ブレることなくっ!

新しい年の始まりです。

初日の出、見られましたか?

雨ガエルは初日の出は行けませんでした。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ


国道152号線、秋葉街道での景色。
国道152号線、秋葉街道での景色。


2016年がスタートしました。
皆さん、お正月如何お過ごしですか~。
雨ガエルは、今年も元気に活動します(笑)


楽しくなければカブじゃない。


つまらないのに無理して乗ってても
ストレス溜まるだけですからね~。
如何に楽しめるかが、
継続のポイントなのかなと思います。


今年もワークライフバランスを大切に、
仕事は真面目に、遊びは一生懸命で行きます。
何事もメリハリが大事だよ~!


ということで・・・
雨ガエルのバイクライフ、


本年もブレることなくっ!


歩んで行きますので、
共感いただけましたら、
応援して貰えると嬉しいな~。
よろしくお願いします(笑)


バイク乗りの皆さん

とにかく楽しみましょう。


平成28年元旦 雨ガエル1・2号


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

元日の宮ヶ瀬は穏やかな天候で、
走り初めもバッチリでした。



にほんブログ村


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

明けましておめでとうございます

新春初ポチ(笑)。

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

楽しみましょう♪楽しみましょう♪楽しみましょう♪。
カブには、その言葉がよく似合うと思いますよ。

私も無理なく楽しみますよ~。カブに珈琲にとね。

No title

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。

今年も宜しくお願い致します(*^^*)

雨ガエル1・2号さん明けましておめでとうごさいます(*^^*)
本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

今年は本当に平穏な一年であって欲しいですね~(*^^*)ニコニコ

今年も雨ガエルさん日本全国駆け巡り、カブ菌散布活動期待しております(((*≧艸≦)ププッ

謹賀新年❣️

明けしておめでとうございます。
雨ガエル1号&2号さん。
本年も楽しいブログ‥お願いしますm(_ _)m
期待大にして待ってます(*^^*)

No title

新年あけましておめでとうございます

本年もお二人のアクション期待いたします

多少のブレはいいとおもいます

No title

あけましておめでとうございます。
今年はお泊りツーリング、3回くらい行きたいです。
ブレる事なく、楽しみましょう。

班長@竹谷 様



はい、こちらこそおめでとうございます。

今年も沢山走って、楽しみたいと思います。

お互い、素晴らしい年となりますように(笑)

あけましておめでとうございます!

雨ガエル1号さん2号さん
あけましておめでとうございます。

本年も楽しみに拝読させていただきますので
どうぞがんばりすぎないよう続けてくださいね!

本当にいつも無事カエルことを目標に
私も出来る限りバイクを楽しんでいこうと思っています。

本年もよろしくお願いします。

きゅー 様


いつもありがとうございます。

今年も精力的に走り回りたいと思います。
つきましては、広島をまたまた通過する予定です。
その際、お顔だけでも拝見できたら嬉しいですね~。

カブって面白いですね~。

lovecub 様


どうも~。
あめでとうございます。
こちらこそ、よろしくおねがいします。

ありがとうございます。
今年もバンバン乗って楽しみたいと思います。

たっちゃま 様


どうもー、おめでとうございます。

拙いブログではありますが、
楽しさが少しでも伝わってくれたら嬉しくおもいます。

本年もよろしくお願いします(笑)

にゃんたろう 様


おめでとうございます。

新しい年が始まりました。
心機一転、バイクライフを楽しみたいと思っています。

本来、いい加減なので
ブレブレなんですけどね~(汗)

本年もよろしくお願いします。

Fjirou 様


おめでとうございます。

私も可能な限りお泊りツーリングをしたいですね~。

> ブレる事なく、楽しみましょう。

遊ぶことに関しては、ブレずに行けると思いますよ~(笑)

今年もよろしくお願いします。

n Titan 様


はい、おめでとうございます。

いつもありがとうございます。
もともと頑張れない性格なのです・・・

無理をしてしまうと、ブログも続きませんので
ぬるい感じで今年もやらせていただきますよ~。

世の中、適当にやっても何とかなることもありますから
のんびりゆっくりやっています。

やらなければならない時にスイッチを入れられるかな~(笑)

今年もよろしくお願いします。


新年明けましておめでとうございます。


今年はもっと相模原方面に走りに行かせていただきたいと思ってます。遅いプコブルーのリトルを見かけたら笑ってくださいね。


元旦の朝からクラッチ調整。うちの奥さんから「新年のあいさつ前にカブかよ!」とさっそく叱られちゃいましたが、空いていた海岸線を気持ち良く走れました。(^O^)

今年もブログを楽しみにしてます。よろしくお願いいたします。

No title

明けましておめでとうございます。

今年もあちこちと走り回りたいと思ってます。

またどこかでご一緒できたらいいですね。

今年もよろしくお願いいたします。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

カブ乗り3年目になりましたpio爺でございます。

今年も新天地を目指して365日
仕事に旅に苦楽を共にして付き合ってまいりましょう!

あけましておめでとうございます

今年も楽しみにしています(*^^*)

どうぞ、今年も安全に!

No title

あけましておめでとうございます。

たとえ一時間くらいしか時間がなくてもその辺をブラブラ走るだけで楽しめるのが
カブの強みですね。
最近はあまり遠出するチャンスがないのですが、それはそれで
愛車との時間を大事に楽しみたいと思います。

日頃は読むだけで申し訳ないのですが、雨ガエルさんの記事も楽しみにしてます♪
本年もよろしくお願いします。

No title

雨ガエル2号さん、1号さん

あけましておめどうございます。

昨年は大分参考にさせて頂き、また応援もして頂きました、ありがとうございました。

今年も宜しくお願いします。

カブ菌が世界に蔓延して、もう少し世界が平和に、環境に優しくなるといいですね。

本年も良い年でありますように。

2005リトルSP 様


おめでとうございます。


はーい、カブでトコトコ来て下さいね~(笑)
今年は、暖かめですので走りやすいかと思います。

あれー元旦から・・・怒られましたか~
今年も挫けずポジティブに行きましょう(笑)

ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします!

on&OFF 様


おめでとうございます。

昨年は、お世話になりました~。
とても素晴らしい時間を共有できてうれしかったです。

私もあっちこっち乗り回したいと思いますよ~(笑)

はい、機会を見つけてご一緒しましよう。

今年もよろしくお願いします!!

pio 様


おめでとうございます。

私もカブに乗り出して5年です(笑)

通勤から遊びまで生活の移動全てを
カブに頼っています。

今年も一年良い年でありますように!
本年もよろしくお願いします。

もも 様


おめでとうございます。

ありがとうございます。

楽しんでいただけたら幸いです(笑)

今年もよろしくお願いします。

cubpees 様


あめでとうございます。

そうなんですよ~。
フラッと近場を乗り回しただけでも
楽しいと思えてしまうのがカブなんですね~。

遠出をしなくても良いのです。
近場でのんびりカブと対話するのもありです。

ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします(笑)

ロッキー 様


おめでとうございます。

今年は、暖冬の日本です。
昨年に比べて雪が少ないので走りやすいです。

私たちもグローバルな活躍を拝見させていただき
素晴らしいな~と感心しております。

今年も世界が平穏でありますよう
祈念いたしております。
お互いに、体を大切に楽しくバイクに乗って行きましょう。

本年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

雨ガエル1号2号さん 今年もよろしくお願いします🎵

沙羅 様


おめでとうございます。

正月もあっという間に終わりそうですね・・・

お互いに今年が素晴らしい一年となりますこと

祈念いたしております。

本年もよろしくお願いします(笑)
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: