2015カフェカブミーティングin青山・二日目!

昨日は、見学!
今日は、エントリーです。
参加賞のバッジを貰いますよ!


昨日より寒いですが、
雨さえ降らなきゃ良しですよ(笑)
読んだらポチっとよろしくね!
↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログランキング
にほんブログ村 バイクブログランキング



でっ8時から受け付けですので
今、並んでいます。
今日も楽しませていただきます(笑)




受付前にコンビニで待機中!




続々とカブが集まって来ます。


いやはや、凄いカスタムされてる方が沢山いますので圧倒されますね~。


10:00

おっ妻の2号さんから指令だっ!
まもなく会場に着く。
はいはい、駅まで迎えにいきましよう。



12:00

近くに食事を取りに行きました~!
2号さんは、お友達と楽しんでいるようです。


13:00

フォーラム聞いてます!



1959年式スーパーカブ


15:00

カフェカブ終了です。
皆さんお疲れさまでした。
気をつけてお帰りください。





本日、カフェカブ終了後、

横浜の岸根公園そばの「華や」さんでカブ会議です。

サンマー麺、チャーハン、餃子食べるぞー!

お暇な方、一緒に夕飯食べましょう(笑)




18:00

華や会議開始です。
お腹も空いたし、ご飯食べるよー(笑)



今日はお疲れさまでした!

おしまい。



当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

 会場で皆さんと会うのが楽しみです。
 お気軽にお声がけ下さいませ。
 カブトークしましょう~。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

初参加

カフェカブミーティングに初参加しました。
雨がえるさんに挨拶が出来てラッキーでした。
今後とも宜しくお願いします。
皆さんのカスタマイズに圧倒されましたが、楽しい一時を
過ごせました。
まだ5,000kmしか走っていない… 凍結の前にもうひと頑張りします。

青山カブミー行かれていたのですね

 私は土曜日に仕事のため行けなかったけど8時前頃社用車で横切り通過しました。瓶ビールケース積んでるカブやいろいろ改造されてるカブが止まっていたのが見えましたが遠目視点でしたのでよく見えなかったです。
 実際休みで青山行ける時間があったとしてもこの辺の地域1台でも速く抜こうと挙動不審な車が多く行ける自信がまだ無かったり(ハザードと同時に急停止するタクシー、品川ナンバーのプリウスとか高級車系が特にウィンカー同時車線変更かぶせ割り込み当たり前、左右から同時に中央の同じ斜線を奪い合う等)。
 こういったイベントは上手く手頃な場所と日程が合わないでまだ参加したことがないのですが面白そうですね。見学でもいいからいつかは行ってみたいw

2号さんとポケモンカブさんにも一年に一回のご挨拶しか出来ませぇん。
ご近所様ですから、ユックリ走りましょう
とお伝え下さい(笑)

harry 様


こんにちは。

カフェカブ参加お疲れ様でした。
こちらこそお声がけありがとうございます。
そして、今後とも宜しくお願いします。

私も凄いカブに圧倒されていました・・・
はい、たくさんの仲間に会って楽しい時間を過ごしました。

はい、お互い楽しみながら
乗り込んでいきましょう。

柳 様


こんにちは。

お仕事お疲れ様でした。
二日にわたって開催された今年のカフェカブですが
仕事の途中で顔出したという方もいました(汗)

東京のど真ん中にカブガ何百台も集まる光景が
とても楽しいと思います。

はい、いつか見学だけでも来られてみて下さい。
とにかく圧倒されます(笑)

Ducky 様


昨日は、先導お疲れ様でした。

冬が来てもアイスダンスが得意でしょうから
また、宮ケ瀬でラーメン食べましょうね。

地元の紅葉が見ごろになってまいりました。
ワクワク

女子会は、お父さんに連絡ありません(泣)
でも、近いうち行くみたいなこと言ってました・・・

やっぱりカブって凄い!楽しい!をじっくり堪能出来た2日間でした。有難うごさいました。

パパベリー 様


このところ活動的なパパさんですね~。
ほんと、カブにのって良かったですね。
今年の締めくくりは、寒空でのキャンプかな?
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: