雨ガエル、今日は乗れてますっ。

ども、雨ガエルです。

クロスカブと私は絶好調です。

妻の2号さんは、筋肉痛で絶不調です(汗)

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ


今日は、私事を済ませるために
勝沼へ行きました。
どうせ行くなら楽しんじゃいましょっ♪


ということで、朝8時ころに自宅を出て
宮ケ瀬から道志みちを通り、
山中湖へ一気に走りました。


道志みちの紅葉、まだまだ綺麗です。
道志みちの紅葉、まだまだ綺麗です。


前日2号さんと歩いた、
宮ケ瀬北岸道路を走りましたが、
なんとも不思議な感じです。


歩くと1時間、カブだと5分?
まったく乗り物って速いです。
紅葉を見た場所もあっという間に
通過してしまいました(汗)


今日の宮ケ瀬・・・
車もバイクも沢山で賑わっていました。
道志みちも交通量は多目です。


道志みちの山伏峠・・・
先日、鹿さんとニアミスした場所ですが、
ガードレールが切れていて、
鹿さんの通り道のようでした。
ここは、気を付けないといけませんね!


山中湖で休憩。
山中湖で休憩。雲の感じが面白いです。


この日は、風が無く山中湖から見る
富士山がとても綺麗です。
コンビニでコーヒーを購入してしばし休憩。


山中湖から見る南アルプス
山中湖から見る南アルプス。


さて、河口湖を経由し、
R137御坂峠を越えて勝沼へ向かいます。
用事を済ませて帰りましょう。


勝沼のフルーツラインから見る南アルプス
勝沼のフルーツラインから見る南アルプス。


でも、このまま帰るのももったいない!
でっ、久しぶりにR411柳沢峠を走りました。


今日は、乗れてますっ。


たまにこういう日があるんですよね~。
思い通りにラインをトレース出来て、
タイヤのグリップ感が凄くわかりやすいのです。


こういう日は、乗ること自体に
幸せを感じます。
速度を出さなくても楽しいのです。


R411 柳沢峠から見る富士
柳沢峠から見る富士山。
冠雪して勇ましい姿になっています。



信号で停止する時にふらつかない。
低速での取り回しが思い通りに出来る。
とにかく手足のようにバイクが
動いてくれるんですね~。


奥多摩周遊道路から甲武トンネルを抜け、
藤野、宮ケ瀬とクネクネを走って来ました。
いやー毎日こんな感じに乗れると嬉しいのですが。


明日になったら、乗れなくなっちゃうかな~?
寝るのが怖い・・・
それほど今日は楽しく乗れた一日でした!


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。
バナーをクリックして頂けたら喜びます。

 今年もあとわずか・・・
 走れるだけ走りますよ~。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

山中湖で・・・

こんばんは。

なんかニアミスしたようです。 
昨日、9時45分頃山中湖の同じような場所で同じようなショットで撮影していました。

その後、自分は南下して箱根界隈で戯れていました。

2740GG 様


こんにちは。

あれーそうですか~。
会えたら面白かったですね。
あの日は、天気が良かったので景色が素晴らしかったです。

箱根も良いですね、私も今度行こうかな?
楽しまれていますね(笑)

非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: