今年最後のヨシムラコーヒーブレイクタイム。


こんにちは、今日も訪問ありがとうございます。
3連休は、楽しまれましたか?
私は、近所へ出かけました(笑)

良かったらどっちかのバナーを押して応援してね。
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 カブ系ブログランキングへ



どもっ!
3連休初日の土曜日のこと、
地元ヨシムラジャパンさんの
コーヒーブレークタイムに行って来ました。


今回も、友人のkenmayaさんに
お誘いをいただきましたよ。


以前もお話したことのある
ヨシムラジャパン本社工場ですが、
何度お邪魔しても敷居が高い!


9時過ぎ、自宅から10分で到着です。
会場では、レーシングパーツ等の
在庫セールが行われています。


超高級素材の中古パーツや
8耐マシンの転倒して壊れたカウルなど、
マニア羨望のお宝もありました~。


この日は、ポカポカと暖かく、
お客さんがかなり来場されていて盛況です!


ヨシムラコーヒーブレークタイム
ヨシムラコーヒーブレークタイム。


営業のHさんに挨拶させていただきました。
この日は、オートシフター装着車両の
体験試乗の先導で、忙しそうでした。


ヨシムラ グロム
ヨシムラ グロム、キャブ仕様。


コーヒーをいただいて飲みながら、
今年の8耐マシンをじっくり眺めます。
もうここまで来ると、違う世界のバイクです。


2015年ヨシムラ8耐マシン
2015年ヨシムラ8耐マシン。


その後、ヨシムラメカニックのKさんに
挨拶をさせていただくと、
ニコニコ笑いながら、


「こんにちは!

 カブの調子どうですか~?」



質問するはずが逆に質問されて、


「ハングアウトのFさん元気~?

 カブ楽しそうだよな~!」



とカブの話をさせていただきました(笑)


こちらは過去記事↓
前々回のコーヒーブレイクタイム。


最高のバイク談義。


帰り際、
kenmayaさんにまたまたヨシムラ社長を
ご紹介いただきお会い出来ました~。
昨日、海外のお仕事から帰ってきたとのこと。
ワールドワイドですね~。


吉村社長とヨシムラ本社にて。
吉村社長とヨシムラ本社にて。


社長と友人のブリジストン350GTRを
眺めながら、楽しげにお話しをされていました。
ヨシムラファクトリー・・・社長からメカニックまで
本当にバイク好き集団です。


またまたツーショットいただきました。
今回も嬉し楽しのブレイクタイムを
過ごさせていただき、ありがとうございました。


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴリに参加中~。

 いつも思いますが、心底好きでないと
 ここまでは来れないんでしょうね~。


にほんブログ村 カブ系ブログランキングへ
にほんブログ村 カブ系ブログランキングへ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

うわ〜っ、
次は誘って下さい。

No title

雨ガエルさんのクロスカブをヨシムラカラーにしましょうよ(笑)。

8耐と言えば、『ヨシムラ』ですよね!。
このカラーリングが鈴鹿を走ると画になるのですよ♪。

割れたカウル!。これいいなぁ。

いーじゃん 様


こんにちは~!

誘っても

あえるとは限りませんよ・・・(汗)

きゅー 様


マジですか~。
割れたカウル・・・
言ってくれたら手に入ったかも(笑)

ヨシムラファクトリー敷居が高かったのですが
皆さん、バイク大好きおじちゃんの集団でした。

カブも大好きでしたよ~!
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: