皆さん、気をつけて帰りましょう。

カフェカブ参加、お疲れ様でした。

遠路、遥々お越しになられた皆さん

気をつけてお帰り下さいませ。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログランキング
にほんブログ村 バイクブログランキング


2日間にわたって開催された
2015 カフェカブミーティングin青山
沢山の方とお話をさせていただき楽しかったです。


再会の約束をした方!
ツーリングの約束をした方!
是非、夢を実現しましょう。


ホンダ本社ビル
ホンダ本社ビル


それを出来るのがカブなんです。
あとは、チャンスを作るのです。
私も頑張って出かけますから


皆さんも出かけて下さい。
カブの楽しみは無限です。
誰でも楽しむことが出来ます。


沢山の方から共感の声をいただき
すごく面白かったです。

これからも一緒に楽しんで行きましょう。


会場に置かれた私のカブ
会場に置かれた私のカブ


次を楽しむためには、
まずは無事に帰ることです。
気をつけてお帰り下さいませ。


参加された皆さん、
主催者様、そして関係者の皆さんお疲れ様でした。
お蔭でとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
どうもありがとうございました。


また、来年よろしくお願いします。




当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

  カフェカブの詳細は、後日アップ予定です。
  


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

北海道は半袖無理でした(笑)

雨ガエル1号2号さん昨日はお疲れ様でした~(*^^*)

今日紋別空港は強風の為、飛行機は紋別空港に着陸出来ない場合は羽田空港に戻るという条件付きでの飛行でした(゜ロ゜;ノ)ノ

何とか無事に紋別空港に着陸出来て安堵しておりましたが、飛行機から降りた瞬間・・・

ヤバかったです(笑)


昨日は本当にお世話になりましたm(__)m

本当皆さんとてもイイ人ばかりですよねーd(⌒ー⌒)!

No title

雨ガエル1号、2号さん。カフェカブおつかれさまでした^^
みなさん楽しそうで、うらやましいです。
わたしも、京都のカフェカブに参加したいなぁ。
そして、いつかお二人と会えますように。。。
それから、1号さん、四国と東北の連続ツーリング、おつかれさまです。
めちゃくちゃパワフルでエネルギッシュ!
すごいなぁ!!!
今週末、我が家にとうとうクロスカブがやってきます。
わたしも、ついにカブオーナです。
これからも、よろしくお願いします(*^_^*)

久々にコメントさせていただきます

昨日はお疲れ様でした。
久々にカエルさんとお話しが出来てとても嬉しかったですw
私もアドバイスの通り、のんびり気ままにカブを楽しんで行きます。
ぜひまた今度お話ししましょうね。

華や

雨ガエルさん、カフェカブ&華やさんお疲れ様でした!華やさんのサンマーメンは本当に美味しかった~!つぎはチャーハン&餃子をいただきに行こうと思います。ツーリングは正常範囲内の距離でお誘いいただければ同行したいと思います(笑汗)

No title

1号さん、2号さん、昨日は念願叶ってお会いできて嬉しかったです!!!!
1号さんの『修行して宮ヶ瀬おいで~~♪』の言葉を胸に修行に励みますwww

それまでは2号さん!!是非、女子カブ会でプチツーお願いいたします(*´∀`)

No title

声は恥ずかしくて掛けられませんでしたが会場では、カブを間近で、カエルさんをガラス越しで遠くから、拝見させて頂きました。次は勇気を持って話し掛けたいと思います。乗ってるバイクは全く違いますがいつか皆さんの中で一緒に走れたらいいなぁと思います。お疲れ様でした。

ありがとうございました。

雨ガエルさん、お疲れさまでした。
会場ではありがとうございました。
緊張して訳のわからないことを話してしまったかもしれません。
でも、優しく丁寧に答えていただきありがとうございました。
6万6千キロも走っているのに驚きました。
歴戦の勇姿という感じの貫禄を感じのクロスカブでした。
これからもカブ乗りに夢を与え続けて下さい、応援しています。

lovecub 様


こちらこそお疲れ様でした。
カフェカブ青山楽しまれたようで何よりです。
あの日の東京は、木枯らし1号が吹いていたのですよ。
そんな中半袖で丁度良いと言われていたので
北海道恐るべしと思っておりました(笑)


さすがに地元北海道、寒かったようですね。
無事に飛行機がおりられて良かったです。
是非、また会える日を楽しみにしております。

寒くなります。
どうか無理をせず、
風邪など引かぬよう気をつけて下さい。

comari 様


こんにちは。

はい、是非京都に参加してみて下さい。
私も行きたいと思っていますよ~。
中々妻は京都までは厳しいかもしれませんが
いつか二人で行きたいものですね~。

クロスカブ購入おめでとうございます。
クロスカブで沢山楽しんで下さい。
とても乗りやすくて、どこまでも行きたくなるかも
しれませんよ~。
いつかお会いできる日を楽しみにしております。


ライカブ 様


こんにちは。

先日は、お疲れ様でした。
お声がけありがとうございます。
背が高くなっていて、ほっそりした感じで
大人になっていて驚きました~。

バイクは、乗り始めるより
乗り続けるのが難しい乗り物だと思っています。
どうか楽しく乗っていつか機会をみつけて
遊びに来てくださいね(笑)


kon3 様


こんにちは。

華やさん、美味しかったでしょ!
私は、大好きです。
妻はチャーハンが美味しいと言っています。

でも、全て美味しいですよ。
kon3は、近いですからまた、
行ってみて下さいね~(笑)

ツーリングは、気まぐれ適当に開催しています。
自然発生的に起こりますので
油断しないでチェックしてください(笑)

まゆっち 様


こんにちは。

こちらこそお会い出来て嬉しかったですよ~。
東京まで行けたのですから宮ケ瀬は修行なんてしなくても
楽勝で行けますよ~!

妻がとても喜んでいました。
是非、これからもよろしくお願いします。

女子カブ会、開催してください。
私は、自宅で見守り隊をしていますので、
パンク等のトラブルも対応いたしますよ(笑)
安心してお越しください。


恥ずかしがり屋 様


その気持ちわかります。
私も初めて参加した時は、誰とも話すことなく帰りました。
私の方を見ているのかな~と言う方は
何人かいるのは感じたのですが、こちらから話しかけるのも
厚かましい感じがしましたので声をかけられた方と
お話をするようにしておりました。

でも、ありがとうございます(笑)
バイクの種類なんて何でもオーケーです。
いつか、一緒に走れたら楽しいですね。

クロウスルカブ乗り 様


こんにちは。

こちらこそ、ありがとうございました。
私はスキルが無いですから全て受け売りです・・・

クロスカブも良く見るとだいぶくたびれています。
エンジンはリニューアルしていますから
バリット走りますけどね(笑)

はい、ありがとうございます。
これからも楽しく乗って、10万キロ目指します。

寒くなりますので、風邪など引かぬよう
楽しく乗って行きましょう。

カフェカブ

こんにちは (^-^)

カフェカブ青山ご苦労様です!
私もいつか青山のカフェカブに
参加したいですよぉ~ (*^_^*)
いつかカフェカブ青山でも会えると
良いですね (^◇^)

とりあえず
来年のカフェカブ京都に参加したいと思います!

カフェオレ号 様

こんにちは。

はい、カフェカブ行って来ました~。
みなさんカスタムが凄くて凄いです。
カフェオレ号さんは、きっと楽しめると思いますよ~。

私も京都いけたらうれしいな~。
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: