2016年、夫婦ツーリング第一弾!

クロスカブがパンクしました。

またまた新品チューブを使ってしまった・・・(泣)

また購入しなくては(汗)

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ




大袈裟なタイトルをつけましたが、
要するに、今年最初の夫婦ツーリングに
出かけましたよ~!ってことです。


暖冬とはいえ、真冬の寒いときに、
「カブでツーリングへ行きたい」
と言う雨ガエル2号さんは立派な変態・・・


2号 「やれやれ、お正月も終わったね~。」


1号 「年始の挨拶も終わったし、のんびりしましょ!」


2号 「ねぇ~、明日どっか連れてって~。」


1号 「どこへ?」


2号 「そうだな~、南伊豆なんてどお?」


1号 「マジー!?寒いから車でピャーっと行こうよ。」


2号 「え・・・カブで行きたいんですけど。」


1号 「体調はどうなのかな~?大丈夫?」


2号 「うん、定期検診行ったばかりだし。
    ちゃんと旅館に泊まってゆっくり温泉でも入れば!(笑)」



1号 「りょ、旅館・・・!?」


ということで、急きょ旅館を予約しました。
昨日の今日で宿泊です(汗)
まぁいいか!



はい、宿に到着!




南伊豆、下田大和館さん。


今夜は、温泉に宴でノンビリゆったり。
ちょっと贅沢に楽しみたいと思います(笑)



当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。
 
 新年お初ですからね~。
 自分にお年玉のつもりで楽しんできましょ!


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

No title

んっ!?。

今行ってるのですか?。実況中継???。

嫁が『いいなぁ~、伊豆良いなぁ~』と言っております。
俺も、『いいなぁ~、温泉良いなぁ~』と言っております(笑)。

No title

自分にお年玉ですかo(>▽<)o
それ・・・使えそうですねwww

南伊豆!行ってみたいな~~♪
どんなルートで行ったのでしょうか?(今後の参考までに"φ(・ェ・o)~メモメモwww)
レポ楽しみにしてまーす!

帰りもお気をつけて♪

No title

波の音が聞こえて来そうな、いいロケーションですネ〜。
でも更にいいのが、カブで連れ立つ雨ガエルさん御夫婦の仲。素晴らしい。
遅れ馳せながら、明けましておめでとうございます。またコメさせて貰いますね。

はじめまして

雨ガエルさん、はじめまして
わさびと申します。
カブ50カスタムに乗っています。
カブ繋がりでこれからも拝見させていただきます
良かったら。わさびのブログにも遊びに来てください。

きゅー 様

こんにちは。

はい、行っていましたよ~。
実況中継・・・ムリムリ!

今回は、のんびりゆっくり伊豆を満喫しました。
いつもはバビュッと走り抜けていた場所も
妻のリクエストで覗いてみると素晴らしい所でしたよ~。

ホント素晴らしかったです。
奥様と、如何ですか~(笑)

近日中にブログにアップしますので
お楽しみにしてくださいませ。

まゆっち 様


こんにちは。
行って来ました~!!!!

はい、自分にお年玉です・・・

しかし、100%妻のリクエストにこたえただけ(笑)
私のチョイスでは、伊豆で一泊なんてあり得ませんから(汗)

今回、初めて行ってみたところもありますから
とても面白かったし興味深かったです。

ツーレポは後日アップいたしますので
お楽しみに~


たぁみ 様

たぁみさん、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


素晴らしいロケーションでした。
また、従業員の教育が行き届いたホテルでしたので
とてもリラックスできましたよ~。
少々贅沢ではありましたが、たまには良いのかな(笑)

夫婦で連れだって、カブツーリングを
出来ることに幸せを感じます。
健康とは尊いものだと実感します。

わさび 様

こちらこそ、はじめまして(笑)

50のカスタム良いですね~。
昔のカブは質が良くて所有欲を満たされます。

はい、こちらこそよろしくお願いします。
バイクライフを楽しんで行きたいと思います!

非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: