出来る日にやりましょうかね~。


冷たい雨が降りましたね~。

寒いけど、もう一踏ん張り。

元気にポチッとよろしくお願いしますよ~。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ




こんにちは。


本日、カブ友さんと宮ケ瀬の近くで
ディキャンプの予定でしたが、
生憎の雨天予報・・・


残念ながら中止となりました。
あー、これでカブ友さんとの
屋外行事は本年全て終了となります。


頑張ればデイキャンプ実施出来ましたが、
おっさん達は、ヘタレ集団のため
暑い、寒い、苦しい、辛いは全て嫌いです。


なので、雨天の予報だけで積極的に
中止を提言させていただきました(笑)
また、来年計画しましょうね~。


そんでもって中止にした訳ですが、
午後になっても雨が降ってこない・・・
おいおい、どうしてくれるのよ!


今日は、何も予定していなかったので、
時間をもてあましています。
あっ、そうだ~。


妻の07丸目カブのタイヤを交換しましょう。
気が付けば前回の交換は昨年の6月で、
その間、約8,000キロ走っています。


カブのリアタイヤ BT390 8,000キロ走行
カブのリアタイヤ BT390、8,000キロ走行。


随分走ったものですね~。
おかげでリアタイヤは
スリップサイン登場です。
もう、そんなに乗っているんですね~。
07カブ用のリアタイヤは既に購入済み。


さて、作業にかかりましょうかね~。
とっ思ったら、雨が降って来ました。


タイミング悪いね~。
はい、中止!!


何にもできなかったけど、
そんな日もあります。
明日やれば良いですものね~。


明日、出来なかったら明後日・・・
それでもダメなら来年でも良いですね~。
はい、そんな感じです。


趣味ですからね~。
ぬるい感じで適当にやらせて貰っています(笑)
明日、天気になったら嬉しいですね~。


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。
読み終わったらバナーを押して応援してね。

はい、どうも。
年末にカブの整備を終わらせたいですね~。


にほんブログ村 カブ系ブログランキング
にほんブログ村 カブ系ブログランキング


FC2バイクブログ ランキング

コメント

No title

エンジンブレーキをかけずに(シフトを踏んでクラッチを切る)走ると、チェーンもタイヤももっと長持ちしますよ。

arizona 様


> エンジンブレーキをかけずに(シフトを踏んでクラッチを切る)走ると、チェーンもタイヤももっと長持ちしますよ。

こんにちは。

私は、駆動力を切って走ることはあまりしないので
良くわかりませんが、
多分、日常的に実施していると長持ちすると思います。

No title

どうも!横浜のヘタレ隊長です(笑)今回は残念な天気でしたが、是非また計画致しましょう!

パパベリー 様


はい、へたれ隊長!

今年もお世話になりました。
また、来年もよろしくお願いしますね。

努力、根性、忍耐は敵ですから・・・(笑)

非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: