カフェカブミーティングin青山!

いよいよ今週末はカフェカブ青山です。
今年から2日間に渡って開催されますね~。


全国からカブ大集結!
こちらの応援もよろしくね!
↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログランキング
にほんブログ村 バイクブログランキング




私は、25日の日曜日にエントリー出来ました。
24日の土曜日は昼ごろに
顔だけ出そうかと思っています(笑)


妻の2号さんは、持病の具合で
今年はちょっとカブでは行けなくて・・・
でも、電車で見学行きたいと騒いでいますから
どうなることやら。


妻・2号さんの身代わりです。
妻・2号さんの身代わりを連れていきましょう(笑)


今年も全国からカブが集まって来ます。
特に閉会後に都心の青山通りが
カブだらけになる光景が
なんとも面白く楽しいです。


雨ガエル1号・2号
雨ガエル1号・2号
「会場で見かけましたらお声がけ下さいませ。」



25日は、帰りにカブ友さんと
横浜岸根公園の「華や」さんで反省会です。
何の反省をするのかわかりませんが・・・


お暇な方は、夕飯がてら寄られてみては!?(笑)


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

  参加される皆さん、道中お気をつけて!
  


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

いよいよですね~

雨ガエルさんこんばんはです~(*^^*)

いよいよ今週末カフェカブ青山ですね~d(⌒ー⌒)!
25日日曜日、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

2号さんとも是非♪お会いしたいなぁ~(^w^)

2号さん、ご無理なさらず、お大事になさって下さいね〜。

Lovecub 様

はい、よろしくお願いします。
妻の2号さんは、体調次第ですね~。

25日はよろしくです(笑)

もも 様

こんばんは。

ありがとうございます。
無理、しないように気を付けます。

了解です。25日は宜しくお願いしますp(^_^)q

No title

二号さん、無理をなされないよう、お身体にお気を付けください。

カブの祭典とでも言いましょうか?。
カフェカブミーティングin青山!。みなさん、ゾクゾクしているのでしょうね。
どのようなお祭りになるのか、今から楽しみにしていますね。

パパベリー 様

はい、よろしくお願いします(笑)
お腹すかせていきましょう!

きゅー 様

こんにちは。

遠方からこられる方も沢山いむすので、
あらためて凄いなと思いつつ、
楽しくなってしまいます。
カブの世界って深いです。

私なんて普通だな~と
安心できます(笑)

非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: