作った人・弄った人・乗った人・支えた人の忘年会。

今年も残すところあと一日!

忙しい中、応援頂いてありがとうございます。

雨ガエルブログ、年末年始も変わらず続けますよ~。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ


今年一年の締めくくりとして
バイク仲間の忘年会にお呼ばれされて、
楽しく参加してまいりました(笑)


日ごろお世話になっている方々が、
一年間のお疲れ様を込めて
一同に集まりました。


バイク関係の集まりですからね~、
皆さんバイク中心の話かと思うと
そうでもありません。


人生の話、健康の話、


今年の推奨事項、検討事項、


子供の教育など・・・多岐に渡ります。


とにかく幅が広くて勉強になります。
でも、やっぱりバイクの話になると、
皆さん、目がキラキラしてきちゃうんですよね~!


私も興味津々で話に参加して、
教えてもらったり、説明したりする部分があったり、
高度な内容でひたすら傾聴していたり・・・(汗)


いや~楽しい!
また、引き出しが増えますね~。


カブを作った人


JA07スーパーカブ110 エンジン
JA07スーパーカブ110 エンジン


弄った人


BRDマフラー
BRDマフラー


クロスカブのエンジン
クロスカブのエンジンOH


ハンイコンプ鍛造ピストン新旧比較
RCRハングアウト・ハンイコンプ鍛造ピストン


乗った人


平成26年SUGO6時間耐 久ライダーYさん
平成26年SUGO6時間耐久 ライダーYさん


それを支えた人

何の世界でも何をするにしても、
協力してくれる人、応援してくれる人がいることを
忘れてはいけません!



そんな人たちの集まりですからね~。
当然、超・変態さんが居るわけで・・・
話の内容はディープで危険です(笑)


もうね、素晴らしい慰労会でしたよ。
益々カブにはまりそう。
来年は、もっともっと楽しくなりそうです(笑)


誰でも簡単に乗れるカブだから、
どんどん乗ってもらいたいですね~。


来年もカブを通して、
バイクの素晴らしさや楽しさを
沢山の方々に伝えて行けたら嬉しいです(笑)


今年も残すところあと一日!
皆さん、良い年の瀬を。


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

 世の中にはほんと凄い人が沢山いると実感しました。
 一般ライダーとしてカブをどれだけ楽しめるか頑張っちゃいますよ~。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

年末ですよー

こんばんは〜‥雨ガエル1号&2号さん。
毎回楽しく拝見して居ります。
気忙しい年末、事故なく、ゆっくりと過ごしてくださいませ。
また、来年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

No title

こんばんわ。

ふとした弾みで、カブ君を導入して、雨ガエルさんのところにお邪魔させていただき、いろんな方達とも、カブ友さんが出来つつあります。

カスタムや、メンテ、ツーリングのノウハウなど、教科書的に拝見させていただいております。

これからも、いろいろ参考にさせて頂き、カブの奥の深さを堪能していきたいと思っております。

来年もまた、宜しくお願い申し上げます。

No title

こんばんわぁ~
カブ乗りさんたちの変態話♪
思わず身を乗り出して聞き入ってしまいますねぇ~♪
世間一般からはあまり興味を持たれないカブ君ですが、カブ菌に冒された人たちにとって、「変態」の称号は褒め言葉ですよねぇ~♪
日帰り1000Kmとか、0泊2日で山形逝きとか・・・
あ、あたしは日帰り500Km&2イベント参加が最高ですので、尊称には程遠いですよねぇ~?

たっちゃま 様


本年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

良いお年を迎えて下さい。

ziromei 様


こんにちは。

カブに乗るようになってから、
私も色々な地域にお友達が出来ました~。

> カスタムや、メンテ、ツーリングのノウハウなど、教科書的に拝見させていただいております。

私なんぞ大したことはありません・・・
凄い方が沢山おりますので、
私もその方にお世話してもらっています(汗)

ただ、楽しんでいることは確かです(笑)

> 来年もまた、宜しくお願い申し上げます。

はい、こちらこそよろしくお願いします。

よいお年を迎えて下さい。


ライ・スケ 様


こんにちは。

私はスキルが高くないので
色々な凄い話を聞かせていただき
大変勉強になりました。

カブだけにとらわれず
幅広い経験に裏打ちされた
技術・知識は凄いと感じました。

バイクの楽しみ方は千差万別、
その中で自分にあったバイクライフを
構築して行きたいと思います(笑)

非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: