2015カフェカブミーティングin青山・初日!

いよいよカフェカブミーティング開催ですね~。
今日24日(土)と明日25日(日)の2日間、
ホンダ本社が熱いです。


見事な秋晴れとなりました。まさにカフェカブ日和♪
読んだらポチっとよろしくね!
↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログランキング
にほんブログ村 バイクブログランキング



大都会のど真ん中がカブだらけになる様子は、
毎年見ていてとても愉快痛快。
ホンダの原点、スーパーカブの祭典、
心ゆくまで楽しみたいと思います。



私は、エントリーは明日となりますが、
本日も見学ということで
青山地下帝国へ参上します~(笑)



お昼ころに到着です。



会場入りすると、早々にご挨拶いただきました(笑)
嬉しいですね~ありがとうございます。


ネコマさんのハロウィンカブ
ネコマさんのハロウィンカブ


横浜組のレンゾーさん
BENちゃんさん、
タンデムさん
ちょこれいさん
プコカブさん

お昼を待っていてくれました~。
近くのレストランへ行きます。


ライオンさん
ライオンさん



オムハヤシライス
ライオンさんのオムハヤシライスです。
普通に上手いです。




お疲れさまでしたー!
また、明日、お会いしましょう。


そして、明日の夕方は、
横浜岸根公園の「華や」さんで、
反省会を予定しています。


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

 会場で皆さんと会うのが楽しみです。
 カブトークしましょう~。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

アドバイス有難うございました

雨ガエルさん、
3万キロ越えのベージュJA07のクラッチのメンテナンスの件でアドバイスいただきましたRoute66です。
先ほどはお声掛けいただき有難うございました!
またお話ができるなんて、カフェカブ行く前に冨士霊園の本田宗一郎さんの墓参りしてきたご利益があったのかな?
ちょっと心配だったクラッチが調子よくなったら、まだまだ5万キロは楽しめそうです。
これからも雨ガエルさんのブログを参考にさせてもらって、カブのある生活を楽しみたいと思います。
よろしくお願いします!



残念ですぅ。

一号さん、残念ながら本日お会いできませんでした。明日は、仕事の為本日ひょっこり覗きに行きました。
流石カブの祭典‼️
色々なカブと出会い楽しい時を過ごしました。今度、出会う事ができますように(*^^*)

Route66 様


お疲れ様でした。

いえいえアドバイスなんてとんでもない!
私もショップの方にアドバイスをいただいてますので
全て受け売りで本当はわかってないのですよ(笑)

何もしなくても10万は乗れます。
気持ち良く乗れるかどうかは別です!
これがショップさんの回答です。

私も楽しいと感じるうちは、バンバン乗りますよ~。
お互いバイクライフを楽しみましょう。

たっちゃま 様


こんばんは。

今日、来られていたのですね、
私は、お昼にお邪魔しましたよ~。

お会いできなくて残念でした。
はい、またいつかお会いできる日がありますので
よろしく尾根がします(笑)

ほんと凄いカブが沢山で圧倒されますね~。

突然すみません

他の方のナンバーは隠された方が…

名無し様

ありがとうございます。
ナンバー出てましたね~。
チェックミスです。
助かります、これからも宜しく!
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: