雪がないから・・・

冬ですねえ~。

各地から雪の便りが続々と、

届いていません・・・

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ


本州は、今年は雪が少ないそうで、
スキー場からはタメ息が聞こえてきそうです。


でも、ごめんなさい。
バイク乗りにとってはチャンスです。
こんな時だからこそ、北上してみようかな~。


走れるうちに走っちゃいます。
ドコへ行こうかな~。


じゃっ、行ってきま~す。


これの出番です。ソレルのウインターブーツ。
これの出番です。ソレルのウインターブーツ。


------------------------

15:00
こんにちは、雨ガエル2号でございます。
またまた神出鬼没、
若干アタフタで登場です。


1号 「今日の記事あとヨロシクっ、じゃねっ!」


得意技、丸投げにて
記事の追加更新を頼まれました。
見たら、12時にブログ投下してってる(汗)


更新するのは別に構わないのですが、
今日ツーリング行くって知らなかったし、
みんどこも入れてないから、
どこへ向ってるのか謎…


1号さん、最近ちょと様子がおかしいっていうか、
ストレス溜まってるのかなって感じなんです。
何ストレスでしょうか?
ま、仕事か家庭のどっちか、又は両方(最悪ぅ)。


で、私のせいだったら・・・


ご愁傷さまですm(__)m


そんな感じなので、
オフ日は、走れるだけ走って、
リセットしたいみたい。


ブログの情報だと北へ行くらしいけど、
今日はどこか泊まるの?
そもそも北の方って、
東北?北陸?もっと手前?


予測できなひ(>_<)


お父さん、せめて「みんどこ」入れて下さい。

------------------------

15:45
現在地と行き先、判明しました。ホッ。
現在、茨城県五霞町「道の駅ごか」です。


北へ…ってのは、福島県とのこと。
今日は、郡山市内泊り(多分ネカフェでしょう)。
明日は、会津若松方面を回って、
帰ってくるそうです。

------------------------

17:30
すっかり日が暮れました。
私は暗くなると一気に動きが悪くなるので、
昼夜関係ない1号さんが羨ましいです。


いまここ。
いまここ。


栃木県さくら市、R4をひたすら北上中。

------------------------

18:30
みちのくの玄関口、
福島県白河市に入った辺りです。


本日予定のネカフェ…
いつもの快適活動クラブ(福島県郡山市)。


明日のランチ…決まりました。
会津若松で名物というソースカツ丼を。
お店は、「むらい」さんを予定。
何でも枕木みたいなカツが、
ドカーンと乗っかってるらしいです。


ダイエット1号さんにとっては
瀕死のハイカロリーランチですが、
「ソースカツ丼は別っ」てことなので、
実食して貰いましょう(笑)


開店時刻の11時に突撃するそうなので、
もし、お暇で物好きな方がいらっしゃいましたら、
1号さんと一緒にご飯しませんか?
急だし、平日だし、師走だし、
いらっしゃらないかとも思いますが…


------------------------

20:30
みんどこがおかしな表示になってまして…


いまここ。
いまここ。


なんじゃこりゃ(笑)前のが残ってるのかな。
どっちがリアル1号さんでしょね。
まぁどっちにしても、無事郡山市に
入ってることはわかります。


ネカフェへINする前にお風呂屋さんへ
行くのかなと思い、
パカパカパカ…パソコンで調べる。


郡山駅近の「まねきの湯」という入浴施設がヒット。
HPを開くと、まねき猫がおいでおいでしています。
平日大人500円♪
いってらっさい(^^)/

------------------------

21:00
みんどこ表示、下の方が合ってたみたいです。
それは良いのですが…


1号さんはなかなかお風呂屋へ行きません。
先程からずっとここに居て動きません。


いまここ。
いまここ。


お食事してるのかな~。
でも、この時間にインドネパール料理ぃ?
キャラが違う…(笑)
メール入れても応答なく、謎です。


もしやパンク?
もしや密会?(いや、密会になってませんから。)


とりあえず、私はお風呂へ入りま~す(笑)

------------------------

22:30
やっぱ密会でした。


というのは冗談で、お友達と食事でした(笑)
パンクとかじゃなくて良かったです。


今はお風呂屋さん。
さっきのとこじゃなくて、カレー屋さんから近い
月光温泉クアハイムという所です。
湯量ドバドバ系のかけ流し天然温泉だそうです。
気持ち良さそうだな~。


後はネカフェへ行くだけですから、
私の更新はこれにて終了といたします。
今日もお読み頂きまして、ありがとうございました(^^)


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。
バナーをクリックして頂けたら喜びます。

 ちょこっと北の方へ行って来ます。


にほんブログ村 カブ系ブログランキングへ
にほんブログ村 カブ系ブログランキングへ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

北ってだけなの?

いってらっしゃい!
鹿には気を付けて下さい。
469号も鹿が増えてます。
全国的にも増えてるそうですね・・・。
お気を付けて('◇')ゞ

タフネス

こんばんは〜(*^^*)
またまた、2号さん登場ですね〜。
しかし、1号さんは、タフネスですなぁ。
お気をつけて、無事の帰還お待ちしてますo(^_^)o

No title

2号さん こんばんわ!(^^)!

今回も2号さんの楽しい実況中継期待していますね(^_-)-☆

しかし、1号さんは元気ですね!!!

やつがれ様

こんばんは♪
結局、福島の郡山へ行きました~。
鹿、いっぱい居そうですよね(^_^;)
先日みたいなドッキリしないように
気を付けにゃいけませんね。

たっちゃま様

こんばんは♪
急きょまたリリーフとなりました。
何とか郡山まで着いてホッとしてます。
走らないとダメになっちゃう子なので、
リフレッシュしてきて欲しいです(^^)

トヨピー様

こんばんは♪
ありがとうございます。
拙い中継ですが読んで頂けるだけで有難いです。
はい(笑)1号さん、体力だけは折り紙付きです(^^)

お晩でございます

星がキレイに見えてきた夜です。
いきなり凍れておりますが、防寒対策は大丈夫でしょうか。
「むらい」さん、先月初めて行ったらば、今年いっぱいで営業終えるとのこと…。
食いきれなかったカツは持ち帰り、パンに挟んでカツサンド。家族で分けて食いました。
では、じっくりとご堪能下さいまし。

わーい♪2号さまだぁ~ヽ(*´▽)ノ

宮ヶ瀬に行けばよかったー(涙)←前の記事のことですみません

1号さま…タフっすねぇ、驚愕です。あたしは通勤で原付10分に泣きます。寒くて目から汗が(笑)←究極のドライアイです
あぁ~、ストレス発散されているのでしょうね1号さま。温泉~紅葉~(?)…もしかして北は終わってますかね?

私事ですが極寒に教習所に通う予定が、さらにずれ込んで叫びたくなります(笑)

来年の秋のツーリングの季節に間に合うのか…もっと先送りになるのか(涙)

悔しいから、宮ヶ瀬に野菜買いに走りたいと思います。←車で

湖に吠えてるおばちゃんがいたら、きっと私です(笑)

あぁ…無情。人生色々ですなぁ。


暖冬とは言え、寒いことには変わりません1号さまの無事のお帰りを願います。

2号さまもご自愛下さいませ。←さっそく風邪をひいている私が言うのもなんですが(笑)

百豚様

おはようございます♪
うちの方は街灯が邪魔して星空イマイチなので、キレイに見える所へ行きたいです。
降るような星に包まれたい…(´∀`)
1号さんは着ぶくれして出ましたが、福島は神奈川とは底冷えレベルが違うでしょうから
寒いんだろうなぁ…うん、気合いだ~。
むらいさん最後なのですかっ!
いつかは自分もと思ってましたので、ショックでめまいが…(ToT)
これでカツサンドなんてさぞ美味しいでしょうね、持って帰って来てくれないかな…

ぷら様

おはようございます♪
1号さん、ほんにタフで…家だと持て余すから休日は外で遊んでらっしゃ~いと言っています。
子供に言うのと同じ~(笑)
東北の紅葉はまだ残ってるのかな、写真載せれたら載せますね。
極寒の教習所は苦行以外の何物でもないですから、先送りナイス判断と思います。
ただでさえ緊張するのに寒さで体が固くなる冬は乗りにくそう、あったかい時期が吉かと(^。^*)
宮ヶ瀬、お鍋の材料にぴったんこな冬野菜色々出てますよ!ぜひお車で♪
私はちょくちょく行くので、行ったら吠えてる方探してみますねv(^^)v

ありがとうございます。無事カエルがツーリングですもんね。
ぷらさんの風邪早く治りますように!私も風邪ひきやすいので気を付けます。

ナイス

二号様オハヨーございます!やっぱ二号様の実況めっちゃオモロいね~(^_^)ノ 一号さん カブだけ置いて別の場所で密会とか…(笑) 一号さんは そんな人ちゃいますよね(笑)二号様が一番よくおわかりですもんね?

カブ様

おはようございます。
おもろいと言われるのが一番嬉しいかも(笑)
一番おわかりなだけに色々考えちゃってちと心配しました…って、あれ!?(^_^;)
私、チキンハートです。
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: