掃除に飽きたら・・・お肉食べるよ!

応援ありがとうございます。

元気・勇気・ヤル気を頂いております。

引き続き応援よろしく!頑張りますよ~。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ


年末の大掃除。
毎年のことですけど・・・もうね、疲れました。


掃除しなくたって新年は来るっ。

やらなきゃ死んじゃうことはないし、

人に迷惑かける訳でもないから・・・



適当なところで妥協しちゃいましょう(笑)


はい、終了~。


しかし、妻の2号さんは、
淡々とお庭の掃除を継続中・・・


1号 「お母さん、掃除飽きた~。」


2号 「はぁ~?お父さんほとんどやってないでしょ。」


1号 「はい、そうだけど・・・お腹空かない?」


2号 「空いたけど、まだ終わらないわよ。」
   
    「お父さん、床屋さんでも行って来なさいよ。」



1号 「おっそうだね、行って来るよ。」
  
      床屋かよ~、年末は混むんだよな~。


シブシブ床屋へ行きましたが、
案の定凄い混雑・・・
おおむね2時間待ちでした~。


はい、やめやめ!帰ろっ!


1号 「混んでるからやめたよ。」


2号 「じゃ~、いつ行くの~?」


1号 「明日の朝一番で行きます・・・」


2号 「了解。じゃ、これから野菜買い出しに行きましょ。」
   
    「ついでにご飯も食べるわよ。」



わーい、やっと飯だぜ!


宮ケ瀬・鳥居原駐車場。
宮ケ瀬・鳥居原駐車場。


ということで、宮ケ瀬に野菜を買いに来ました。
年の瀬ですね~。寒いしバイクも少なかったです。


今日のお野菜ゲット
今日のお野菜ゲット。


前回買った京芋が美味しかったので、
それ目当てだったのですが、
残念ながらこの日はありませんでした。
代わりに巨大なターサイと人参をゲット。


その後は、待望のお昼ご飯♪
2号さんが通りがかりに気になっていた
お店へ行きます。


ステーキレストラン「STUMP(スタンプ)」さん。
ステーキレストラン「STUMP(スタンプ)」さん。


宮ケ瀬ダムの下流域に位置するステーキレストラン。
「STUMP(スタンプ)」さんです。


宮ケ瀬から北岸道路をR412へ向かい、
厚木方面へ5分ほど走った中津川沿いに
建っています。(元コンビニですね。)


STUMPさんのメニュー。他にもサラダやサイドディッシュありました。
STUMPさんのメニュー。
他にもサラダやサイドディッシュありました。



今年開店したばかりだそうですが、
ステーキレストランと称するだけあって、
お肉料理が色々・・・
2号さんは、カットハラミステーキ200gを、
私はアボガドチーズバーガーを注文しました。


私にとっては久しぶりの肉々しいハンバーガー。
3年ぶりくらい(笑)
ちなみに前回食べたのは横須賀のお店で、
凄く美味しかったのですが、閉店してしまいました。
その時の記事はこちら↓

今年最初の夫婦ツーリング@湘南・横須賀


カットハラミステーキ400g 1,400円ランチタイムライスサービス
カットハラミステーキ200g、1,400円。
ジュージューいってます!



ハラミステーキは、大食漢でなければ
充分な量だと思います。
こちらは通し営業のお店で、
ランチメニューとかはないのですが、
11:30~16:00はライスが無料となります。


2号さんは、ハラミが大好きなので満足げ(笑)
私もちょっと貰って食べてみました。
ミディアムレアの旨みのあるお肉は、
程良い柔らかさです。


ソースは、バター醤油・ガーリックソース・
デミグラスソースの三種類から選べます。
2号さんは、ガーリックソースをチョイス。
スタミナつけたいのか!?
お店のお姉さんは、バター醤油推しでしたけど(笑)
とても美味しかったですよ~。


アボガドチーズバーガー1,500円 
アボガドチーズバーガー、1,500円。


ハンバーガーも200グラムのお肉で肉汁たっぷり。
ガブッとかぶりつくと、肉々しい食感がグッドな
アメリカンな美味しさ。


アボガトチーズバーガーの断面ですよ~。
アボガトチーズバーガーの断面ですよ~。


アボガドがしつこさを緩和してくれるので、
より食べやすく感じました。
バンズは、相模原市内のパルムドールさんの物で、
香ばしくて美味しかったです。
付け合わせのフライドポテトもボリュームがあり、
充分満足しました。


こちらのお店、BGMはビートルズ。
普段はあまりお肉食べない私ですが、
窓の外のカントリーな山々を眺めながら、
時にはこんなアメリカンダイナーも良いです!


なんだか他のメニューも
食べてみたくなるお店でしたね~。
また行きたいと思います。


痩せてから・・・(笑)


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

 また食べてしまいましたよ~。
 年末年始どれくらい増えるんだろう(汗)


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

美味しそうな

一号さん二号さん こんばんは!ランチにお肉良いですね~僕は余り牛肉は食べないですが…でも久々に🍔食べたくなりました。

はぁー(>w<)

おいしそーーー!

ハンバーガーもだけど横のポテトもおいしそう!
フライドポテト大好きなんです(*^^*)

ハラミステーキも・・・
そういうお店行きたいです(>w<)

カブ 様


こんにちは。

実は、私も肉より魚派なんですよ~!

妻が肉が好きなもんで・・・(汗)

でも、美味しいですから食べちゃいます。

お肉も食べましょう(笑)


ゆー 様


こんにちは。

おいしかったですよ~。

私、昔からハンバーはバーガーキングといお店が好きでした。

ポテトは、じゃがいもをカットして素揚げにしたものが好きで
マックなどのポテトはあまり食べません・・・

神奈川まで来られましたら宮ケ瀬案内しますよ~(笑)

No title

痩せてから・・・(爆)。

年末年始はガンガン行ってくださいよ。
肉、すし、そば、おもち、おせち、おもち、おせち、おもち、肉、肉、すし、おもち、コロッケ、おせち、おもち。
な感じでどうでしょうか?。

きゅー 様


いや~、ガンガン走るのは良いですが、
ガンガン食べるのは気を付けないと、
非常にヤバイ・・・

せっかくのカブが体重増加で
遅くなってしまう・・・

きゅーさんもお怪我しっかり治して下さいね。
また、お会いしましょう。
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: