雨ガエルからご挨拶っ!

遂に大みそかですよ~。

年越しの準備は如何ですか~?

雨ガエルは元旦から走ります(笑)応援ヨロシク。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ


本年もいよいよ終わりですね。
今年一年、雨ガエルブログを
応援いただいて、ありがとうございました。


お陰さまで雨ガエルブログは
今年大きく飛躍させていただいて・・・
日本ブログ村のバイクブログカテゴリーで、
最高順位3位となるところまで来られました。


今日現在、こちらバイクカテゴリーには、
10,419のブログが登録されている中での
三番目ってことなので、自分でも嘘みたいです!!


皆さんにご挨拶。
皆さんにご挨拶。


これもひとえに皆様の
応援があったからこそ!です。
旅先で、カブに限らず様々なバイクの方に
声を掛けていただくことも増えてきました。


バイク大好きですから何でもござれです。
本当にバイクって面白いですよね~。


来年もバイク乗りの皆さんに
楽しんでいただけるようなブログを
書いて行きたいと思います。


もちろん、敷居が低くて間口が広い
カブならではの、ぬる~い感じで
お届けして行きますよ~。


恒例のみかんの収穫、老木で年々少なく・・・今年はこれだけでした(泣)
恒例のみかんの収穫、老木で年々少なく・・・
今年はこれだけでした(泣)



私のカブライフは、カブオーナーなら
誰でも気軽に真似が出来ると思います。


あっ、中には真似しない方が良いと
思うことがありますので・・・
妻の2号さんみたいなカブライフでも
良いかもしれません(笑)


これからバイクに乗ろうと思う方。

セカンドバイクとしてカブに乗ろうと思う方。


雨ガエルはそんな人を応援します。
少しでもカブに興味がおありの方は、
カブに乗ってみて下さい。


カブに興味の無い方でも、
だまされたと思ってカブに乗ってみて下さい。
人生変わるかもしれませんよ?(笑)


それからカブ命の方・・・(汗)
まだまだ分からないことだらけですから、
色々教えて下さい。


家にある物を利用し、10分足らずで作った2号さんお手製の正月飾り。
家にある物を利用し、10分足らずで作った
2号さんお手製の正月飾り。



来年も乗って乗って乗りまくります。
皆で楽しいバイクライフを送りましょう。


それでは、良いお年を!


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

 元旦は、宮ケ瀬から道志を走り、
 山中湖で富士山を見て参ります(笑)


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

お世話様でした。

来ました大晦日。
今年もお世話になりました、来年もよろしくお願いします。

楽しいバイクライフを。

良い年を・・d(⌒ー⌒)!

雨ガエルさん今年一年本当にありがとうございましたm(__)m

カフェカブ青山で久々に雨ガエルさんとお会い出来まして本当に嬉しかったです(*^^*)

また2号さんとも初めてお会い出来た事も、とても嬉しかったです(*>∀<*)

来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

No title

今年もお疲れ様でした
今年も楽しませていただきました
来年も楽しみにしています
来年も応援しますよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良いお年を‥

おはようございます。
雨ガエル1号&2号さん。
楽しいブログ‥ありがとうございます。
良いお年をお迎えくださいませ〜‥

今年はまさかの雨ガエルさんにお会い出来るとは思ってもいませんでした。

しまなみにてキャンプ、お話出来た事、私にとって良い出会いとなりました。

なかなかそちらへは行けませんが、機会があれば是非ご一緒させていただきたいと思っております!

良いお年をお迎えください(=゚ω゚)ノ

良いお年を

今年もお世話になりました。

しまなみ、カルストとご一緒出来、良い思い出になりましたよ。
ファースト、セカンドとバイクはカブのみとなった私ですが、カブの入り口に立ったままの一年でした。
カエルさんのブログで、勉強させていただきますよ。

明日は、きれいな富士が拝めそうですね。

それでは、良いお年を!。

No title

 良いお年をお迎え下さいませ!(^^)!
来年は、キャンプツーに御一緒させて下さいませね(*^^)v

お世話になりました

今年も大変お世話になりました、ありがとうございます。

いつも楽しく読み逃げしております(^.^)/~~~

雨ガエルさんに負けじと走ります。来年もよろしくお願いいたします。

読み逃げ2号

雨ガエルさん
いつも楽しく読ませていただいていますよ~~。

無理しないヲヤヂのバイクライフの手本です。
来年もカブを楽しみましょう!!

No title

こんばんは (^-^)

お世話になりました!
今年は 雨ガエルさんに会うことができて
とても嬉しかったです (●^o^●)
来年もカブ乗りのみなさんにとって
良い年になることを祈っております (*^_^*)

私はまた明日から仕事を頑張ってきます!

来年もよろしくお願いします!

No title

こんばんは、雨ガエルさん。

今年、霧のカルストの思い出があまりにも強烈で忘れることは
出来ないでしょうねぇ^^;

又、しまなみ、四国へと遊びに来てくださいね。

それでは、良い年を迎えてください!(^^)!

No title

ひよっ子カブ乗りのワタクシですが初参加のカフェカブ青山で
雨ガエル1号さん、2号さんにお会いできて嬉しかったです♪
来年もまだまだひよっ子は変わりませんが是非、一緒に走ってくださいね~~(*´艸`*)

良いお年を~~♪

班長@竹谷 様


こちらこそ、お世話になりました。

はい、お互いバイクライフを満喫しましょう。

また、いろいろ教えて下さいませ。

lovecub 様


カフェカブの時は、ゆっくりお話出来なくゴメンナサイ。
また今度ゆっくり会いたいですね~。
温泉も行きたいし・・・

機会を見つけて、また一緒に楽しみましょう。

たま 様


いつもありがとうございます。

これからも楽しいブログをお届けしたいと思います。

これからもよろしくお願いします!!

鍵コメ様

ご丁寧にありがとうございます。

了解いたしました(笑)

たか 様


突然の訪問にも関わらずありがとうございました。

しかもあんなに悪い天候の中、突き合わせてしまって
申し訳ありませんでしたが、
私の中で、四国の方の存在が大きくなってしまいました。

影響も受けているようで、危険です。
機会を見つけてご一緒しましょうね!!!

よろしくお願いします。

きゅー 様


こちらこそお世話になりました。

もう、頭上がりませんよ~。

広島からしまなみ四国と最高の思い出となりました。

はい、走り初め行って来ました。

凄く綺麗な富士山を拝めましたよ~

きゅーさんにも生で見せてあげたい。

レンゾー 様


ありがとうございます。

はい、是非一緒にキャンツーしましょうね。

暖かくなってからかな・・・(笑)

香 様


とんでもございません・・・(汗)

私の方がお世話になったのですよ~。
何か月も前から色々と準備をしていただいた
お蔭であのような素晴らしい会が催せるのだと思っております。

これからも頑張ってください。
応援いたしております。

ゆーぱぱ 様


こんにちは。

いつもありがとうございます。
はい、無理をすると長続きしません。
あくまでもぬるーく乗って行きたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

カフェオレ号 様


こんにちは。

はい、思いがけずお会いすることが出来て
楽しかったですね~。

ありがとうございます。
カフェオレ号さんにとっても
最高の年となりますよう祈念いたしておりますよ~。

こちらこそ来年もよろしくお願いします!

honeG 様


色々とお世話になりました~。
あんなに天候が悪かったのにお付き合いいただき
とても嬉しかったですよ~。
お蔭で四国勢の影響を受けまくってしまい、
あれ以来道具一杯買ってしまいました・・・

はい、また行かせていただきますね~(笑)

まゆっち 様


カフェカブでは2号さんがお世話になりました。
妻もまだまだひよっ子ですので
これからもよろしくお願いします。

是非、一緒に走ってくださいませ(笑)
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: