…_| ̄|○


既に降ってるそうです。気温は9度。


スーパー開いたから、ちょと特売品をゲットしに行って来ます。
( ̄▽ ̄)/イテキマ-

--------------------------

12時
ただいまで~す!沢山買い物してきました~。
それだけ冷蔵庫が…
スッカラカンだったって事ですね~(汗)


どっちゃり。
どっちゃり(^_^;)


うちの今夜の献立てわかりますか?わかったら凄いっ.。
これが私のカブちゃんのリアボックスに
スパッと収納できるんですよぉ~。
あ…この巨大なネギとゴボウは
さすがにムリなんで、折りましたです( ̄Д ̄)/


さてさて、肝心の1号さんですが、
鳥羽港へ向け、紀伊半島横断中~。


いまここ。
いまここ。


奈良県吉野郡下市町という所です。
雨は降ってないようです~。
うちの方は弱く降っていて、やたら寒いですよぉ。


和歌山港から鳥羽港まで200km位あるので、
鳥羽へは、夕方前頃でしょうかね??
16:30のフェリーを狙っていようです。


今日も夜走りだ…道志は通らないで欲しいなあ。

--------------------------

13時半
いまここ。
いまここ。


R368上、三重県松阪市です。
広域で見ると・・・


だいぶ近付いてる。
お~。


だいぶ近付いて来ました。
お昼も食べずに走ってますな~(-∀-)オネボーシタンダモンネ


意外と早く鳥羽に着きそ!?

--------------------------

14時
いまここ。
いまここ。


県道38号、三重県度会郡度会町です。
怒涛の走りで、先程と比較してかなり進軍しています。
鳥羽まであと27kmくらいです。
この勢いは、一本早い便(15:10)に
乗るつもりではなかろうかと…

--------------------------

14時半
いまここ。
いまここ。


みんどこではちょっと位置がずれてるんですが・・・


やりました(笑)
鳥羽港フェリーターミナルに居ます。
乗船手続きも完了ですヽ(^^)ノオツカレッ



伊勢湾フェリー、乗船待機中。



船内でチャージ。金ちゃんヌードルと焼きオニ!


--------------------------

15:15
いまここ。
いまここ。


どんぶらこどんぶらこ。
伊良湖まで55分の船旅です。


出航前に電話来ました。
「今日中に帰宅できれば良いなー」だそうです。
( ̄ー ̄)イケンジャネ?


また、時間的に凍結が心配ですので、
「(ルート)考えながら走る」と申しております。
さて、如何に!?

--------------------------

16時
いまここ。
いまここ。


伊良湖港、入港中。


さあ、またバンバン走るんでしょうね(  ̄0 ̄)ノキヲツケロナ
家まで、あと300km位ですよ~。
現在、伊良湖周辺の天候は曇り、気温は8度。
わが町相模原は曇り、気温は5度です。
雨は降りそうにないけど、遅くになるにつれて4→3度の予想です。


ということでっ、
いつもの道志ルートは、「やめとく」そうです。


だよね、正解!
こんな日の夜の道志みちなんて、めっちゃヤバだと思います。

--------------------------

17時
いまここ。
いまここ。


そろそろ夕方の渋滞時間ですね。
ただいま愛知県豊橋市内のR42を激走…( ̄Д ̄)デキテンノカ?
もうすぐ浜松市か~。ご安全に。

--------------------------

18時
いまここ。
いまここ。



はーい、浜松市、R1です~。
大好きな「さわやか」さんがすぐ近くにありますよ~。
げんこつハンバーグ、美味しいですよぉ~?(笑)


この期に及んで入ってったら、ホンマモノです。


--------------------------

18:30
いまここ。
いまここ。


1号さん、浜松でいつも入る「さわやか」さんを
華麗にスルーして行きました(-。-)イヤヒッシダロ
クロスカブをブイブイ言わせ、
R1、静岡県掛川市走行中です。


静岡県ってデッカイですよね。
走れども走れども静岡!\(◎o◎)/ビッグスギル


さわやか」さんもまだまだありますよぉ~。
最近では、御殿場店(最東端?)まで出来ましたから、
「さわやか」地獄と言っても過言ではないでしょう。
(上記リンクをクリックすると、いかに店舗数多いか一目瞭然)


「入れ~入れ~」と至る所にワナが設定され、
お客さんが吸い込まれて行くんです~。
看板を見ると、入らなくてはならない呪縛に
駆られる不思議なお店。
恐るべし「さわやか」トラップでございます。


さあ、完全通過まで誘惑に勝てますか、1号さん。

--------------------------

19時
そうそう、この記事のコメント欄が
クイズの回答欄みたいになっておりまして…


皆さま~、ネタを拾ってくれて、
ありがとうございます m(__)mハハァー
みんどこキャプチャーだけじゃ、正直モタネーと思って、
ついネタを…


でですね…先ほど、お一人様正解が出ましたので、


写真UPしますね。


おでんでした~。
はいっ(^0_0^)/


おでんでした!根菜たっぷりバージョン。
大根、蓮根、ごぼう…人参まで入れてしまった。
じゃが芋も入れたけど、全部溶けた(爆)
芋のせいで、ツユ濁りました( ̄▽ ̄;)/
買い物写真に映っていたハンペンは、後入れします。


佐世保のカブ乗り様、当てて下さって、
ありがとうございましたヽ(^。^)/グッジョブ


冬場のツーの〆は、やっぱりお鍋が人気なんですね。
今度は、キムチ鍋にしてみようかな?(^0_0^)


あっ、忘れてた。1号さんは、
静岡市入ってます。安倍川渡る寸前。
画像は…省略 m(__)mゴメーン

--------------------------

20時
いまここ。
いまここ。

R1、静岡県富士市、走行中。
富士のカブ乗り、ツバメヤのやつがれさんの近くを
多分ブイブイ言わせて走っております。


ここまで来れば、あともう少しだ…と思えますね。
普段のツーで使う、富士の裾野を通るR469は、
今夜は危ないので回避です。

--------------------------

21時
ショートメールです。
メールが来ました。
お風呂入ってたので返信が遅いです…(汗)



だそうです。
御殿場のさわやかさんには引っ掛からなかった。
ご褒美に、おでんをあげましょう(笑)


私達のやりとりは、ほとんどこれ(ショートメール)です。
Eメールでもないし、今やメジャーなラインでもない…
ダサイでしょう?


あと2時間か…
ほんとに11時に帰宅したら、何気に凄い(笑)


いまここ。
いまここ。


こちらは、21:00現在のキャプチャー。
R246、神奈川県足柄上郡山北町です。
つーいーにー神奈川県に入りましたー。

--------------------------

22時
いまここ。
いまここ。


R246、神奈川県伊勢原市を多分爆走中。


モシモシ~、ハヤクナイデスカ~?(  ̄0 ̄)ノ
いつもと違うルートなもので、
お風呂スイッチ入れるタイミングが…(=_=)ビミョーナンダナコレガ

--------------------------

22時半
さきほど帰って来ました。
伊勢原だー、もう少しだなーと思ってたら、
もう少しどころか、あっという間に帰って来ました。


どこでもドアか?と思ったくらいで…
お風呂もまだ沸いてませんでした(大汗)


と、とりあえず落ち着いたら、
もう一度更新させていただきます。オタオタ。

--------------------------

23:50
1号さんは、お風呂入って、
おでんをがっつき、さっき寝ました。
明日は、また早起きして仕事です(´∀`)
寝坊できませんもんね(笑)


今日は、フェリーと給油以外は、
止まらなかったそうです。
実況するのにしょっちゅう位置確認を
するストーカー状態でしたが、
文字通りバンバン走っていた印象です。


楽しく元気よく無事カエルができて、
全ての方に感謝でございます。


長々なりましたが、これにて実況を終わります。
沢山ご覧くださって、どうもありがとうございました!


※明日の記事から、また通常時間の更新です。
 コメント返信は、明日いたします


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

残ったミッションは帰るだけ。ホッとするよな寂しいような。
1号さんの心境は如何に…?


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

おはようございます。
九州~四国と楽しんでおられますね(^^)
南海フェリーは出航間際でも乗船できましたよ、ガラガラでしたから…って、もう出航時間が過ぎてしまってますね(汗)
帰りの道中も気を付けて走って下さい。

あちゃー

一号さん おはよーございます!二時間半のロスはデカいですね~😣どうか最後まで無事故で走りきって下さいね✌今回も近くまで一号さんが来て下さってるのにお会い出来なくて残念です(>_<)

大丈夫(^o^)

いやぁ!!
最終日ですね(;_;)
遊んでる時の時間は短くて、仕事中の時間は長く!感じますよね!?
同じ長さのハズなのに……(*_*)
気持ちの問題ですよね?(^o^)
僕も仕事しながら!!実況中継楽しみます(^o^)

焦らず!飛ばさず!淡々と!!熱い走りで無事カエル(^o^)宜しくお願い致します(^○^)

あれま❣️

おはようございます。
雨ガエル1号&2号さん。
いよいよ、帰るだけの突っ走りですね〜(笑)え!‥寝坊‥まぁ、しゃあないですね‥疲れてるのでは? 帰宅したらたっぷり2号さんに甘えて下さい。

よかった~

無事に帰宅されたでしょうか?実行力に脱帽です。
雨や寒さ、眠さなど辛くも楽しい旅だったことでしょう…。二号さんの愛情溢れる実況にも涙がちょちょぎれましたーーー(T_T)改めて、夫婦っていいもんだなぁ~。
それより角目カブさんの先導で、玖珠の金太郎さんにも行かれたようで、よかったです。kiyomakoさんが密かに?企画している切伐(きりかぶ)山のカブミー開催の折には是非お越し下さい。その際は金太郎さんでお仲間と祝杯を!! 暫く後遺症があると思います。しっかり休まれてリハビリを?! 次は何処行かれます、って、おい!! <(_ _)>

メニューは・・

う~ん
鍋でしょかね?

冷えた体をあっためる愛情いっぱいの
キムチ鍋?

いや、しめの蕎麦があるので出汁のきいた塩麹鍋?(笑

いずれにしても1号さん もう少しで帰宅ですね~~

5日間楽しませてもらいました ありがとうございました

夫婦2人3脚実況型のブログは◎

メニューは?

こんにちは〜、1号さんは急いですっ飛ばしてるみたいですね。
ところで、今夜のメニューはけんちん汁ではないかと 思います。
冷えた体には有り難いので‥

得意技はくねくね道を光速移動。

こんにちは。
メニューわかりました(`ε´)

ビーフストロガノフとコキールのサラダ。
食後のデザートはシフォンケーキにクリームたっぷり。をお箸で食べる(笑)

夕飯は

鍋!ちゃうかな?

キムチ鍋に1票!

こんにちは。
富士市は朝から曇天。
時より路面はドライだけど雨って感じです。
当然、朝から富士山は雲の中です。
R469もヤメといて欲しいな~。
ラストスパート頑張って下さい('◇')ゞ

かんざき様

こんにちは。
お陰様で地元の方のサポート炸裂!がっつり楽しめたようです。
そうなんですよ…(汗)寝坊するとは思いませんでした。
普段、起きられる人なのに。
ありがとうございます。
家の車庫まで気を抜かず走って欲しいです。

カブ様

こんにちは。
次の便といっても二時間半もあいてしまいましたよね。
ありがとうございます、何とか今日中に
帰宅できそうな案配になってきました(^^)
またそちら方面行くと思いますので、
港辺りにでも一度会いに来てやって下さいませ。

Panda様

こんにちは。
あっという間に本州に戻って来てしましました。
お仕事中見て頂いて恐縮です!
ほんと不思議なものですよね…仕事してるとあんなに一日長いのに(=_=)zzz

温かいエールありがとうございます。
フェリー乗りたさに鳥羽までぶっ飛ばした感満載です…(^_^;)
家はまだまだ遠いので、今後はどうなりますやら。
でも、いつも使う自宅への早道(峠)は、
今日は避ける模様なのでほっとしています(*^^)

たっちゃま様

こんにちは。
いま現在突っ走ってます~(笑)
あまり寝坊しない人なのですが、やっぱ旅の疲れってやつなのでしょうね。
え~甘えるんですか~、ナウでヤングなイケメンだったら大歓迎なんですが~(笑)

moto爺様

こんにちは。
東へ東へスタコラ突っ走り中でございます。
昔から三度の飯よりバイク好き、走れないと病気になる、
という変な人でして、近年は二人三脚ブログを良いことに遊び呆けています(^^;)
金太郎さんのオーナー様が大変よくして下ったそうで、
連れていって頂けて本人とても喜んでおります!

今回のお試しツーで味をしめた様ですので、また九州お邪魔する予感がしますが、
ミーティングがあるのですね!出掛ける口実が増えてしまいますね(笑)
次はですね…次も…九州!?えっ!?(◎o◎)オカシイデショソレ

masa様

こんにちは。
キムチ鍋、我が家大好きです(*^_^*)
特に1号さん、激カラ大得意ですのでね~。
太りにくい鍋料理は安心して食べられますので
うちは冬の間、土鍋出しっぱなしです。
正解は、後ほど(笑)

こちらこそです!ありがとうございます。
こうして見て下さる方がいるから続けられます。

たっちゃま様

こんにちは。
はい、鳥羽まで飛ばしましたよ~ ←最近おやじギャグ化がひどい…
寒いツーの後の汁もの、たまりませんよね!
けんちん汁はあったまる、美味しい、身体にいい。
1号さんも好物です。正解は、後ほど(笑)

あぶったマグロを塩で食す。様

こんにちは。
ビーフストロガノフはついて行けましたが、
コキールを調べてしまいました。
知らなかったのです(  ̄□ ̄;)たぶん、作れません…
シフォンケーキにクリームをお箸で食べるって所が肝ですかね(笑)
お名前が美味しそうです。グルメな方なのでしょうね♪

カブ様

こんにちは。
鍋、はい、良い選択ですね。
こんな日には鉄板メニューであります♪
確かに…鍋には違いないかもです(笑)

やつがれ様

こんにちは。
富士市も微妙なコンディションですね。
九州帰りが富士山見ながら帰ってこれたら、
感慨もひとしおだったでしょうに。
あ~469も…今日は普通に1→246やって欲しいですね~。

つか、やつがれさんまで、さりげにキムチ鍋に一票とか(笑)。
今日のコメント欄、どしたのかな…( ̄▽ ̄;)オカシクネ?

早めのご帰還祝い

ツーリングレポート楽しく拝見させていただきました。
略 達成された事お喜び申し上げます。
後僅かです。くれぐれもお気をつけてお楽しみ下さい。
取り急ぎ早めの達成お祝い申し上げます。

いつも楽しみに拝見させていただいています。
おそらくメニューは
おでんではないかと思います(笑)
冷えた体には美味しいメニューかと(^-^)/
今後も楽しみにしておりますので
頑張って下さい(^ ^)

後は安全に帰るだけ!
と思いきや、読者を釘付けにする幕開けですね〜。

夜道をせっせと走る1号さん、お気を付けて!

No title

現在19時、1号さんは掛川付近かな?

もうひと踏ん張りですね!!
といっても、まだ200㎞近くあるんですね(笑)
でも雨ガエルさんなら5時間くらいで帰りそうですね!(^^)!

2号さんの実況中継も楽しく拝見させていただきました!!

No title

いや~楽しませていただきました~!
そろそろ無事到着でしょうか!
とにかく無事カエル~!

2号さんの実況すごく面白いです!
ほんとにありがとうございます~!(^^)

わぁ(^-^)/
正解嬉しいです
できましたら今後ともよろしくお願い
いたします。
長崎、佐世保より応援しております。

もう少し(^o^)

あと、もう少しで無事カエルですね(^o^)
2号さんと温かいおでんが待っています!!
多分!?お風呂が先かなぁ?

いずれにしても!!もうちょっとですね(^o^)安全運転宜しくです(^o^)

帰宅して2号さんとチュー!!する迄、この実況中継覗き続けますよ(^○^)

あとちょっとですね!最後まで気を抜かず無事に帰ってきて欲しいですね!!!

どうか最後まで無事でありますように!

初めまして。
いつも楽しく拝見させて頂いております。

この数日間、更新が楽しみで仕方ありませんでした!
そして今日は気になって会社でもずっとチェックしておりました。
無事の帰還をお祈りさせて頂きま〜す!!!
*\(^o^)/*

「祝」

「祝 達成!」
良かった〜

祝!!

無事カエル(^o^)
良かったです(^○^)お疲れ様でした。

ゆっくりお風呂で温まって!!おでんが待ってますね(^o^)
ゴボ天うどん食べながら!!おでんのスジの話をしたのが、懐かしく感じます(^o^)

本当に、お疲れ様でした(^o^)

ほんの少しの間でも御一緒させて頂いて、嬉しかったです、ありがとうございました(^○^)

満足☆お腹いっぱいイッパイですw♪

こんばんわ。そろそろご帰宅される時間でしょうか、この5日間楽しく拝見させて頂きました。ありがとうございます。今回のルートでぢもを二回もかすめられて待ち伏せ迎撃追撃幻惑誘惑追走をしたい気持ちに駆られましたが生憎お勤めがあり断念致しました。(ΦωΦ)チクセウ
ご帰宅されましたら先ずはまたーりお風呂をたしなみ、愛情炸裂の地中海風お鍋を食し明日にそなえてお休み下さいませ。(*´∀`*)

もしもお土産が残念な時(笑)でも笑顔のご帰宅が最高のお土産で御座いまする。
(*´Д`*)タダイマナリ

次回の長距離ツーリングはGWにシルクロードの横断(!!)と風の便りに伺っております。その際は一部お供をさせて頂きたいと画策しております。
(っ´ω`c)トコロデシルクロードテドコ?

またルート等か決まりましたら早めの予告を宜しくお願い致します。
楽しみにはしております。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

1号さま2号さま、お疲れ様でした。
(´ω`)ムフゥ

( ´ ▽ ` )ノ

1号さん おつかれさま&おかえりなさい🎵
ご無事で良かったです(*^^*)
2号さんも実況おつかれさまでした🎵
楽しく読ませていただきました(笑)

1号さん 今日はお布団でゆっくりおやすみくださいませ🎵

一安心

カエルが無事カエル!あ~良かった良かった!しかし一号さんのタフさには感心する😄サイボーグか?

おかえりなさい

こんばんは (^_^)

無事に帰られたようで安心しました (*^▽^*)
心身ともにお疲れのことだと思います!
ゆっくり休んでくださいね (#^.^#)

No title

無事帰宅されたようですね、ヨカッタヨカッタ

お疲れさまでした、温かいお風呂に入って、美味しいおでんを食べて、ふかふかのお布団に入ってくださいね。

No title

いつも楽しく拝見させていただいています。
その活力を分けて頂いています。

いや~この時期に凄いですね。お疲れ様でした。

2号サンあっての1号サン、1号サンあっての2号サンですね。うらやましいかぎりです。
これからもがんばってください。

No title

九州ツーリング完全走破おめでとうございます!そして和歌山からの一気走りお疲れ様でした。
自分も朝は寝坊してしまったのでのんびり倉敷にカエりました。

2号さんの実況記事のおかげで、僕も5日間ツーリングしていたかのような気分になりました。
明日から現実世界に戻ることを考えると辛すぎです(笑)

それでは、次回は宮ケ瀬にて!富士山見に行きますよ~!!

おかえりなさいませ。

おかえりなさいませ&おつかれさまでした。

無事に走り終えて良かった良かった♪。
いつでもどこでも、パッと寝ることが出来て、サッと起きることが出来るカエルさん。
これが、ロングツーリングの秘訣かも!。って、それだけではないですけどね(笑)。

さぁ、元気に仕事だぁっ!。

無事の帰還お疲れ様です
毎回脱帽
1号さん2号さんのコンビネーション最高のブログ非常に楽しく読ませていただきました
詳細楽しみにしております♪

おかえりなさい

おはようございます(*^^*)
ご無事のご帰還おめでとうございます。
雨ガエル1号&2号さん、爆走と、実況‥楽しく拝見していました。
今日からまた、お仕事‥気持ち切り替えてがんばぁ。

No title

完走、お疲れ様でした。雨ガエル1号さんの行動力には尊敬します。
遠くに行くには雨、寒さ、夜間走行なんかを克服しないと行けませんね。
自分も雨ガエル1号さんのようにロングツーリングをしてみたいです。
(目標は四国、でも何時になることやら・・・)

おかえりなさーい♪

かなりの弾丸でしたね!
次はご夫婦でゆっくり九州上陸してくださいね♪

私も雨ガエルさん夫婦を見習ってどんどん走っていきたいと思います(^O^)

ロンツー実況楽しかったです、お疲れ様でしたー!!

No title

雨カエルさん、こんにちは~

福島県専従のひでさんです~
相変わらず走っておいでのご様子、うれしく思います
是非、今年も福島県にお越しくださいね~!
(県民の様になってきました)
私はあいも変わらず東北地方一本槍で走っていますよ!
冬仕様はバッチリですから~
後は、あの暗いライトをLEDの補助ライトをつけるべく選定中です~
(^_^)/~


アナログ爺様

こんばんは。
お祝い(^^*)どうもありがとうございます!
無事故で行ってカエルを達成できたと共に、
お試しツーながら、九州・四国のカブライダーさんと
素敵な時間を持てたこと、夫婦揃って大変幸せに思っています。

佐世保のカブ乗り様

こんばんは。
佐世保カブ乗り様、するどかったです!
写真の奥にガンモやハンペンが配置しておりました。
それを見逃さずご覧になったのかなと(^^)
ありがとうございます。
ブログもカブライフも楽しく続けたいと思います(^^)/

もも様

こんばんは。
今回もお急ぎツーで夜間走行しましたね。
無事故で帰ってくれたのが一番嬉しいです。
お風呂ができる前に着いちゃって、最後かなり慌てました(笑)

トヨピー様

こんばんは。
お陰さまで何とか無事に帰って来ました。
実況もご覧いただきましてありがとうございます~(^^)
つたない内容なのに楽しいと言って頂けると、
何より嬉しいなぁと。
又の機会もがんばろうと思ってしまいます(笑)

n Titan様

こんばんは。
お陰様で無事カエッテ参りました。
夢のツーリングの後は…嫌々仕事へ行きましたよ~(笑)
実況が面白いと言って頂ると、ヤリ貝が成長する私です。
見てくれたり励ましてくれる方がいるから出来ます(^^)♪
こちらこそありがとうございます。

佐世保のカブ乗り様

は~い、お一人だけ正解でしたよね♪
こちらこそ今後共よろしくでございます(^^*)
余談ですが私は長崎が生まれ故郷です。
将来的には、カブで(極力自走で)長崎行くのが目標です。

Panda様

こんばんは。
凍結を用心し、幹線道路利用してくれて良かったです。
でも予定よりかなり早く着き、まだお風呂湧いてなく(^^;)
最後、もう少しだーと思って支度してたら、唐突なエンジンの音でギョっ。
みんどこ表示ではまだだったのに…謎です。
そんな私の第一声。「え、もう帰って来たの?」でした(笑)

かずま様

こんばんは。
冬場で色々心配でしたが、
お陰様で無事に完走できました。
ありがとうございました~!(^^)/

すさきち様

こんばんは。
いつもご覧頂きましてありがとうございます。
更新楽しみ、しかも会社でも見て下さってたとは、
何よりのほめ言葉です(^^)♪
無事に完走してくれました。
またやるんではないかと予感しています(笑

MM様

こんばんは。
「祝」ありがとうございます!!
カエルが無事カエルできて、私もホッ(^^)/

Panda様

再びありがとうございます。
1号さん、お風呂上がり、凄い勢いでおでんがっつきました。
休憩なかったし、お腹ペコペコだったみたい。
金太郎さんの定食、また食べたいとの事。帰ったばかりで(笑)

私もゴボ天うどんや団子汁食べに行きたいなぁ。
ゴボ天うどん、関東ではほぼ見かけなくて(>_<)
長崎生まれ、父は熊本(玉名)、先祖のお墓は福岡(久留米)です。
今後ともよろしくお願いいたします(^^)

明太子昆布のおにぎりは美味し♡様

こんばんは。
面白いコメントをありがとうございます。ボキャブラ豊富でウケてます。
意外や意外、早く帰って来て正直焦りました。お風呂が湧いてなくて。
え、二回もかすめましたと?どこでしょぉぉ?(笑)

お土産は残念どころか、そもそも有りませんでした。
一瞬顔のひきつりを自覚しましたが、他の方からのお土産で平和が訪れました。
そうですね、どのシルクロードにしましょうかね~。
その節は早目の予告、ラジャーです。お仕事なければ、ぜひご一緒して下さいませ。
ありがとうございました~(^^*)

沙羅様

こんばんは。
凍結路を最も心配していたので、無事帰れて安心しました。
実況お読み下さり、ありがとうございます♪
お陰様で私も楽しくやれました。

夕べは、久しぶりの布団でのびのび熟睡していましたよ~。
でも何故か耳栓をはめており…(^_^;)
寝ぼけてはめたか、ネカフェと勘違いしたか、
いずれにしてもボケすぎです(笑)

カブ様

こんばんは。
幾ら慣れていても家族は万一を心配しますからね。無事カエルで終われて何よりでした。
遊びの時だけサイボーグ化するみたい(^^)

カフェオレ号様

こんばんは。
無事故で戻ってほんと安心しました。
夕べはゆっくりぐっすり自宅で爆睡、今は職場でヘロってます(^_^;)
ありがとうございますした(^^)/

on&off様

こんばんは。
カエルがカエッテきた途端に、
一気に家がやかましく…私よりおしゃべりです(^^;)
でも、入浴・食事後はすぐ寝てしまい、静寂が訪れました。
この度はお世話になりました。どうもありがとうございます(^^)

赤Z750S様

こんばんは。
こちらこそいつもありがとうございます。
一年中ツーリングしてないと死んじゃうおかしなカエルが
自分達が楽しいと思える事を載せている素朴なブログですが、
読む方の活力に少しでもなっていたら幸いです。

1号2号は、人生折り返し過ぎた夫婦です。
若い時の山谷も今は笑い話となりました(笑)
今後も二人三脚でブログ続けていきたいと思います。
ありがとうございます!(^^)

じゅえる様

こんばんは。
四国で最初~最後までご同行頂きまして、大変お世話になりました!
お父様もいらして下さいましたよね。凄く楽しかったと1号さん喜んでます。
私も、素敵な親子だな~と思っていて…お手本にしたいです。

タイムラグのあるエセ実況…実況と称して果たして良いのか(笑)
ツー後のリアル生活、辛すぎますよね、わかります!
1号さんも今日はイヤヨイヤヨ言って仕事でました。

そうそう、こちらへ来るんですよね!富士山楽しみですね。
しっかし、カブ乗りさんて何だか距離感のおかしな人多いな~(笑)

きゅー様

こんばんは。
どもどもありがとうございます~。
私もとにかく「無事に」が達成できて何より良かったと思ってます。

流石きゅーさんわかってらっしゃいます。
そうなのです、いつでもどこでも…まさにその通り~(^^)/どんだけツー好き!?

元気に仕事…は、出来てないかも(笑)

kons様

こんばんは。
ありがとうございます。
一人では大変なブログも、二人がかりの
コンビネーションブログだと結構続くのかなーと(笑)
詳細レポ、明日あがります(^^)/

たっちゃま様

こんばんは。
ありがとうございます。無事の帰還は何よりホッ!
片やツー、片や実況…
読む方にも楽しく見て頂けて、幸せです。
はい、今日はお仕事いきました。遊びの時とは真逆な様子で(~~;)

Fjirou様

こんばんは。
お試しツーが完走できて、本人も私もほっとしています。
確かに行動力はあるかも…でも遊び(バイク)に関する事だけで~す。
好きこそモノの上手なれだと思います(笑)

四国の目標叶いますように!強く思っていれば、
きっといつか実行されると思いますよ(^^)

ゆー様

こんばんは。
みんどこを見てたら、ほんと弾丸走行で…(汗)
なんとか往復できました。
九州は私も将来絶対行きたいです。しかも極力自走が夢(笑)何日かかるか~。

実況ご覧頂いてありがとうございました。
クロスカブどんどん楽しんでください♪春が待ち遠しいですね(^^)/

ひでさん様

こんばんは。
走ってばかり(笑)走らないと死んじゃうカエルさんです。
フラフラアチコチ、なかなか方向が…(^_^;)

この寒い時に福島行ってらっしゃるのですか~。
1号さんより「漢」じゃないですか!(◎o◎)
カブのライトは暗いですよね。実は私も困ってます。
頼んだけど、取り付けて貰えず…自分でやるしかないのかな。
でも、電気わかりません(^_^;)
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: