全国のカブ友さんへ。


四国徳島からカブ友のこてつさんが

富士山を見がてら、はるばる相模原まで、

足を伸ばして来てくれました!

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログランキング
にほんブログ村 バイクブログランキング




夕べは、地元民愛用の焼肉屋さん「味ん味ん」に
ご案内して、こてつさん、2号さん、私の三人で
一緒にお食事♪


こてつさんと山盛り千切りキャベツ。キャベツ三杯いきました(笑)
こてつさんと味ん味ん名物「千切りキャベツ」。


遠路走行後とは思えない元気なこてつさん。
こちらの山盛りキャベツ三杯いきました(笑)すげ~。


左から、私のクロス、こてつさんの07プコカブ、2号さんの07カブ。大変珍しいスリーショット(笑)
左から、私のクロス、こてつさんの07プコカブ、2号さんの07カブ。
大変珍しいスリーショット(笑)



お土産をいただきました。
我が家は海苔消費量が多いから嬉しい~。
ありがとうございます!


徳島県民御用達海苔、大野海苔さん謹製の味付海苔です。これでおむすびやります~。)
徳島県民御用達海苔、大野海苔さん謹製の味付海苔です。
これでおむすびやります~。



でっ今日は、朝8時ころお宿へお迎えに行き、
地元のコースをご紹介です。


しかし、天気が・・・超ビミョー。


誰が悪いの!?


私っ?
せっかく雨男卒業できたかと思ってたのに・・・


復活っ!?
こてつさんゴメンネ。


まずはオギノパン行って、
これまた名物揚げパンでモーニングタイムでも。


と思っていたのですが、
開店が9時半からということで。
ちょっと時間合わないな~。
写真を撮るだけにします。


オギノパン来ました~。食べてないけど(笑)
オギノパン来ました~。食べてないけど(笑)


その後、オラが地元の宮ヶ瀬へご案内。
雲と霧にむせぶ光景をイメージしていたのですが、
何とか晴れました!
いや~、モッテル!?(笑)

宮ヶ瀬、何とか晴れて良かった!
宮ヶ瀬、何とか晴れて良かった!


それじゃ、次行くよ~。


道志みちを味わって貰いましょう。
凍結防止剤散布済みのスリッピーな道志みち、
如何ですか~(笑)


山伏峠を下ると、本来なら
ドーンと正面に富士山が現れるので、
感動する訳ですが、今日は残念。
でも、次回来る時は・・・
きっと見れると思います!シレッ(笑)


無事、道志みちをクリアし、
山中湖に着きました。


じゃ~ん。



山中湖畔。


天気が悪い予報でしたので、
此処もえくすとりぃ~~むな覚悟でしたけど、
それ程でもなく・・・
ちょっと中途半端な感じですな~。


いつもの三国峠。
はい、三国峠です。富士はさすがに
笠かぶってますが、全体的には綺麗だね~。



まっ、此処も次回リベンジ課題だなっ(笑)



道の駅すばしり。


さあ、次は富士裾野のR469を走って、
富士市へ下りて行きます。
おっと~、ここで雨に降られましたよ(汗)
すかさずカッパ装着。


ついに雨が・・・
ついに雨が・・・


さて、カブで富士市といえば、
ツバメヤのやつがれさんであります。



やつがれさんにご挨拶~(笑)


やつがれさんから2号さんへ
心温まるクリスマスプレゼント頂きました。
ボア付きのネックウォーマー♪
ありがとうございます!本人喜んでます。


ツバメヤさんのボア付ネックウォーマー。
ツバメヤさんのボア付ネックウォーマー。


ランチは、言わずと知れた定番、
「さわやか」さんでげんこつハンバーグ。
毎度安定の旨さです。


入刀~!
入刀~!


楽しい時間はあっという間・・・
お別れの時が来ました。
このままずっと一緒に走りたいのですが、
こてつさんは長い長い道のりが待っています。


はるばる来てくれて嬉しかったです!
大変ですが、気を付けてお帰り下さいね。
四国の皆さんにもよろしくお伝え下さい。
また、会える日を楽しみにしています。


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。
読み終わったらバナーを押して応援してね。

 全国のカブ友さん、良かったらぜひお越し下さい(笑)
 都合が合えばこんな感じでご案内します。


にほんブログ村 カブ系ブログランキング
にほんブログ村 カブ系ブログランキング


FC2バイクブログ ランキング

コメント

楽しそう!

一号さん こんにちは!こてっちゃんが羨ましいですねぇ~有名なカブキチガイ あっ!失礼!有名な雨ガエルさんとツーリング🎵僕もいつかお伺いしたいです(o^^o)でも 臆病者なんで一人では絶対に行けませんね…こてっちゃん凄いですねぇ~尊敬します。

No title

富士山見えてますね~雲はかかっていますが素晴らしいです!
なんだか雨ガエルさん達と一緒に走ったカルスト1回目、そして2回目を思い出しました(笑)

さて、明日僕も神奈川県に行きますよ~!
といっても遅い時間の電車で横浜入り、翌朝は始発なので実質寝るだけの時間しか無いんですね・・・
お話したかったです(;´Д`)

カブ 様


こんにちは。

思い切って出かけてみて下さい。
なんとかなると思いますよ~。

なんでも馴れですから、
出かけてしまえば何とかなるものです。

こてつさんも、来てみて思ったほど
疲れなかったことに驚いていました。

やって見れば、そういうものです(笑)

じゅえる 様


こんにちは。

はい、カルストの時はお世話になりました。
えっ神奈川来るのですか?
とおもったらもう帰ったかも・・・

> お話したかったです(;´Д`)

私もお顔拝見したかったな~
また、お越しください(笑)


No title

超~楽しかったし、満足です♪^^

富士山は毎日違う顔持ってる♪^^

静岡でそば食ってる時に会ったバイク乗りの方が言ってました♪^^

この日の富士山は照れ屋さんな顔してましたね♪^^

次回は、天晴れな富士山を拝ませてもらいます♪^^

その時もよろしくお願いします♪^^
(*- -)(*_ _)ペコリ

こてつ 様


楽しまれたようで良かったです。
そうですね、全部見えなかったのは、
次にみられるようにですね~。

次回は、富士の全景を見て下さいね。
またのおこしをお待ちいたしております。
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: